アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 96〜4954 万円 (6,585物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
アルファード2.5L S Cパッケージ契約しました。
下記内容で値引き約70万
※下取り車無し
【メーカーオプション】
・ホワイトパールクリスタルシャイン
・メーカーオプションナビ
・リアエンターテイメントシステム
・デジタルインナーミラー
・ツインムーンルーフ
・アクセサリーコンセント
・おくだけ充電
・寒冷地仕様
・スペアタイヤ
【ディーラーオプション】
・フロアマット(ロイヤル)
・ドライブレコーダー
その他含め8万程度
リセールを考えるなら、寒冷地仕様とスペアタイヤは選択すべきです。
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:23561489
 11点
11点

>□カピバラ□さん
参考にさせていただきます。
乗り出し価格はいくらですか?
書込番号:23561531 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

支払い方法も重要ですね。
書込番号:23561570 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

>□カピバラ□さん
ニコニコ現金払いでしょうか?
書込番号:23561608 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>□カピバラ□さん
ご契約おめでとうございます。
1つ質問させて下さい。
リセールを考えるなら寒冷地仕様って話は今まで聞いた事が無かったのですが、最近は寒冷地も要MOPになったんでしょうか?
書込番号:23561661 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>24っさんさん
必須オプションはスペアタイヤ、サンルーフ、デジタルミラーくらいで大丈夫だと思いますよ^ ^
三眼は標準になったので^ ^
私は以前のヴェルファイアに付けてましたが、特に変わらなかったです^ ^
書込番号:23561698 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ご質問ありがとうございます。
>> 聖望聖さん
・車両がオプション、値引き込で約580万
・諸費用が約38万
参考になればと思います。
※ディーラーオプションの価格が間違っておりました。正確には約22万となります。
>> うーん困った2さん
>> 突っ込みどころ満載さん
3年で乗り換える予定なので、残価設定3年で購入してます。
現金一括でも同等の値引きを狙えるかは不明です...
>> 24っさんさん
寒冷地仕様については、輸出される国によってはプラス査定になるようです。
書込番号:23561794
 1点
1点

ご回答ありがとうございます。
私は残価設定したことはないのですが、もう少し教えてもらえると助かります。
書込番号:23562034 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>> うーん困った2さん
残価設定についてはトヨタのサイトで詳しく説明されていますのでご確認ください。
https://www.toyota-finance.co.jp/business/car_credit/zanka.html
書込番号:23562051
 0点
0点

スレ主 カピパラさんへ
3年後の残価設定の金額はいくらくらいでしたか?
250くらいでしょうか?
詳しくないので金額教えて頂ければありがたいです。
書込番号:23562209 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>□カピバラ□さん
>スマチャン.comさん
ご返答ありがとうございます。
70万値引きってすごくいいかと思うんですが、それは残価ローンを組んだおかげでの値引きなんでしょうか?
もしくは現金一括でも可能なんでしょうか?
書込番号:23562489 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>> マーキー19さん
ディーラーによって残価率が違うようです。
ちなみに私の近くでは3年残価で 220 から 250 程度でした。
>> 24っさんさん
現金一括では多少渋くなるとは思います...
書込番号:23562818
 0点
0点

結局、諸費用込みで620万が値引き70万で、トータル550万。それが3年後に250万になるなら、3年間で300万支払うってとこですか?
書込番号:23562898 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   アルファード30系 JBLナビ オットキャストP3 音ズレ | 2 | 2025/10/14 9:54:28 | 
|   30系 後期型 ottocast P3 の後席モニター投影について | 7 | 2025/10/11 19:00:11 | 
|   シフトポジション 配線 | 4 | 2025/09/28 9:26:07 | 
|   お勧めのタイヤを教えて下さい | 8 | 2025/09/22 20:30:47 | 
|   スペアのスマートキーがガタガタですぐ抜ける。 | 1 | 2025/09/04 18:48:43 | 
|   車高調、買い替えか4アラでしのぐか。 | 13 | 2025/08/05 2:41:38 | 
|   左側ドアミラー故障 | 7 | 2025/06/11 19:48:46 | 
|   純正ナビ NSZN-Z68T でのミラーリングについて質問です。 | 7 | 2025/06/02 20:27:16 | 
|   2.5S/Aパッケージについて・・・ | 9 | 2025/02/11 12:19:31 | 
|   30 系後期用の純正リモートスタータを前期に移植する方法 | 6 | 2025/01/19 22:23:54 | 
アルファードの中古車 (全4モデル/8,887物件)
- 
- 支払総額
- 239.5万円
- 車両価格
- 228.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
 - 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.6万km
 
- 
- 支払総額
- 453.6万円
- 車両価格
- 445.9万円
- 諸費用
- 7.7万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
 
- 
- 支払総額
- 533.1万円
- 車両価格
- 525.3万円
- 諸費用
- 7.8万円
 - 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.2万km
 
- 
- 支払総額
- 709.4万円
- 車両価格
- 697.4万円
- 諸費用
- 12.0万円
 - 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
80〜599万円 
- 
38〜1515万円 
- 
25〜4862万円 
- 
22〜484万円 
- 
24〜720万円 
- 
57〜688万円 
- 
107〜736万円 
- 
129〜516万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 








 




 
 
 
 
 








 
 
 
 
 

 
 
 
 


