アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,336物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
現在、アルファード30前期のディーラーナビNSZN-Z66Tにスマホとミラーリングしようとしてます。既にナビにはHDMIケーブルを接続済で、スマホ(Xperia1 U)からHDMI変換機経由でつないでます。映像は出るのですが、音が出ません。変換機経由で、家のテレビには映像も音も出ます。何か設定があるのか、ナビとスマホの連携が悪いのか、教えてください。
書込番号:23874401 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>アッキーパパさんさん
USB-CtoHML(HDMI)変換機に何をお使いか分かりませんが、
1メーカーが実験していますので、ソースも対応しているかどうか確認したほうがよいと思います。
https://www.hyplus.jp/productreport-xperia1ii-hy-tchd6/#i-2
書込番号:23875002
2点
>funaさんさん
ありがとうございます。オススメして頂いた機種を買ったんですが、家のテレビは映像も音も出ます。ナビだけが、音が出なかったんです…
書込番号:23875121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アッキーパパさんさん
それは困りましたね。
NSZN-Z66Tの取扱説明書を確認しましたが、
「・接続するHDMI対応機器や再生するメディアによっては、映像が正しく表示されなかったり、音声が聞き取りにくくなったりする場合があります。」(300ページ)とありますので、すべてのHDMI機器の利用を保証しているわけではないようです。
この一文は接続できなかった時のメーカーの責任回避文ですので、これを盾にされたのではたまったものではありませんが。
このナビはパナソニック製ですが、まずはディーラーに相談してみることをお薦めします。
その際にHDMIコンバーター(アダプター)についても推奨品があるかどうか確認してみては?
書込番号:23875302
0点
>funaさんさん
調べてくれて、ありがとうございます。一度ディーラーで聞いてみます。推奨するアダプターも含めて。またわかりましたら、返信させて頂きます。
書込番号:23875326 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最初はナビの映像だけで音が出なかったんですが、スマホのBluetoothをOFFにすると音が出ました。理由はわかりませんが。
書込番号:23979233
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,689物件)
-
- 支払総額
- 478.8万円
- 車両価格
- 470.7万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
アルファード 240S 両側電動ドア バックカメラ 禁煙車 コーナーセンサー スマートキー HIDヘッド ETC オートライト オートエアコン リアエアコン CD DVD再生 地デジ フォグライト
- 支払総額
- 72.9万円
- 車両価格
- 54.2万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 293.6万円
- 車両価格
- 275.9万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 327.1万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 779.8万円
- 車両価格
- 775.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
25〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















