『30後期DAレス車に社外ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30後期DAレス車に社外ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30後期DAレス車に社外ナビ

2021/02/06 15:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

現行30後期DAレス車を検討中です。
社外9インチナビ ケンウッド907HDLを付けたいのですが、他車種のようにナビ接続配線キットとステリモ連動キットでポン付可能なのでしょうか?
それとも何か純正のオーディオパネルが必要になってくるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23949960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/06 15:50(1年以上前)

>現行30後期DAレス車を検討中です

そもそもがDAレスなんて選択出来ないよ(何処かの業販店とかで有るの?)

なんでDA外して社外付けるって感じでポン付けなんて出来ませんし、普通の量販店やディーラーなら断られるでしょうね。

書込番号:23950039

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/06 16:00(1年以上前)

>dwarff23さん
確かSグレードで裏メニュー的に頼めるやつですよね?
トヨタとして公式に販売しているのでなんらかのパーツは出ているでしょうから、ディーラーに聞いてみる方が早いかと。

書込番号:23950052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/06 17:06(1年以上前)

>確かSグレードで裏メニュー的に頼めるやつですよね?

そんなのがあるんだ、失礼。

書込番号:23950176

ナイスクチコミ!2


スレ主 dwarff23さん
クチコミ投稿数:51件

2021/02/06 21:05(1年以上前)

xとsで頼めます。
ただ、法人向けの裏メニューなので販社のルールとか担当との関係性によるところが大きいです。
−8万円強の割引となります。純正のカメラは外れます。

私は頼めたんですが、Dも取り付けの情報まだないらしくどうなのかなあと思いまして。。
人柱しかないかな。。

書込番号:23950698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング