アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,547物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
年明けscパケ納車予定しております。
小さいお子さんと乗る機会が多い方に質問です。
シートとチャイルドシートの間に敷くカバーでおススメがありましたら教えて頂きたいです。
前車も30後期だったのですが、シートの隙間にチョコレートやら、クッキーやら詰まっており掃除に苦労してました。
検索してみると、ヘッドレストに掛けるタイプの物がありますがscパケは適応外が多いようで中々見つけられません。
こちらの希望としては、
@枚数 1枚
A色 黒
B価格 5,000円くらい
C形状 オットマンまで覆えるサイズ
です。
情報をお持ちの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
※DOPのシートカバーは2枚セットの部分と価格がネックです…。
書込番号:25044239 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
座布団で十分ですよ
書込番号:25044362 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アルxxさん
ルイス・ドコミトンさんも、仰っている通り、座布団で十分に対応できます。
私の場合は、防汚シート(撥水)と座布団を敷いていました。
書込番号:25044398
3点
年明けのご納車おめでとうございます。
私も納車前に同じ内容で色々探してました。
私も同じSCパッケージで主に2列目でアマゾンで購入したシートカバーを約1年半使用しております。
https://amzn.asia/d/4jhPmm2
息子の保育園年長〜小学1年生現在までの使用している感想です。
@食べればこぼす・汚すのオンパレードですが、このシートカバーのお陰で掃除も楽で元のシートが汚れることは殆どありません。(2列目だとシート左右アームレストとの隙間に入り込む時はたまにあります。)
A足元のエチケット袋等を収納出来るポケットがオットマンのカバーを兼務してくれる。
Bベビーシートからジュニアシートまで使用可能。(しかも滑りにくくて良い。)
Cこの間使用して初めて外しましたが、元のシートにキズ等は特にありませんでした。
D脱着も楽々で2列目だけではなく、助手席にも使用出来ました。
スレ主様の条件に当てはまる項目も多いかと思います。
書込番号:25045007
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,855物件)
-
- 支払総額
- 454.6万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 280.7万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 195.9万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 240.5万円
- 車両価格
- 229.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.4万km
-
アルファード 2.5S タイプゴールド メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート ワンオーナー
- 支払総額
- 390.1万円
- 車両価格
- 378.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















