アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,232物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファードタイプゴールド(202ブラック)契約しました!
•MOP
ツインムンルーフ
デジタルインナーミラー
・DOP
ETC
12.1後席ディスプレイ
ドアバイザー
TRDプロテクター
TV視聴
・その他
ドラレコ持ち込み工賃無料
LEDナンバー.希望ナンバー、ナンバーフレーム
ガソリン満タン納車
メンテナンスパック
値引き総額45万くらい
乗り出し470万でした。
皆さん乗り出しどのくらいですか?
書込番号:23443705 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
私も今日契約してきました。
タイプゴールドブラックです。
車体 424万
MOP 25万
DOP 33万
ドラレコ、レーダー、フロアマット持ち込み無料取り付け
希望ナンバーサービス、下取りなし
諸経費 25万
値引き 57万
乗り出し450万です。
書込番号:23443850 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
僕はタイプゴールド契約し先日納車しました。
・後方ディスプレイ
・デジタルインナーミラー
・モデリスタ
・ドアバイザー
・ETC
・ツインムーンルーフ
・CD.DVDデッキ
・ナンバーフレーム
・ガソリン満タン
・5面フィルム
・SCホイール変更
・フロアマット
値引き70万
総額480万でした。
関西や関東はまだまだ値引くみたいですね…
書込番号:23444272 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みんなすごい値引きですね。羨ましい。
書込番号:23445355 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すごい値引きですねーうらやまし>青い海が好きさん
は関東、関西ですか?
書込番号:23445716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>KEN1218アルファードさん
私は東海エリアです。
書込番号:23446043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 417.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 415.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 514.6万円
- 車両価格
- 505.5万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 435.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 416.7万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
20〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















