『グリルエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グリルエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 グリルエンブレム

2020/07/29 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件


30アルファードのSCパッケージにオプションで三眼ヘッドライトをつけてます。

グリルのエンブレムを取り外すとプリクラッシュセーフティーとヘッドランプ故障の表示がメーター中央のディスプレイに表示されますが、エンブレムを戻せば表示は消えますか?
戻したあとに何か設定は必要でしょうか?

書込番号:23567044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:104件

2020/07/30 07:53(1年以上前)

>アルハルキチさん
ディーラーに聞けば1分で解決すると思いますよ。

書込番号:23567588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/30 10:29(1年以上前)

外せたのなら戻せば最初の質問は答え出ますよね?

書込番号:23567787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


wasanbon1さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/30 21:37(1年以上前)

エラー関係は元に戻してもディーラーでリセットしないと消えないものがあるから質問してるのでは?

書込番号:23568913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/07/31 08:06(1年以上前)

〉エラー関係は元に戻してもディーラーでリセットしないと消えないものがあるから質問してるのでは?

そんな事は分かってるよ。

それなら「元に戻しても表示が消えません、どうしましょう」って質問なはず。

まだ外してもいないなら「ネットで聞かなきゃ対処方法分からないなら余計な事はするな」という回答になる。

書込番号:23569547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/01 06:36(1年以上前)

ミリ波ウェーブレーダーを脱着したらエーミングは必須です。
メーター内の表示がなくてもダイアグな残ります。
正常に作動させるために必ずディーラーで再登録、再設定が必要。

書込番号:23571372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2020/08/07 20:17(1年以上前)

>アルハルキチさん
はじめまして。
当方エンブレム外しましたが
とくにディスプレイにエラー表示は
出ませんでした。
その後、エンブレムを戻し普通にレーダークルーズ
使えましたよ。

書込番号:23584813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング