『アルハイタイプゴールド2半額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルハイタイプゴールド2半額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

アルハイタイプゴールド2半額

2021/09/09 15:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 gsalspさん
クチコミ投稿数:156件

9月10日の11時からの楽天スーパーセールで、アルファードハイブリッドタイプゴールド2が254万円で限定1台売り出されるようです。1年間は転売禁止のようです。

書込番号:24332718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/09 16:06(1年以上前)

購入したら所有者の資産。

書込番号:24332732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9648件Goodアンサー獲得:600件

2021/09/09 16:08(1年以上前)

27人乗りかと思ったよ。

書込番号:24332736

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/09/09 17:45(1年以上前)

なんでたったの1台なんだ。

書込番号:24332848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/09 18:49(1年以上前)

cx30の時、やりましたが当たりませんでした、
時間にと同時に売り切れに?
無理だと思います。

書込番号:24332944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/09/09 22:33(1年以上前)

宝くじで1等を当てるより難しいでしょう

書込番号:24333355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/09 22:43(1年以上前)

>1年間は転売禁止のようです

でも、どうやって転売を防ぐのでしょうか?購入時の誓約書か何か?

書込番号:24333367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3339件Goodアンサー獲得:317件

2021/09/10 13:53(1年以上前)

本当に買えるのだろうか?

書込番号:24334140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/09/10 14:12(1年以上前)

ただでさえ競争率高い中、ここに書き込んで更にライバルを増やしておられますね。

今までミニバンには全く興味ありませんでしたが、私も頑張ってトライしてみます。

書込番号:24334166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/10 20:28(1年以上前)

>なーちゃん0428さん

「所有権留保契約」と記載がありましたね。

書込番号:24334683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/10 21:05(1年以上前)

>KG5さん

ご教示いただき、ありがとうございます。

なるほど。
使用者にはなるけど、所有者にはなれず売却はできないというイメージですね。スッキリしました。

書込番号:24334742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/22 07:59(1年以上前)

>gsalspさん
今更ですが、、、
半額セール等で、限定商品は全てプログラムで入札されるので人間の純粋な力では落札できないんです、、、
そのプログラムを作れれば面白いのですが、、、

書込番号:24407325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング