『アルファードHV 2.5X 買取情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードHV 2.5X 買取情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

アルファードHV 2.5X 買取情報

2020/10/28 20:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

アルファードHV 2.5X買取査定に出しました。
査定額220万円です
H28年式 2.5X  白 9インチDOPナビ 両サイド電動ドア コンセント 75000km
相場価格はわからないので
買取された方いましたら情報をお願いします。

書込番号:23753907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/28 20:56(1年以上前)

すみません。
参考にコミコミ金額は、おいくらで購入されましたでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23754024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/10/28 21:22(1年以上前)

登録は28年6月です
28年10月に新中古車で400万円て購入しました
70kmしか走ってないです

書込番号:23754083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/10/28 22:25(1年以上前)

>hiro2010304さん
返信ありがとうございます。



>H28年式 2.5X  白 9インチDOPナビ 両サイド電動ドア コンセント 75000km
>登録は28年6月です
28年10月に新中古車で400万円て購入しました
70kmしか走ってないです


ちょっと読み解けないのですが、約4年間で70kmしか走ってないのでしょうか?
例えば走行距離74930kmの中古車を購入されていたということでしょうか?

書込番号:23754240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/10/28 22:45(1年以上前)

>ラpinwさん
返信がありがとうございます
28年10月に購入した中古車は距離数70kmで400万円。

書込番号:23754283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/29 01:27(1年以上前)

xグレードで、75000kmも走ってるので、妥当だと思いますが、あと10万、20万円頑張れるかもしれないです。個人的な意見です。
xグレード、新古車で400万円もしたんですか。次の車、もう少し値引き交渉したほうがいいかもしれないですね。

書込番号:23754523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/29 01:30(1年以上前)

ハイブリッドですか。だから400万したんですね。ガソリン車と思いました。失礼しました。

書込番号:23754525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/01 18:54(1年以上前)

75000km走ったxグレードなら二百万円でも買わないですね

書込番号:23823296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/12/03 00:36(1年以上前)

先週260万でA社に売りました 満足しました「

書込番号:23826047

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング