『30系不具合?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

30系不具合?

2015/03/24 08:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

水洗い洗車後、テールランプのゴムパッキン?のところから曇り、水滴がつきました。バックドアを開けて、見てみると、レンズと本体の間にわずかの隙間がありますが、ここから入ったのか?これは不具合ですか?1ヶ月点検の時にディーラーには言うつもりですが、同じような症状の方いませんか?

グレードはXです。

書込番号:18610284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/24 08:51(1年以上前)

スレ主さん、情報提供ありがとうございます。
1ヶ月点検時と仰らず、可能な限り早急にご連絡され、可能であれば状況を確認して頂いた方が宜しいのでは?

画像等で具体的な場所を示して頂けると、尚ありがたいです。

書込番号:18610328

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 10:29(1年以上前)

スレ主さん
20系のときに 我が家のヴぇる君も購入したばかりのころありました 部品交換で治るとおもいますよ 証拠写真をとってディーラーにすぐ もっていくべきだと思います ただ、今の生産状況から 部品がすぐくるかは
わかりませんけどね 

書込番号:18610573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/24 10:32(1年以上前)

自分はアルファードHV-SRですが洗車機掛けた後、拭き取りの際、同じようにテールランプ側面側に水滴が入り込んでいます。
1ヶ月点検の際にディーラーに伝えようと思っています。

書込番号:18610581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 12:51(1年以上前)

スレ主さん
画像を撮っておくか、症状が出ている時にディーラーに行かれた方が良いかと。私も初期生産20系で同じ症状でした。4灯化のためにブレーキランプ外したりしてましたが、分解はしてないため保証で交換してもらいました。納車1~2ヶ月後だったと思います。

書込番号:18610941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/24 20:42(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。写真なんですが、その時とりわすれてしまいまして、次回洗車などしたときに症状出ればアップします。ディーラーには言いましたが、1ヶ月点検がもう近いので、その時に再現をしてみます。とゆう感じでした。知り合いのとこなのであまり強く言えず、、、

水滴はありませんが、場所だけでもアップした方がよろしいでしょうか?

書込番号:18612177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 09:35(1年以上前)

トヨタ車大好きさん
今週末に1ヶ月点検の予定です。
ご面倒ですが、場所だけでも画像アップお願いできますでしょうか。

書込番号:18613789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/26 00:29(1年以上前)

画像、明日アップします。明るいうちに撮れればと思っておりますが、最悪夜になってしまうかもしれません。参考にならなくて申し訳ないです。

書込番号:18616351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/27 00:39(1年以上前)

夜だからか、とゆうより写真だとわかりづらいです、、撮るの下手で申し訳ありません。二枚目がバックドアを、開けて撮ったところです。淵の部分が指も入らないくらいの隙間があります。

書込番号:18619534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 08:14(1年以上前)

トヨタ車大好きさん
画像アップありがとうございます。
本日点検なので確認してもらいます(*^_^*)

書込番号:18619999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング