アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜1919 万円 (6,974物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
Sタイプゴールドを購入された方で車両のみでの
値引きはいくらでしたか?
書込番号:23988855 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>肉まみれ坊やKさん
ダッチバイパーはもう来たんですか?
それが気になります。見てみたい。
>ニコパル2586さん
横からすいません。
書込番号:23989588 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>肉まみれ坊やKさん
ご回答有難うございます。
車両だけで424万からの60万超はすごいですね!
是非ともそこのディラーで購入しに行きたいので
教えて下さい。
書込番号:23989629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコパル2586さん
信じたらあかんよ。ソースがないのに。
書込番号:23989847 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
本体価格だけじゃないですけど、mopでルーフ&ミラー本体コミで62万、dpで6万の合計68万でした。
どう言う意図かは解らないですけど、値引き額は聞いても仕方ないと思いますよ( ̄▽ ̄;)
地域によっても違うし、付き合いもあるやろうし。
ネットでこんだけ引かれてるって持って行っても、相手にしてくれるか?って言うと、無理だろうし。。。
書込番号:23989882 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
世の中まずは疑いから入った方がいいですよ?
車両62万引きなら、タイプゴールドというブランドほぼタダやん!笑
書込番号:23990074 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>ta.kunさん
回答ありがとうございます。
60万超は凄いですね、私の所の愛知ではサンルーフ付けて35万円が限界です。
書込番号:23990952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta.kunさん
60万超は凄いですね、私の所愛知はそれの半分です。何県のディラーでしょうか?
書込番号:23990974 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ニコパル2586さん
オプション一切付けずに車両のみでは
値引き50万円位が限界と予想します。
乗り出し395〜400万円。
書込番号:23991191 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>肉まみれ坊やKさん
アルファード売却してオーダーしたダッチバイパー見たいなー。
書込番号:23991629 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
45万とディーラーオプション五万円値引きでした。
残価ローン組んだので、禁裏1%優遇もありました。愛知県です。
書込番号:23991652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコパル2586さん
こちらは大阪になります。
嘘だなんだと言ってる人居てますが、だったら業販で50万以上値引きして売ってるのは、どうなんねん?って思いますけどね(笑)
ディーラーが業者に勝てない道理は無いですよ。
書込番号:23991667 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>聖望聖さん
愛知県のディラーで全くそこまで行かないんですよ。乗り出し425万円、販売店で405万円です。
ディラーで395万円だと良いんですが。
紹介して下さい。
書込番号:23991735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ともすん07さん
回答ありがとうございます。
愛知県ではそれが限界ですかね
書込番号:23991741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ta.kunさん
回答ありがとうございます。
販売店は車両は安いのですが諸経費が高いのですよね!近所の販売店に安いのが無くて遠方だと輸送費だなんだで結果たかいんですよ。
書込番号:23991749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
愛知県のディーラーて厳しいんですか?
時期が悪いてのも有るのでしょうね。
ディーラーの持ってる見込み発注の台数がもう売れてたら、3月登録は出来ないでしょうし、決算価格にはならないでしょうしね( ̄▽ ̄;)
書込番号:23991784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニコパル2586さん
乗り出し425万円とありますが、
見積もりの詳細を教えてください。
値引き前の総額はいくらですか?
オプションは何ですか?
諸費用はいくらですか?
メンテパックは付いてますか?
書込番号:23991873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
愛知県のディーラーと言っても数社あります。
どちらの親元になりますか?
愛知トヨタ(ATグループ)は渋いですよね。
書込番号:23992636
0点
限界なんですかね?
そこのディーラーで五年で三台乗り換えており、担当者も私の力ではこれが限界なので店長に聞いてきますと言われ、ディーラーオプション五万円引きしていただいた経緯を考えるとまぁーここが限界なのかなーと私も思いました
書込番号:23992696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと、NTPさんも渋いと思います。
それ以外もあるので、複数社交渉をオススメしておきます。
それが面倒なら諦めるしかないかと。
書込番号:23992711
1点
>ニコパル2586さん
自分は兵庫の阪神地域ですが先月見積もりしたら50万値引きでした。
ちなみにお店で80ヴォクシーしか買ってません。
書込番号:23993365 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スノースノーさん
値引き50万円で乗り出しはいくらですか?
書込番号:23993423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>聖望聖さん
車両424万円
Op 12.1万円
諸経費24万円
点検パックは入ってますがただ見るだけ点検パックです。←経験したから分かりました。
値引き35.1万円
書込番号:23993588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mongsingさん
情報ありがとうございます。
タイプゴールドでは無さそうですよね?
書込番号:23993595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>xcv68bbzさん
情報ありがとうございます。
名○○○○ペットです。
どこのディラーが良さそうですかね?
書込番号:23993603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>聖望聖さん
今の所、近くの販売店さんで
値引き60万円で402万円
遠方で引き取りに行って
値引き68万円で394万円です。
8万円の差で交通費を考えて5万円差になり
暇人なので取りに行くの大丈夫なので
どちらにするか迷ってます。
書込番号:23993624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコパル2586さん
オプション12.1万円の内容教えてください。
書込番号:23993717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコパル2586さん
タイプゴールドの注文はまだ終わってないですか?当方は地方材じゅですが、ネッツ(旧オート)は既に終了して、カローラとトヨペットは残り僅かと言ってるました。
書込番号:23993722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オプション50万円付けて、約57万円の値引きでした。ちなみに1/23契約で3/7納車予定です。
車両のみで50万円超えは凄すぎると思います!
書込番号:23993918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その伏字はNTPですね。
この記事が参考になると思います。
小生はNTPからキリックスに替えました。
https://premium.toyokeizai.net/articles/-/21839
書込番号:23993922
0点
>といひろさん
2月21日に、今から発注で3月半ばと言ってました。
書込番号:23994035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコパル2586さん
凄く早い納車ですね。私が2月中旬にディーラーに行った時なんて年度末登録には間に合わず4月以降の納車になります。と言われました。
書込番号:23994043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>といひろさん
私もニコパル2586さんと同じく2月下旬注文の3月中旬納車です。
決算前登録を見込んでの見込み発注分だと思いますよ。
書込番号:23994189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ta.kunさん
>ニコパル2586さん
人気のあるカラーに人気のあるオプションを予め組み込んでディーラーが注文して年度末までにナンバー登録出来るようにしてたんですね。
ディーラーのほうも、4月後半になればタイプゴールド2の発表があるので見込みを誤ればタイプゴールドが売れ残ってしまうリスクもあるので、私の住んでる県のディーラーでは見込み注文はしてなかったんでしょうね。
ところで商談をしてる時、4月後半にタイプゴールド2の発売がある事をディーラーの人は説明してくれてましたか?
書込番号:23994407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>聖望聖さん
12.1万円はツインルーフです。
書込番号:23995039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>といひろさん
こちらからタイプゴールド2の事を聞きましたが何も情報は無いと言ってました。
書込番号:23995050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコパル2586さん
そうなんですか?私が2月の中旬にディーラーに行った時にはタイプゴールド2は4月28日に正式発表します。と、どこのディーラーでも教えてくれました。既に見込み注文してるタイプゴールドを売り捌く為に、あえてそのように説明をしてたのかもしれませんね。
タイプゴールド2の事を聞いてたから、尚更ちょっとそのディーラーの営業スタッフの対応はどうなの?と思ってしまいますよね。
書込番号:23995231 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
1月に商談しました。
本体+フロアマット、バイザー、エントリーナビキット、TVですが、乗り出しディーラーで410万でした。
同じ条件でネットの新○王国で409万+陸送費7万
ビッグ○ーター新車販売で415万でした。
銀行ローンの下取りなしです。
書込番号:23997434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
60万円超えの値引きで契約できました。
皆さん情報ありがとうございました。
書込番号:23998679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニコパル2586さん
おめでとうございます。
納車が楽しみですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
ともにアルファードライフを楽しみましょう!
書込番号:23998970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)
-
- 支払総額
- 446.8万円
- 車両価格
- 433.7万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 436.2万円
- 車両価格
- 425.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
アルファード 350S タイプゴールド 4WD 社外ナビ・TV バックカメラ 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 133.9万円
- 車両価格
- 123.2万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 434.9万円
- 車両価格
- 420.6万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 703.1万円
- 車両価格
- 694.2万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















