『受注停止について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『受注停止について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信16

お気に入りに追加

標準

受注停止について

2022/06/21 22:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

現行アルファード受注停止になりましたが受注再開などはもう無いのでしょうか?
このままFMC発表まで受注できない状態なのでしょうか?

書込番号:24804654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/06/21 22:28(1年以上前)

御意

書込番号:24804659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3043件Goodアンサー獲得:141件

2022/06/22 08:10(1年以上前)

無い

書込番号:24804987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/22 12:17(1年以上前)

キャンセル品というレアがない限り
新車で買うのはモデルチェンジまで無理みたいです
おそらくフルモデルチェンジ分までの受注をしたのだと推測してます
私の近くのディーラーも先日停止したのでどこも一緒と思いますよ

書込番号:24805266

ナイスクチコミ!4


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/22 16:28(1年以上前)

トヨタに聞けよ>かむかむたさん

ここの人間に聞いてトヨタより正確な返答あるとか
マジで思っていますか????

書込番号:24805608

ナイスクチコミ!14


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/22 17:24(1年以上前)

>かむかむたさん

基本的に再開はありません
ただ、キャンセルや余分に配車されることも
あるらしいので、ディーラーに問い合わせした方が
良いと思われます

書込番号:24805682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/22 22:26(1年以上前)

>かむかむたさん
受注停止はフルモデルチェンジではなく年次改良みたいですよ。なので来年5月からの年次改良後の分がいずれ注文できるようになるはずです。改良の内容はまだ不明のようです。

書込番号:24806188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/22 23:57(1年以上前)

>ミホともさんさん
どこ情報ですか?

書込番号:24806319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/23 12:50(1年以上前)

>VR2625さん
ディーラー情報です。

書込番号:24806889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2022/06/23 23:16(1年以上前)

メーカーからディーラーへ、2023年にフルモデルチェンジするアナウンスがあったみたいですよ。幾つかのサイトに情報がありました。
海外でもライバル車が発売されているみたいですし、これ以上フルモデルチェンジを遅らせて、競争力を低下させることは無いと思いたいです。

https://creative311.com/?p=140359

書込番号:24807784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2022/06/24 06:35(1年以上前)

現在の最新情報では、2023夏FMCの予定で動いていそうですが、後ろ倒しはありそうです
一方で、日本市場の長納期化くらいの問題であれば、無視してFMC強行だと思います
ヨタは、グローバルでの勝組戦略を遂行していくと思います

書込番号:24807987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 12:08(1年以上前)

先週すべて込みでscパケ契約したのに、
まさかのオーダーカットの連絡がきてしまいました…。
残念。

書込番号:24811089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 14:48(1年以上前)

何日に契約しましたか?
私は18日です。

19日の17時までの分は大丈夫なんじゃないですか?

書込番号:24811266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 15:00(1年以上前)

>ひろアル1さん

19日(日)です。
まさに17時前後です

書込番号:24811285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 15:08(1年以上前)

なかなか微妙な時間ですね。
私は、18日の14時あたりです。
大丈夫ですかねー?

書込番号:24811293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/26 15:17(1年以上前)

>ひろアル1さん

18日なら大丈夫だと思いますよ。
実際オーダーカットの可能性はあるとは言われてましたが、
まさかやーでした。
残念。

書込番号:24811299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 15:29(1年以上前)

ですかねー。
不安でしかないです。
19までと連絡ありまして。
3台目契約しました。

書込番号:24811307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング