『売却先について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『売却先について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信65

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 売却先について

2022/08/20 19:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

前回はありがとうございました。
次の車の登録時期の目処がだったので、
アルファードの売却先を探し始めようかと思いますが
皆さんはどちらへ売却されていますでしょうか。
ここで前に話題になったENGさんに前回見積もりしてもらいましたが、大手の買取店よりも渋い上に担当もやる気ないしレスも遅かったので、
期待してたけど無いなぁと思い…

買取金額などトータルで満足したところなどあれば
ご教示頂けると幸いです。

関東住まいです。 
SCパケですがルーフは付けていなかったので輸出仕様では無いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24886157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:24件

2022/08/20 19:27(1年以上前)

初めまして。
僕は、トヨラブさんって方がおすすめしているMOTAで入力して上位3社に一括査定をしてもらいました!

他にもカーセンサーやENGさん査定をしてくれるみたいです。

書込番号:24886172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 20:22(1年以上前)

私は一括査定しました。
全社同じ時間に呼んで、名刺の裏に買取額を書いてもらいました。

書込番号:24886253 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/20 21:04(1年以上前)

>MaruRin2さん

はじめまして。
私は今回初めて楽天カーオークションを利用して
まあまあ納得の行く金額でした。

書込番号:24886311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/20 21:51(1年以上前)

ルーフ無くても輸出するみたいですよ!
デジタルインナーミラーの方が大事な気がします。
最近は輸出会社より在庫を抱えられる大手の方が買取金額高いと感じました。

書込番号:24886367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 00:32(1年以上前)

>MAXひろしさん
>新古車中古車中古車新車さん

ご回答ありがとうございます。
一括査定は営業電話ラッシュ大丈夫でしたか?
しつこい電話がなければ良いですが…

書込番号:24886546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 00:35(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
楽天オークションですね。
最近よく耳にします!
ちょっと調べてみます。

書込番号:24886547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 00:40(1年以上前)

>テリーマン!さん

今はルーフ無しでもそこそこ金額つくみたいですね!?
輸出向けのところは金額あまり期待できないですが
おっしゃる通り、力のあるところは期待してよいんですかね…?

書込番号:24886555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/21 00:51(1年以上前)

査定申込を押した瞬間に電話が掛かってきます。
何社も掛かってきますが、査定の日時調整が終われば同じ業者からは掛かってきません。全部で一時間もかかりませんでした。こっちで日時を指定し来れない業者は断ると決めておけば、そんなに大変でもないです。
中には他社とは別の日時で査定したいという業者もありますが、じゃあお断りしますと強気に出たら、こちらの日時に合わせてきました。

書込番号:24886564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/21 07:44(1年以上前)

>MaruRin2さん
楽天カーオークションはいかがでしょう。
僕は一括査定と楽天の両方利用して超高額で売却できました。

書込番号:24886736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2022/08/21 14:24(1年以上前)

MOTAというサイトは
入札額の多い上位3社からしか電話来ないので
ラッシュはなくてスムーズな取引だったと思います!

書込番号:24887179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/21 17:21(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
結果どちらが高額でしたか?

書込番号:24887410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 20:35(1年以上前)

>MAXひろしさん
3社だけなら安心ですね。
試してみます。
ありがとうございます♪

書込番号:24887679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 20:39(1年以上前)

以前査定してもらった大手の買取店から連絡あって、
今年の冬に新型アルファードの受注が始まるから相場下がりますよ的な連絡が来ました…
そんな話出てますか?
相場も下がり傾向と言ってましたが、まだ落ちではいないですよね?
早く売却しろというプレッシャーかなという事ですよね💦

書込番号:24887689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/08/21 22:16(1年以上前)

>MaruRin2さん

ぜひぜひ試してみてください!
結果を楽しみにしています

書込番号:24887853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/21 22:26(1年以上前)

>MaruRin2さん
新型も近づいてきましたし、さすがに年末くらいから下がるでしょうね。
別の書き込みもしましたが、買取店のいう通りさすがに売りですよ。
詳しい人はもうプラドとかに逃げてますよ。

書込番号:24887870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/21 23:35(1年以上前)

>MaruRin2さん
ここ2-3ヶ月、大手買取店からアルファード売りませんか?のお誘いが多くなってきました。
アルファード欲しくてたまらないんだと思います。
次の納車の目処がなかなか付かなかったのでお断り(9−10月がピークじゃないかと勝手に予想もあり)しておりましたが次の目処がある程度たってきたので私は9月頭に売却で動こうかと思っています。
今までのセオリーでは新型の発売日等決まって来れば一旦下がっていましたが今回はどうでしょうね!?
下がったとしても買値以上にはなるような気はしますが。

先日楽天カーオークション使用しましたがタイミング悪く?ちょうど円高に振れた日に出品だったためかあまり金額入りませんでした。
私は一旦一括査定で売却考えています。
納得の金額入れば最短その日から1週間程度引渡し。
もしくはドル140円いくようであればオークション代行でもいいかなと思っております。
今週の動向次第ですね。

書込番号:24887999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/21 23:45(1年以上前)

>tantan1212さん
そうですね。
いま、11月登録でプラドの納車待ちです。
足が無くなるのは嫌なので10月売却で検討してます。
40系アルファードが本当に冬に受注開始なら売却早めないとと思ってますが、ガセですよね?

書込番号:24888010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/22 00:11(1年以上前)

>しらたま大吉さん
ご連絡ありがとうございます。
私も次のプラドが11月登録なので10月売却の方向で考えていました。
お盆明けて大手買取り店から思い出したかのように連絡がまた来る様になりました…

しらたま大吉さんは売却したら納車までは車無しでしょうか。

書込番号:24888037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/22 00:20(1年以上前)

>MaruRin2さん
私もプラド注文してますがプラドは何も音沙汰なしです。。。プラド納車までは急遽決まった新型シエンタへ乗換えですがアルファード売却したら2週間程度はサブカーと自転車で乗り切ります!

プラドの11月納車はもうハッキリしてる感じですか?

書込番号:24888042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 06:34(1年以上前)

>MaruRin2さん

私は色んなとこで売却してますが経験則から

ENGはオークション以下の買取りと、主さんが言うようにヤル気無しの電話対応。

ユーカーパックは資金力がない中小の中古車ばかりで安値入札ばかり。

MOTAは参加費用が高額らしく大手はネクステージだけ参加してる模様でビック、ラピッド 、アップルは不参加。

楽天カーオクもユーカーパックと同様です。

一番高く売れるのは一括査定で直接交渉か自宅で競市ですが!強いメンタルと、この価格なら売却するという信念とポリシーが必要です。

私の場合の直近売却先

ノア→ガリバ持ち込み
アルファードルーフ無し→ビックモ
ハスラー→ビックモ
ジムニーjb64 →ラビ
ジムニーシエラ→ガリバ持ち込み

納車待ち(関係ないけど)
ランクル300
ヤリスクロスアドベンチャーHV
シエラJC


書込番号:24888144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 07:03(1年以上前)

>テリーマン!さん
一括査定6社のうち2社が830ほど提示してきました。
楽天は、オークション自体は700ほどで終わったんですが、最高値入札の業者から楽天を通して電話がきて結局830まで上げてきましたよ。
楽天を利用する上で肝要なのは、最低落札価格は必ず高値に設定するということですね。

書込番号:24888159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 07:29(1年以上前)

>ウコン衛大将さん

最低落札価格を高値にするために一括査定などで適正価格を調べておかないと、てことですよね。
少しでも高く売ろうとするなら、結局、強いメンタルが必要になりそうですね。

書込番号:24888175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/22 07:48(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
なるほどですね!
ありがとうございます!
高く売却できるよう頑張ります。

書込番号:24888196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 07:50(1年以上前)

>インデックスまんさん

確かにMOTAはネクステージ+地元中小でした。
価格もそこそこだったので、一括査定で大手同士で競ってもらったら、大満足の価格が出ました。
中小がダメってことはないですが、やっぱり大手が複数入った方がいいのかなと思いました。

書込番号:24888197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 08:20(1年以上前)

>新古車中古車中古車新車さん
最近の流行りだったので私も試してみましたが、MOTAやっぱりそうでしたか!

ネクステは最初から市場高値を提示してきて、やる気満々スタイルでしたが、聞いた事もない2位3位の小規模買取り店は最初からネクステとの値幅があり過ぎて勝負にならず一括査定へ移行しました。

輸出専門?のENGはH30式後期ヴェルの時も今回のアルの時も念の為に査定しましたが、ビックより50万も安くて失笑してしまいました。

書込番号:24888226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 09:06(1年以上前)

査定業者との雑談で聞いたので、どこまで信じられるかわかりませんが、ランクルやアルヴェルはほぽ海外向けなので、海外向け販路を持つ業者が強いそうです。
自前で中古車販売を行う中小は、国内用の価格しか付かないことが多いので、業者の使い分けは大事だそうです。

書込番号:24888264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/22 10:18(1年以上前)

皆さん、有益な情報ありがとうございます。
やはり大手が強く、売却には強いメンタルが必要なのですねw
ビッグの電話がしつこくて既に嫌気がさしてたところでした。
逆を言うと、向こうも欲しいという事なので強気で行けるという事ですよね?
ENGはもう無いですね。。担当やる気なさすぎでw

ちなみに、新型アルの受注開始について気になったのでDに確認してみました。
今冬にエグゼクティブが台数限定で先行するのではという噂段階らしいですね。
今のところは、メーカーからは来秋に予約開始の情報が入って来てるらしいです。

書込番号:24888334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/22 10:35(1年以上前)

>しらたま大吉さん
プラドは11月登録で返答もらっていて、
具体的な納期は10月あたまに決まるようです。
ちなみにマットブラックのガソリン7人乗りです。

書込番号:24888362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/22 12:03(1年以上前)

>MaruRin2さん
最近ちょくちょく車の売買をしてますが、結論からやはり一括査定で大手3社以上競合させ、直接交渉するのが高値買取に繋がりそうです。
実際にも楽天カーオークションよりも高額で売却できた車種もあります。
楽天カーオークションではアルファードを売却しましたが、出品にも売却にも手間がかかりますし、一括査定と同じ位の買取価格でした。
motaも現在CHR売却に使おうと試しましたが、ネクステージ以外は町の中古車屋さんメインのため突き抜けた高値は出ませんでした。
そのため結局最終的にはカーセンサー一括査定に落ち着いております。

書込番号:24888478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 12:56(1年以上前)

>新古車中古車中古車新車さん
>テリーマン!さん
ほんとそうです。しっかり調べて臨まないと業者のいいように買い叩かれます。
楽天の査定員にはグーネットの価格を見て買取は600くらいでしょうと言われました。
それを鵜呑みにして最低価格を設定していたら大損でしたね笑
年内はアルファードバブル続くと思いますよ。高値で売れるといいですね。

書込番号:24888557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/08/22 14:04(1年以上前)

>ウコン衛大将さん


はじめまして!

なんとっ!830万!!すごすぎます!!!

ご教授ください。
ウコン衛大将さんが最終的に売却をされたのは、楽天カーオクですか一括査定ですか?

また、さしつかえなければ走行距離もどのくらいでの売却となりましたか!?
納車予定(まだまだ)ですが、どうしても地方(ド田舎)なのでディーラーでの納車から自宅まで帰ると30キロくらいの走行となってしまいます…

書込番号:24888634

ナイスクチコミ!3


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 16:23(1年以上前)

>MaruRin2さん
参考までに。昨日大手の所でSCパケの3点セットで4月登録を査定したら、やはり600は越えました。とにかく令和4年式が無いらしく、異様な買取価格になってる様子です。売ろうか迷ってますよ。

書込番号:24888783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 17:32(1年以上前)

>ウコン衛大将さん

高値で売られた方は、やはり必要な努力をされていると感じます。

830だと即出しだとお見受けしますが、ディーラーの許可などは要るのでしょうか。

書込番号:24888852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 18:12(1年以上前)

>まみゃーさん
売却先はふわっとさせておきたいので買取業者かもしれません、もしくは楽天、、かもしれません、、。てことでお願いしますw
僕の場合は納車日が決まった段階でまず楽天に査定申し込みしました。
そして一括査定サイト経由で連絡があった業者7社に楽天の査定日の前日に集まってもらって同時査定していただきました。
その中の2社が830を提示してきたので、これで上限がわかりました。
翌日楽天の査定が終わると、査定員の目の前で希望落札金額を入力させられますから、830にしました。
オークションはオンラインで見れます。
どんどん入札されて金額が上がっていくのを見るのは面白いですw
ですが700くらいで止まってしまいそのまま終了。こんなものかと思っていたら楽天から電話がかかってきて、最高値入札の業者が是非買取したいからいくらなら応じてもらえますかと。
その後のやり取りもふわっとさせてくださいw
グレードはSCパケのホワイトパールDA輸出仕様で、査定時は13kmでした。
オークション実績を見ても距離は少なければ少ないほど良い傾向ですね。
今後の為替レートの推移、40アルの発表等で多少の変動があると思いますが少しでも高く売れることを願ってます。

書込番号:24888911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 18:23(1年以上前)

>まみゃーさん
>新古車中古車中古車新車さん
即出し中の即出しと思いますw
D営業も昨今のお祭騒ぎは知っています。納車した車はお客さんのモノなのでご自由にというスタンスでしたね。
その代わりといってはなんですが納車日にプラド契約しました。

ひとつだけ。ディーラーは1ヶ月点検はやりたいみたいです。
僕は店まで2kmほどなので点検を受けに行きましたが、30kmもあるなら納車してから1週間くらい預かってもらって1ヶ月点検を済ませてはいかがでしょうか。

書込番号:24888926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 18:27(1年以上前)

>ウコン衛大将さん

ちゃんとディーラーにも筋を通されたんですね。
とても素晴らしいと思います。

書込番号:24888935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 18:40(1年以上前)

>VR2625さん
ちなみに走行は何キロだったんでしょうか?

書込番号:24888953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VR2625さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 19:49(1年以上前)

>tantan1212さん
4200キロですが、大手買取店が提示した金額より1万円でも他が高い場合は当社は撤退しますと言ってました。オークション相場は580位らしいです。アルファ−ドの相場はしばらく下がらないだろうとも言ってました。

書込番号:24889067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/22 20:45(1年以上前)

>MaruRin2さん
私もプラドはマットブラック7人です!
独身時代ぶりのSUVですので楽しみですが何の進展もないのは悲しい^^;

ちょっと前の情報ですが
盆休み大手買取店から売りませんか?の電話あり、
アル2.5S-Cパッケージ070定番仕様
2022.2月登録7000km
640万出せるなら即売ります!と伝えましたが結果565万でスルー。
9月売却時どうなるか楽しみ半分、不安半分。

書込番号:24889162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/22 20:51(1年以上前)

>VR2625さん
600超えてきてるんですね!
走行距離の差があるもののいい金額ですね!
すでに現在8000km超えたためちょっと不安ですが600はほしいなと思ってます。

書込番号:24889167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/08/22 20:52(1年以上前)

>ウコン衛大将さん

丁寧に教えていただきありがとうございました。
とても勉強になりました。

お世話になってるディーラーとの関係は切りたくないので即出しは気が引けます。

納車後点検まで全く乗らないの選択はできるのですが、1ヶ月点検とかしてたら間違いなく走行距離50キロオーバーになりますね‥
預かってもらうのも即出ししますよ!ってゆっているものだし‥悩みます‥

ディーラーの近くに月極駐車場かりようかな‥笑

書込番号:24889171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 21:07(1年以上前)

>まみゃーさん
即出しはマジで辞めたやめたほうがいいですよ、トヨタ買えなくなりますよ。
ウコンさんはプラド買ったとか言ってますけど、新車買ってもどうせリセール狙いでしょうし、怪しいもんですよ。
後で痛い目を見そうです。

書込番号:24889186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 21:09(1年以上前)

>しらたま大吉さん
その走行距離でJBLなしで600は無理でしょ。550くらいじゃないですか。

書込番号:24889189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/22 21:19(1年以上前)

>tantan1212さん
そうかぁ。。。
今だと580ほどは堅いかなと思ってますが甘いですかね?
9月売却したらご報告します!

書込番号:24889206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PPPラさん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 21:46(1年以上前)

830ってえぐいですね!
アルファードですか?

書込番号:24889240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 22:12(1年以上前)

>まみゃーさん
最近の楽天の実績をざっと調べてみると
320kmDA 710
1899kmJBL 660
1444kmDA 608
814kmDA 720
4337kmDA 501
280kmDA.M 700
4370kmDA 583
1971kmDA 611
やはり走行距離が少ないほうが良さそうですが先月から少し下がってるような。
円高に振れた影響ですかね。
売却に関しては一度ディーラーに聞いてみてはどうですか。
僕は勇気を出して聞こうとしたら逆に向こうから情報をくれましたよ。
プラドもリセール仕様を教えてくれてそのとおりに買いました。

書込番号:24889278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 22:28(1年以上前)

>PPPラさん
えぐいですよねw
アルファードです。
いつまで続くか分かりませんがこの特需景気に感謝です。

書込番号:24889303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 22:30(1年以上前)

アルファードもプラドもリセールに全振りですよ。
それが出来る車なんだから。
新型アルファードももちろん買います。

書込番号:24889307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 22:33(1年以上前)

>ウコン衛大将さん
ブラックリストに載ってトヨタかえなくなったらざまあですけどね。
何のために車買ってるんでしょうかね。

書込番号:24889311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 23:13(1年以上前)

>しらたま大吉さん
失礼します。
先週の一括査定の結果ですので参考までに。アルS-Cパッケージ 黒 3点セット 2022.1月登録、走行距離9000キロで、580でした。
即引き渡しではなく、9月中旬まで乗るという条件での金額です。

なので、9月の状況によってはですが、600越えも可能ではないか?と思います。

書込番号:24889365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/08/22 23:25(1年以上前)

>Mr.popopopoさん
おぉぉ!!貴重な情報ありがとうございます!
足元若干の円安傾向もありますし可能性も0ではなさそうですね。
ちなみにですがDAですよね!?
言ってる自分も書いてませんでしたが私はDAです。

書込番号:24889383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/22 23:27(1年以上前)

ブラックリストブラックリストって、、
金融事故でも起こしたんですか。
それならローンで車買えんわな(笑)

車は乗るために買いますよ。
でもこの手の車はリセールを最重視します。

書込番号:24889390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/22 23:53(1年以上前)

>ウコン衛大将さん

ウワサや想像じゃない生情報を教えていただき、とても感謝しています。
気になさらず情報交換しましょう。
ここに参加されているほとんどの皆さんも同じ思いじゃないでしょうか。

個人的に、書込みの内容からとても誠実な方だと感じてます。
ディーラーさんもその点は理解されてると思いますよ。

書込番号:24889429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/23 08:02(1年以上前)

>新古車中古車中古車新車さん
ありがとうございます。
僕は掲示板などは見る専門だったのですが、ここで色々情報収集してさらに自分でも勉強して高額で売却出来ました。
少しでも皆さんの役にたてればとカキコミしだしましたが、そう言ってもらえると嬉しいです。

この特需景気もいつまでも続くわけではありません。
アルファードを所有している人にとってはまたとないチャンスだと思いますよ。

書込番号:24889695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/23 08:27(1年以上前)

>しらたま大吉さん
DAですよ!
基本の買取相場は550ぐらいのようです。ただ、2社が9月中旬渡しで580、即渡しなら更に2.3社が580つけられる可能性がある様でした。

書込番号:24889712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/08/23 11:24(1年以上前)

アルファード
買取高くて羨ましい!

書込番号:24889894

ナイスクチコミ!2


スレ主 MaruRin2さん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/23 20:51(1年以上前)

皆さん
貴重な意見ありがとうございました。
とても参考になりましたし、
意見交換盛り上がって頂けたようでよかっです!

書込番号:24890591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/08/31 22:44(1年以上前)

皆さんの情報を参考に売却しました。

2022年4月登録 SCパケ パール DA 3点セット 後席モニター 6500キロで595万円。600万に届かずです。
ヴェゼルHV Zグレードが2ヶ月待ちで契約できたので値下りリスクがあるので早めに売りました。

楽天カーオークションを初めて試しましたが535万でストップ。一括査定6社で550~595万の結果です。
ご参考までに。

書込番号:24902286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/31 23:06(1年以上前)

>MaruRin2さん
楽天カーオークション、全く話になりませんね。参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:24902315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/09/01 13:19(1年以上前)

みなさんすごい金額ですね。
羨ましいです。
今って海外に出してるんですかね。
それとも国内なのか知っている方いますか?
1年経ってからの方が高く買取りになるのか
気になります。
為替相場は今のまま維持していたとして。
2022年1月登録乗ってます。

書込番号:24903002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2022/09/01 15:15(1年以上前)

>takahiko31さん
こんにちは。
例年ならば輸出関税の関係で1年経過後の方が高いですが、
現モデルの受注停止、半導体不足の影響で今年モデルも高騰している状態です。
ただし、2018~2021年モデルは7月に比べて8月もだいたい同じかやや上昇していますが、2022年モデル普通の走行距離は下降している様です。それでもだいぶ高いですが。
勝手な予想ですが来年1月は2022年式でSCパケ、3点セット DAで530から560万位かなぁと思ってます。
こればかりは株みたいなものでわかりませんね。

書込番号:24903139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/01 17:35(1年以上前)

>かげろう67さん
わかりやすい説明ありがとうございます。
そうなんですね。
タイミングとても難しいですね。
逆に凄く値がつくのではと
期待もしているのですか…笑

書込番号:24903295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HIRO5212さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/04 08:13(1年以上前)

初めまして。私は昨日と本日で査定をよていしております。
2021年11月登録距離は5700キロ、SCパケ、パールホワイト、デジタルインナーミラー、モデリスタ 、スポーツマフラー、スペアタイヤ、ムーンルーフです。
ナビはディスプレイオーディオからアルパインBIG-Xに変更しております。
乗換店舗での査定価格は550万が限界ですと妥当なきんがくでしたが、昨日のA社は19時より査定ですったもんだで21時頃までかかり、最終価格が600万でした。
本日10時より最後のB社が査定きます。B社はかなり強気で最後の最後に必ず出すとの事で期待しております。
また査定が終わり次第ご報告します。

書込番号:24907381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


HIRO5212さん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/06 22:11(1年以上前)

本日最終価格を出して頂きました。
625万で台車一ヶ月で決めました。
自分的には満足しています。
ご参考までに。

書込番号:24911540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/09/30 08:45(1年以上前)

皆さま
誰も待っていなかったでしょうが「売却したら報告します!」言ってましたのでご報告です。
8月末から9月中旬にかけ相場見極め高値売り抜け考えてましたが若干相場下がったタイミング(9月中旬)で売却しました。答え合わせとなりますが9/1から9/9までの期間が至近高値だったようで買取で600万行くか行かないか!?
私は結果58○万での売却です。
(自己満で600の大台行きたかったぁ)

2.5S-Cパッケージ 白 2022.2登録 走行9000km
DA、ルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ

他社の連絡待ちの間に相場下がり10万ほど損しましたがまずまずの結果かなと。

とりあえずシエンタへ乗換えです。

書込番号:24945298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,353物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング