『オーダーストップと値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オーダーストップと値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

オーダーストップと値引きについて

2022/01/29 23:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:110件

昨年の改良の時は、値引きがかなり緩かったと思いますが、今回は引き締められているように思います。昨年は七十後半いけましたが、今年は70くらいが限界な感じで、オーダーストップが近づくほど、締められているように思います。皆さんの交渉状況はいかがでしょうか。

書込番号:24569969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/29 23:25(1年以上前)

輸出のドンガラ仕様での値引きは、かなり辛くなってる印象ですね。
値引きで60、サービスでDOP15万ぐらいつけますって感じでした。

書込番号:24570007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/30 08:48(1年以上前)

>kenkumachanさん
>ta.kunさん
去年は確かタイプゴールドのオーダーストップは3月に入ってからでしたし、車関係のweb配信記事でも年次改良前の今が大幅値引きのチャンス!というのをたくさん見かけましたが、
今年は年次改良とタイプゴールド3の発売があると先々週あたりに噂が上がったら、すぐにオーダーストップですもんね。
来年なのか再来年になるのかは分かりませんが、FMCする時は駆け込み需要もなく突然オーダーストップが来そうな気がします。

書込番号:24570390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/01/30 11:03(1年以上前)

昨年より様々な仕様部材の原価が上がっていますので、値引き少なさなるどころか、値上げがあったものおかしくありません。モデルチェンジ前後など、今は、一年前とは比較できる状況が違うでしょう。

書込番号:24570645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/01/30 11:16(1年以上前)

>kenkumachanさん
変わりませんよ。 「昨年と同じで宜しくお願いします」と連絡して出てきた初回の見積値引額が昨年と同じでしたから。
税金分の上昇分だけ支払額は増える見積にはなっています。

書込番号:24570670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/30 12:54(1年以上前)

>kenkumachanさん
アルファードSCパケのJBLの輸出仕様、
サンルーフとホワイトパールだけのドンガラ状態で66万引きの希望ナンバーとドラレコ等々取り付け工賃で4万ちょっと引きトータル70万と少し値引きで契約致しました。
値引きは昨年と変わらない様ですが、税金分で5万位総額高くなってますね。
納期は4月末から5月と言われております。
ご参考まで。

書込番号:24570873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/30 13:57(1年以上前)

>USA1188さん
ドンガラ仕様で75万ぐらいですか?
羨ましいです。
うちは、ドンガラは65が限界でそれ以上は蹴られるって言われました。
仕方無いから必要無いop付けて、値引きは80乗り出し473万であんまり旨味ない結果で5月登録契約しました。

書込番号:24570991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/30 14:21(1年以上前)

DAの3点セットで乗り出し450万目標でしたが、455万が限界でした。

書込番号:24571044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 15:08(1年以上前)

>こいこいたろうさん
凄い金額だと思うんですが、値引きにするとどの位になるんですか?

書込番号:24571126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2022/01/30 16:19(1年以上前)

みなさんありがとうございました。総括すると、本体70くらい、DOPで20%くらいが限界な感じですね。

書込番号:24571250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/01/30 17:02(1年以上前)

>わんわん777さん
現金一括で、値引き額は71万ぐらいでした。
みなさんも引き出されている値引き額じゃないですかね?

書込番号:24571334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 17:41(1年以上前)

>こいこいたろうさん
ありがとうございます。凄い値引きなんですね。

書込番号:24571405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 18:12(1年以上前)

>こいこいたろうさん
見積書価格の所だけでもアップしましょうよ?信憑性が疑われます。文章だけなら空想が描けますよ(笑)

書込番号:24571454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/30 19:14(1年以上前)

>VR2625さん
70万円を超える値引き額はタイミングが合えば、出ない金額ではないと思いますよ。
それと70万円を超える値引き額の報告をしてる一部の人に対して見積り書をupしないと信憑性にかける。と言われてるようですが、
ご自身は最近アルファードを買われてるのなら、いくらぐらいの値引き額だったのでしょうか?
見積り書や契約書をupしてくれなくても構いませんので、教えていただけたらと思いまして。

書込番号:24571568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/30 19:28(1年以上前)

いいじゃないですか。
信じるも信じないもあなた次第。
聞き流すのも大事。ネット情報は色々ありますし

書込番号:24571601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/30 19:33(1年以上前)

>わんわん777さん
確かにそうですよね。みんなが同じ条件で商談してる訳ではないですしね。

書込番号:24571612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 19:54(1年以上前)

>といひろさん
私なら70万円の値引き出たなら、質問されたら画像アップしますよ。凄いんでね。私は30を4台目納車待ちですが、大体50万円位ですね。70万円の値引き額の見積書なら堂々とアップできる金額だと思うのですが…別に自分の購入の際にディーラーにお願いと迫りません(笑)お付き合いしているディーラーに心証悪くしたくないんで、自分の精神衛生上よろしくないからやりません。ただ本当に可能な地域があるのか見たいだけです。

書込番号:24571649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/30 20:03(1年以上前)

>VR2625さん
何をカリカリされてるんですか?
70万の値引きで信憑性って(笑)

書込番号:24571664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/30 20:09(1年以上前)

>VR2625さん
70万は、割りと可能だと思いますよ。
ドンガラで80〜90て聞くと、マジかーって思いますが、オプションを多少盛ってたら、それも有りだろうなって思う金額ですよ。

書込番号:24571672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2022/01/30 20:15(1年以上前)

>ta.kunさん
同感です。70ちょいは可能ですね。後半から80はすごいと思います。

書込番号:24571680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 20:20(1年以上前)

>こいこいたろうさん
私も5年位このサイトを参考にしてますが、最近画像のアップが非常に少なくなっている感じがするので、信憑性も含めてアップして欲しいと思っただけです。カリカリしてると思われたなら、勘違いです。

書込番号:24571690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/30 20:28(1年以上前)

>VR2625さん
盛んに信憑性と言われてますが、ご自身が50万円で納得されてるのならそれで良いのでは?別のところでご自身が質問してる方にそのようなコメントをしてるのに。
今度アルファードを買う時は、他のディーラーと相見積もりをして競らしたら70万円ぐらいの値引き額はタイミングが合えば引き出せると思うので、ご自身が実際に可能なのか試してみたらどうでしょうか?

書込番号:24571707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/30 20:43(1年以上前)

>といひろさん
自分は別に納得しているからいいんですよ。5台目はさすがにありませんが、他人が70万円以上の値引き額があるなら見たいだけです。すごいなーと。

書込番号:24571730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2022/01/30 20:56(1年以上前)

>kenkumachanさん
ディーラー以外の車屋さんでもフロアマットやETC、ドラレコ、コーティング、撥水コートを社外品にして値引きをかなり大きく見せてる所も有りますからね。
これだけで軽く20万円は値引きに見せられると思います。

書込番号:24571762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2022/01/30 21:21(1年以上前)

DOPはモデリスタで現金一括です
モデリスタ無しなら447万円とのことです
値引交渉はしていません

書込番号:24571819

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2022/01/30 21:40(1年以上前)

>USA1188さん
自分も同じでした。
増えたのは環境性能割の部分でした。

書込番号:24571860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/01/30 22:09(1年以上前)

>VR2625さん
勘違いでしたらすみません。
喧嘩腰に突っかかってきたので、カリカリしてるのかと思いました。

書込番号:24571926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


聖望聖さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:17件

2022/01/30 22:14(1年以上前)

>こいこいたろうさん
注文してないのですか?

書込番号:24571936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/31 06:00(1年以上前)

>こいこいたろうさん
注文書で無いんで契約不明ですが、見積書は印刷して頂いたんですね。契約まで至っていたら凄くですね。

書込番号:24572288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/31 07:17(1年以上前)

>VR2625さん
見積書価格の所だけでもアップしましょうよ?信憑性が疑われます。文章だけなら空想が描けますよ(笑)

疑うようなコメントを書いて、指摘されると70万円の値引き額の数字を見たかっただけと反論し、こいこいたろうさんが見積り書をupしたら、
今度は契約書ではないので、本当に契約してたら凄いですね。とのコメント
これでも、まだたらればを言うぐらいですから、本人は否定してますが自分は50万円しか値引きを引き出せなかったのに、他人は70万円近くの値引きが出てる事に対して嫉妬してるだけにしか見えないですよ。

書込番号:24572343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/31 08:32(1年以上前)

>といひろさん
とにかく本当にある値引きかが分かりました。ありがとうございました。

書込番号:24572424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken7373さん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/04 07:37(1年以上前)

R3年式相場が上がった為急遽先月契約しましたがお値引き60数万でした

愛知ですがオーダーストップぎりぎりでしたの契約しました。
改良版発売後でも
他県であればすぐに70値引き可能でしょうか?

親族が買いそびれた為再販後他県まで買いに言ってもいいということです

よろしくお願いします

書込番号:24579377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,724物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング