アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜3876 万円 (6,410物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
前期S事故って修理するより乗り換えを提案され後期SC値引き60万、乗り出し470で契約しちゃったけど
やっぱり40欲しいし待った方がよかったかな〜なんて考えてしまいます
Sは現状渡しで230万、事故保険が60万だから手出し180位かな
オプションは
ムーンルーフ
デジタルインナーミラー
CDDVD
ETC
後席12インチ
ナビキット
これで全部です
後期かっこいいしSCは装備充実だけど新型が2020年4月とかだと萎えるね
書込番号:23957093
12点
先日、前期sが買取300万弱ついたので、
SC470万で契約しました。奇遇ですね笑
私も後期が発売後3年以上経過と相当悩みましたが、
SCにグレード上がる楽しみが勝っちゃいましたね。
新型発表が延びることを祈るばかりです!
書込番号:23957232 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ディアマナS63さん
2020年4月に出るのは特別仕様車2であり40系は来年以降です。
ちょうど1年で乗り換えれるタイミングですね。
書込番号:23957292 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
間違えました2022年4月の新型だと萎えます😅
ただ半導体の影響とか2023の噂もあるのでそれだと2年くらい乗れるから期待したいです
書込番号:23957367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほぼ同じ条件ですね笑
値引きが60万くらいだったので買うつもりなんて全然無かったけど契約しちゃいました
新型は2023年の噂もあるのでそこに期待したいですね
一年後に新型出ちゃうのは悲しいですよね
どうせ欲しくなっちゃうのわかってるんで🥲
色も変えましたか?私は前期S白から今回は202黒にしました
嫁が黒派だったのと白だと変化が少ないと思い、膨張してしみました
40に乗り換える時はまた白にします笑
書込番号:23957379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
冒険してみましたでした😅
誤字だらけですみません
i
書込番号:23957385 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディアマナS63さん
私も全く一緒で、大幅値引きを期待していましたが、
購入エリアがだいぶ違うのもあり前期の時とさほど変わらず‥‥(関東と地方)。どちらかと言うと、買取額に踊らされちゃいました笑
色は前期が202と手入れが大変だったので、後期は白がよかったのですが、嫁さんより黒一択とのことで笑
せめて、1年以上は現行として乗りたいですよねー!
お互い良いカーライフを!
書込番号:23957723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SCじゃなくてSCパケの話???紛らわしい>ディアマナS63さん
書込番号:23957891
8点
え?
SCで伝わりませんか?
そっちの方がびっくりです笑
書込番号:23958105 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
202やっぱり大変ですよね
どんなに長く乗っても3年だと思うのであまり小傷は気にせずあまり洗車せず乗ります笑
お互いSからだと納車まで楽しみですね
書込番号:23958114 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
瑛人 / 僕はバカ を連想した
書込番号:23958532
1点
>ディアマナS63さん
SCのその仕様で470万だと計算合わないのでおそらくスレ主さんの車両もS "Cパッケージ"だと思われます。
SC=3.5
S "Cパッケージ=2.5
認識されてたらすみません。
私の勝手な予想ですが2022年4月のフルモデルチェンジはなく早くて2022年の秋冬辺りと思っておりますのでスレ主さんの今回の乗換えは私は全然”あり”かなと。
2023年の噂もありますし実際のところどうなんでしょうね!?どんなサプライズあるか楽しみではあります。
書込番号:23958603 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あれ?3.5はSACじゃなかったですかね?
せっかく買ったので長くなりたいですし2023年がいいですね
30の内装は正直少し古いので40系が早く見たいですね
書込番号:23958630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SACがSCに変わったのかな?
すみませんでした
買ったのはSCパケです
書込番号:23959090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,734物件)
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 373.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 470.5万円
- 車両価格
- 462.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 215.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 389.8万円
- 車両価格
- 379.6万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 524.2万円
- 車両価格
- 509.9万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
104〜4445万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















