『乗り換え時の引き継ぎ部品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『乗り換え時の引き継ぎ部品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り換え時の引き継ぎ部品について

2022/04/21 17:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。

30後期→30後期へ乗り換えを検討しているのですが、皆様乗り換え時に現車のものをそのまま新車へ引き継ぎした部品(フロアマット等)ありましたら参考にさせていただきたいのでご教示お願いします。

書込番号:24710766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/21 19:05(1年以上前)

>たくや、さん 
ナビ、ETC、ドラレコ、テレビキット、DA用外部入力を引き継ぎました.フロアマットは、そのままにして売りました。

書込番号:24710903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/21 20:53(1年以上前)

>たくや、さん
フロアマット、パワーバックドアオープンキット、テレビキャンセラー、キーケースを前車から付け替えました。
ドラレコは迷ったのですが、新しいものを買い替えました。

書込番号:24711123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/21 23:08(1年以上前)

>たくや、さん
使えそうならそのまま使っても良いと思いますが
下取りとかならマットなどはそのままにして
新しい物を求めた方が気分的に良いのでは?と
思います。

社外品のマットなども色々ありますし。

ドライブレコーダー、
レーダーなどは二年も使えば
かなり型遅れになってるので
新しくした方が壊れなくて良いと思います。
レーダーは特に二年前と比べて
かなり進化してました。

空気清浄機とかの物で一年未満の物は
載せ替えました。

書込番号:24711394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/04/21 23:48(1年以上前)

ありがとうございます。ETCも流用できるんですね。今ディーラーからの見積もりでは新しく購入するようになってました。

書込番号:24711487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/04/21 23:49(1年以上前)

ありがとうございます参考にさせていただきます。

書込番号:24711490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2022/05/04 07:46(1年以上前)

>たくや、さん
先日、乗り換えを検討してディラーに引き継ぎ部品についても聞いたのですが、ETCやドライブレコーダーなど電装品の取り付け、取り外しは全て外注になり工賃が高いのでメリットが無いと言われました。
マットなども下取りの影響を受けるのでやめた方が良いと。
結果、全て新しくして値引き50万で現在検討中です。

書込番号:24730172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング