『純正パーツ品番(30後期用 シートベンチレーションスイッチ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『純正パーツ品番(30後期用 シートベンチレーションスイッチ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

センターコンソールの右上部に付く、運転席&助手席のベンチレーションスイッチです。
この純正パーツ品番をご存知の方教えて頂けないでしょうか?
30後期の上位グレードに搭載されたものです。

DIYで取付予定ですが、このパーツのみ入手出来ていません。

※追記
30前期シートヒータースイッチのパーツ品番も同時に調べております。
形状は同じですが、ヒーターのみの赤スイッチです。

ご存じの方、お教え下さい!
宜しくお願いします。

書込番号:23665743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/09/18 11:33(1年以上前)

2015年1月〜
リフレッシングシートスイッチ 84752-58010 参考価格7300円
シートヒータースイッチ 84751-58070 参考価格10600円


参考まで

書込番号:23670260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2020/09/18 21:37(1年以上前)

有難うございます!

助かりました!

因みにディーラー以外で購入出来るトコご存じでしょうか?
「モノタロウ」では扱い無しと言われました...。

書込番号:23671336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/09/23 10:45(1年以上前)

全国のトヨタモビリティーパーツ株式会社で購入できると思います。
ただ、非稼働部品なので、入荷待ちか、取り寄せになると思います。
車検証とお金を持参して注文しに行きましょう。

書込番号:23681948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/19 10:26(1年以上前)

>Seven Countryさん

私前期のシートヒーター付きモデルに乗っているのですがヒーターのみです。
差し支えなければ教えて欲しいのですが、このツイッチを交換する事で
もしかしてクーラー(ベンチレーション)機能も使えるようになるのでしょうか??

書込番号:23735479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/10/21 14:11(1年以上前)

けはぱぱさん

前期にはベンチレーション用のファンや
ハーネス回路がありません。
ポン付けでは無理です。それなりの加工が必要です。

書込番号:23739473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2020/10/21 21:15(1年以上前)

>けはぱぱさん

既にとんたんとんさんが回答している通り、前期には付きませんでした。
相当大がかりな加工が必要です。

お勧めしませんよ。

書込番号:23740219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング