『2.5SCパッケージ 下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5SCパッケージ 下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信27

お気に入りに追加

標準

2.5SCパッケージ 下取り

2023/12/22 14:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:14件

40系を購入することで、現在乗っている2020年30後期 SCパッケージを売却。下取り金額510万円でどうでしょうか。2万キロで無修理です。
装備は下記
インム一ンル一フフリップダウンモ二タ一純正9型ナビレ一ダ一クル一ズプラインドスポットモ二タ一デジタルインナ一ミラ一バックカメラシ一ト工アコン 三眼LEDへッド純正18インチアルミ

書込番号:25555969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:34件

2023/12/22 14:37(1年以上前)

購入価格はおいくらでしょうか?

書込番号:25555973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/12/22 14:43(1年以上前)

2020年30系購入、値引き約50万で540万で購入

書込番号:25555979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dragon-.-さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/22 15:18(1年以上前)

良きですね!

書込番号:25556009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/22 19:14(1年以上前)

2万kmならかなり高いと思いますよ
昨日、みんカラ見てたら業者が6000kmのを480万以上って書いてました

書込番号:25556290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/22 23:08(1年以上前)

>無敵剣心さん
いわゆるJBL仕様(MOPナビ)ですよね?
買取屋さんのほうが高いと思いますが、下取りの中では十分高いほうじゃないですかね。

書込番号:25556553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:29件

2023/12/23 02:36(1年以上前)

2020年式で9型ナビならJBLではなくDAですね。
トヨタ認定中古車も即出しに近いものなら600万超で売られています。今の高い相場を反映した下取り価格になっていると思います。
1-2年前より明らかに値上がりしてますね。

書込番号:25556647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/12/23 07:06(1年以上前)

JBLではなく、DAです

書込番号:25556710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/12/23 07:08(1年以上前)

2022年の夏時期で一度下取りを見積もったことがあって、その時は580万でしたね。一年間相場がかなり下がりました。

書込番号:25556712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:27件

2023/12/23 12:15(1年以上前)

>無敵剣心さん
2023/2 2.5SC 黒 サンルーフ DA T-Connect ナビ 3000km
で530万円(ネクステージ、ガリバー)でした。
初回提示査定額なのでもう少し(20万円以上)上がると思います。
名古屋です。

ご参考まで

書込番号:25556996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2023/12/23 16:56(1年以上前)

>ALPHARDさん
流石ですね。550万で行ける金額ですか、羨ましい〜

書込番号:25557374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/24 06:11(1年以上前)

>無敵剣心さん
トヨタディーラーに下取りでしょうか?
だとしたらめちゃくちゃ高いです。

書込番号:25558026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2024/01/10 22:20(1年以上前)

最近の下取り情報
S Cパッケージ 202
2021年1月登録
走行距離13000
ルーフ・JBL・インナーミラー
ディーラー490万+代車(40納車間近の為)
買取店最高額530万

個人的には車が無くなるのが困るのと40万差程度なので付き合いも兼ねてDで下取りお願いしました

因み40契約時の下取り額は380万程でした笑

書込番号:25579608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/01/11 06:23(1年以上前)

同じでした。40契約時、30査定は380万でした。Dをやめて、下取り業者に依頼した経緯です。

書込番号:25579792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/02/17 11:16(1年以上前)

お世話になっております。
40系の前にvoxyHVを半年挟みます。
2023/3 2.5SC 白 サンルーフ DIM
DA スペアタイヤ 13000km
約520万円(ネクステージ、eng)
距離が不安でしたが、過去取引してるかも
知れませんが思ってたより高いと思いました。
工場停止と円安で直近上がって来た様です。
関東になります。

書込番号:25625756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/02/17 11:45(1年以上前)

2023年登録で520万で悪くない金額ですね。525万に行ける気もしますが、、、

書込番号:25625789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


み0930さん
クチコミ投稿数:21件

2024/02/17 17:14(1年以上前)

現時点での査定額ですと

5.6万キロ 2.5SC 黒
Dナビ サンルーフ 後部モニター 3眼

450万つけてもらいました。

欲を言えばもう少し欲しかったところですが、距離や子傷があったりするので450万で保証つけてもらいました。遅くて5月あたりの売却予定です。

書込番号:25626161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2024/02/18 21:26(1年以上前)

2020/9
scパケ  ルーフ DA
モデリスタ ミラー タイヤ無
 
510万で購入のところ527万でいけました

書込番号:25627906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:27件

2024/02/19 15:16(1年以上前)

2023/2 2.5SC 黒 サンルーフ DA T-Connect ナビ 3000km
で535万円(地元のガソリンスタンドチェーン初回提示額)でした。
3/10車両引渡し予定ですので、大手買取チェーン店を数社相見積もりを取ろうと思っています。
もっと上がると期待しています。
2ヶ月前より相場は上がっています

書込番号:25628610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/02/19 15:39(1年以上前)

もと上がると思います。円安と同じ進行で、30型下取金額はさらに上がるでしょう。
本当にすごいですね。

書込番号:25628630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/02/20 22:53(1年以上前)

23年3月 DA ツインルーフ デジタルインナーミラー スペアタイヤ 5600km ネクステージ 540万の提示でした。 中国地方です。

書込番号:25630449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:27件

2024/02/24 21:23(1年以上前)

>無敵剣心さん

本日契約しました。

2023/2初年度登録
2.5SC 黒 サンルーフ モデリスタ DA T-Connectナビ ETC 2,610km

2/24契約、3/3引き渡し、 

グッドスピード 558万円 にて契約しました。

以下は他社参考値
JCM 555万円
ネクステージ 550万円
ビッグモーター 546万円
オートバックスカーズ 541.8万円
エザキ(ガソリンスタンド) 540万円

昨日開催のオークションにて寝崩れしたので、あまり高額で引き取れないとの事でした。

ただ、自分としては大満足です。

書込番号:25635675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/02/25 14:19(1年以上前)

凄い金額で値付けですね。2023年登録で、1年未満新車同様ある種の投資です

書込番号:25636505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2024/03/20 11:42(1年以上前)

S Cパッケージ 白 2022年8月 DA ツインルーフ DIM リアモニター 26000km
500ちょうどでした。3/17引渡し
東海地方
走行距離の割には値段ついたかなと思います。
情報共有でした。

書込番号:25667371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/04 15:36(1年以上前)

参考情報です。
ブラックパールクリスタル
2021年15000km scパケ DA、輸出仕様+tコネクトナビキット、tvオプションで515万で本日契約しました。

書込番号:25760307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/04 21:55(1年以上前)

>カプチーノ555さん
オールペイント車?

書込番号:25760771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/04 22:06(1年以上前)

>聖望聖さん

スパークリング 
‘’ブラックパールクリスタル‘’ 
シャイン

202ブラックだったら5〜10万程査定が上がるようです。

書込番号:25760784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖望聖さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/04 22:49(1年以上前)

>カプチーノ555さん
正式名称のご回答ありがとうございました。
紫色っぽく見える色ですよね。
その色が存在していたことをすっかり失念していました。

書込番号:25760823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング