『本革シートの質感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本革シートの質感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本革シートの質感

2015/03/02 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ningiさん
クチコミ投稿数:12件

ZGのオプションの本革シート質感は良いですか?

書込番号:18536425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/03 00:47(1年以上前)

本革シートのシートサイドとシートバックの一部に人工皮革を使用していることから、その人工皮革と遜色もなく見分けがつかないレベルの出来だと思います。
よって、フロントドアの内装に使っている人工皮革と同等ぐらいの質感でしょうか。
と勝手に思っております。

書込番号:18537446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/03 08:41(1年以上前)

私は質感、高級感共に良いと思いますよ。
超高級車と比べなければ値段以上の価値はあると思います。個人的には満足してます。

書込番号:18537999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2015/03/03 09:06(1年以上前)

スレ主さん こんにちわ
私は、今までずっと本革の車に乗っていましたが今回の新型の質感はかなりいいと感じましたよ。
20系に比べても良くなってると思います。たぶんシートの形が20系に比べて体を包むようになったからだと思います。
人によっては、最初は窮屈に感じるかもしれないですね。
私の個人的感想ですが、今回の本革はしっとりって感じですかね。20系の時はどっちかって言うとツルツルって感じでしたよ。

書込番号:18538057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング