『アルファード 特別仕様車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード 特別仕様車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信14

お気に入りに追加

標準

アルファード 特別仕様車

2020/04/17 15:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

アルファード30 後期特別仕様車タイプゴールドのガソリン2WD購入検討中です!値引きはやはり渋いですか?支払い総額どのくらいになりますか?お詳しい方教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:23343940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
yykaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/17 15:23(1年以上前)

先日、タイプゴールドを契約しました。
このご時世ですから新車は売れませんので、特別仕様車といえども、そこそこの値引きはあると思います。
私の場合は、車体(ホワイトパール)にデジタルインナーカメラのみつけて37万の値引きでした。ここに出てくるような、びっくりする値引きは私には無理でした(笑)

書込番号:23343963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2020/04/17 15:33(1年以上前)

返信ありがとうございます😊発表前と発表後なら値引きの度合いも変わりますかね?😓

書込番号:23343974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yykaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/04/17 15:45(1年以上前)

私はネッツで4月7日に契約しましたが、先行受付値引きと言ってました。
私は付き合いがあるりましたのでそこで契約しましたが、どこのディーラーでも買えるので色々とまわれば、安く購入できると思います。
私個人的には発表後のほうがさらに値引きは増えると思います。

書込番号:23343988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 15:57(1年以上前)

>KEN1218アルファードさん

3月末に契約しました。
値引きは約44万です。
支払い総額は475万です。

主なオプションは、
ホワイトパール、スペアタイヤ、Tコネクトナビキット、DVD、後席モニター、マット、バイザー、ガラスフィルム、ドライブレコーダー、ナンバーフレーム、コーティングなど

書込番号:23344005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2020/04/17 19:14(1年以上前)

>はあたろうさん
>yykaさん
契約した皆さん羨ましい限りです!自分も早く欲しいです!ただ今ネックになっているのがディスプレイオーディオに変わり社外ナビが取り付けできない点です!早くアルパインが何かしら発売してくれないかと期待していますw

書込番号:23344335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 19:57(1年以上前)

値引約50万です。
オプションは、ホワイトパール、ムーンルーフ、エントリーナビ、DVD、後席モニター、ETC、テレビ視聴 等。
総支払は443万で注文いれてます。

書込番号:23344422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 21:54(1年以上前)

>マントヒヒ035さん

値引きうらやましいです!

テレビ視聴とありますが、それは契約書の中に入っていますか?
どのディーラーでも、後日、申し込みを自分でしてもらうと言われて、契約書や見積りには入っていません。

書込番号:23344648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 22:45(1年以上前)

>はあたろうさん

確かに、自分でやると説明は受けた気がします!見積にも入ってます。支払時に値引になるか、返金されるみたいです。

書込番号:23344748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/04/17 22:58(1年以上前)

めちゃくちゃいい値引きですね。ちなみに諸費用込みの金額ですか?

書込番号:23344780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/17 23:57(1年以上前)

>マントヒヒ035さん

支払い時に返金か値引きとか意味分かりませんね!

DA付車を過去に販売してたら分かることなのに、おかしな対応するなぁ…と思います。

ただ値引きはかなり良いので帳消しですね!

書込番号:23344868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/18 05:42(1年以上前)

>KEN1218アルファードさん
>はあたろうさん

諸費用もです。

対応はおかしいですが、あくまで総額で交渉できるので私にとっては良かったです!

書込番号:23345061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/04/19 00:10(1年以上前)

おお!ついにきたか
まぁまぁの出来かも!?
んなことないか
これこそ待ち望んだ


l禁止
横オッケー


グッドアンサーください

書込番号:23346931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/04/23 23:57(1年以上前)

わたしは本日車の契約をしてきました。
ハイブリッドにして、ホワイトパール、リアシートモニター、モデリスタフルエアロ等々組んで40万程の値引きでした。
昨年買った30系後期からの乗り換えもありかなり頑張ってくれたと思ってます。
昨年アルファードを買った時は50万円を超える値引きでしたが、さすがに発売直後というのもあり中々厳しいとの事でした。

書込番号:23356587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/05/03 15:58(1年以上前)

実車の動画出ました!

https://youtu.be/VmsIoe93WXg

書込番号:23377533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング