『フロントシートの隙間収納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロントシートの隙間収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

フロントシートの隙間収納

2020/01/15 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

よくコンソールとフロントシートの間に携帯や小物落としてしまい、拾うのに大変な目になります。
Amazonで隙間用の収納見つけましたが、利用してる方がいらっしゃれば、使い勝手等ご教授下さい。

書込番号:23170884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/01/16 00:22(1年以上前)

>近藤まっちさん
車種違い出すけど。
自分はそれと同じようなやつと!空気でふくらませるやつを買って使ってます。
助手席に人が乗ってる時はスマホを入れる程度!
タバコは入れるのがちょっとキツい。
ヴェルファイアに乗ってる時は全く使いませんでした。

人それぞれ入れる物が違うでしょうし!
隙間に物が落ちなくなるし!
そんな高い物ではないので!
買って損はないはずですよ。

書込番号:23170971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/16 07:58(1年以上前)

隙間クッション

収納が必要なくコストパフォーマンス重視の方は
セリア100均の隙間クッションもご検討にどうぞ。

わたしはこれで十分でした。

書込番号:23171265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/16 08:25(1年以上前)

>ninjasuuさん
ありがとうございます。
私も収納よりは隙間を埋める方が主なので試してみます。

書込番号:23171303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2020/01/16 08:26(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
ありがとうございます。
近くの100均で探してみます。

書込番号:23171308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/17 06:48(1年以上前)

私も100均のを使っていますが、これで充分です。

書込番号:23173264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 20:00(1年以上前)

>近藤まっちさん

こんばんは。

セリアのスキマ埋めクッションを
装着した写真です。
欲を言えば、長さが欲しいですが・・・

シートベルトバックルにはめ込みますが、
シートは前後、普通に動いてくれます。

書込番号:23178938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/19 20:02(1年以上前)

スキマ埋めクッション

写真付いてませんでした。

すみなせん

書込番号:23178948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング