『サンシェードを交換するため』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サンシェードを交換するため』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードを交換するため

2020/04/16 13:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 rantoさん
クチコミ投稿数:4件

赤い線の部分

30系アルファードHVの破れた純正サンシェードを交換するため、スライドドアの内張りを全部取り外しますか?上の部分(スピードの部分)だけ取り外して、サンシェードを交換できませんか?

書込番号:23342102

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/04/16 13:59(1年以上前)

アルファード サンシェード 交換

で、検索すればすぐ答えが写真付きで出てくるよ。

書込番号:23342111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2020/04/16 14:51(1年以上前)

rantoさん

下記が参考になりませんか?

https://ameblo.jp/ourselvestosuccess/entry-12302614628.html

書込番号:23342162

ナイスクチコミ!2


スレ主 rantoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/16 15:48(1年以上前)

https://ameblo.jp/ourselvestosuccess/entry-12302614628.html
写真見ると、内張りを全部取り外しましたが、私の質問は上の部分(スピードの部分)だけ取り外して、サンシェードを交換できませんか?

書込番号:23342241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/04/16 17:30(1年以上前)

サンシェードをネジで固定する部分が内張りに隠れているのに外さないでどう取るの?

書込番号:23342374

ナイスクチコミ!4


j-yossyさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:35件

2020/04/17 12:00(1年以上前)

>rantoさん
30前期のアルハイ乗りです。
スライドドアのスピーカー交換等で何度か内貼りを剥がしたことがあります。
私の記憶では、内貼り全体が一枚ものになっていて、rantoさんの言われる部分だけ剥がすってことはできなかったように思いますよ。
パーツとして縁が切れているのかもしれませんが、そこだけ表から剥がそうとすると、意匠面に余計に変な傷がつく恐れがあるので、
いっそのこと内貼り全体をベリっと剥がす方がイージー且つ安心かと思います。
因みにこれも私の記憶ですが、スライドドアの内貼りはスナップ止めだけでビス固定はないので、内貼り剥がしを突っ込めば、簡単に剥がせますよ。

書込番号:23343681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,633物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング