アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,960物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2.5SCに乗り換え決まりました。
納車は1月です。70万値引きしてくれて乗り出しは
480万です。
MOPはサンルーフとインナーミラーのみ。
DOPはガラスコーティング、ナビTVキット、フロアマットのみ。
オーダーストップかかったので買い換え悩みましたが、今の形好きなのでまぁいいかな(^_^;)
後は今の車がいくらで売れるかってところなんですが、
2.5S8人乗りのブラック。サンルーフ付きでDAのナビテレビ付。
8千キロしか乗ってないけど、ノーマルSだからあまり値段つかなさそう(涙)
どこで買取してもらうのがいいのでしょうか???
みなさんはどこで買取ってもらってますか?
書込番号:24810540 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ワンダーアリスさん
こちらも同じくSからSCへ乗り換えです。
6月中旬にビックさんへ売却しました。
2020年式 2.5S 白 33000キロ DA ルーフ DIM 後席モニターで385でしたよ!
お互いSCへのアップグレード楽しみですね!
書込番号:24810729 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ワンダーアリスさん
一般的な買取店でのおすすめですか?
それなら、アップルかラビットをおすすめします。
ビッグモーターやネクステージ、ガリバーは絶対におすすめしません。
書込番号:24810754 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分は2019年8月登録のSAパッケージを↑の方がやめた方がいいと言ってるN社のY店に売却しましたが、中古販売価格447で掲載された1週間後に、販売価格456のSが出てきましたので、装備品、状態によっては良い価格が出るのではないでしょうか。8人乗りの需要がどうなのか、、、
自分は、他の方の売却先を参考に、メールやLINEだけで見積もりを出してくれる所がありますので、そちらで相見積もり取ってから、大手買取店に連絡しました。現車未確認の見積もりはあくまで最高額なので減額もあり得ることを承知のうえ、頑張って売却して下さい!
ちなみ乗り出し490で、2年10ヶ月所有8500キロで441で売却しました。
書込番号:24810862 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>ワンダーアリスさん
契約おめでとうございます! 受注中止の最中でLuckyに滑り込まれましたね。
Sって落札事例少ないから難しいところですが、2020年2021年式の数例をみると330-350万円弱でしたので、この辺りがターゲット価格でしょうか。(買い取る業者も少ない事例のため攻め込めないので少し査定額弱いかもしれません)
ちなみにXで300-340、タイプゴールドで380-400ですので、ここも目安にしてみてください。
上述のような理由のため、納車まで乗れるディーラーさんでの下取り価格(現時点で価格確定されます)も聞いて見られると良いと思います。
納車時期が1月との事ですが、後ろ倒しのリスクもあると思いますので。
私はネクステージやユーポス、JACに買い取っていただいた経験ありますが、どこも大丈夫でしたよ。
ビッ〇モーターさんは過去ご縁がありません。会社大きく営業費が高いのでしょうか、提示額は安かったです。
楽天カーオークションは、落札価格高かったですが、書類のやり取りや連絡の低密度でヤキモキしますね。着金はありましたけれど。
一括査定に出されて各車同じ時刻に呼んで350万円なら決める、または入札形式にするのが、一番スムースかと思いますね。
やってはいけないは各社の提示額から、A社はこうだった、お宅はもう1万円でますか?と目標額を吊り上げるやり方。
査定は会社の決裁を通して買取価格決めるので、幾らなら買い取れるのか?が決まらないと安全圏の価格提示しかされませんので注意してください。
参考になりましたら幸いです。
書込番号:24811071
![]()
4点
2019年式
Sグレード
距離→35,000キロ
MOP→サンルーフ、寒冷地
DOP→TRDエアロ
ナビ→サイバーナビ (後席なし)
で400万で買取してもらいました。
書込番号:24811424 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一括査定に出されて各車同じ時刻に呼んで350万円なら決める、または入札形式にするのが、一番スムースかと思いますね。
金額は違うけれどもこのやり方でやって、金額提示しなかったのが、ビッグとネクステージ。
その後他社の提示額をしつこく聞いてきたのもビッグとネクステージ。
この二社は呼ぶだけ時間の無駄。
書込番号:24812419 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あと、抜け駆け査定申し込んできたのもビッグとネクステージ(笑)
書込番号:24812425 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
タイプゴールド2
デジタルインナーミラー
フィリップダウン
寒冷地
1万キロ
420万でしたよ。
書込番号:24814678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ワンダーアリスさん
わたしも滑り込みでSCパケを契約しました。
去年購入したSCパケを、3社ほど査定もクチコミ程の価格にならず、ダメもとで楽天カーオークションに出品。
購入額+30万の強気で希望額設定も無事に落札
購入時に断り切れず不要なDOPをいくつか付けてしまいましたが、納得の売却価格でした
一括査定申込で電話が鳴りやまないとか煩わしい交渉とかがなく
自分の車がドンドン入札されていくのをスマホで見ながら楽しめました。
おすすめです
高く売れるといいですね
書込番号:24815845
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)
-
- 支払総額
- 421.7万円
- 車両価格
- 414.2万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 389.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 535.9万円
- 車両価格
- 521.6万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 689.8万円
- 車両価格
- 672.8万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















