『ホイールインチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ホイールインチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信23

お気に入りに追加

標準

ホイールインチアップ

2015/04/28 18:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

20/245オフセット前後+38

書込番号:18727279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 19:45(1年以上前)

で・・・。
ツライチ状態のコメントを求めているのですか?

書込番号:18727409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/28 19:47(1年以上前)

タイヤ扁平率、ホイールサイズ(J)も書きましょう ^ ^;

書込番号:18727419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 19:55(1年以上前)

すいません。
初めての投稿なんで
見ずらい画像で申し訳ありません。

書込番号:18727448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/04/28 19:58(1年以上前)

>ツライチ状態のコメントを求めているのですか?

そうならば、前輪は真っ直ぐにするでしょ‥

書込番号:18727457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 20:46(1年以上前)

画像の問題ではなく、きちんとサイズを記載しないとコメしずらいですよ。
ちなみに自分は245/35-20でF8.5J33 R8.5J18です。
4WDなんで4本通しです。
これで自分的にはかなりツラです(^-^)v

書込番号:18727613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 20:56(1年以上前)

職人の虎さん
で、見ずらくはないのですが何を問うているのですか?
確かにリアはイイ感じですが、フロントはステアリングを切っている関係でよく分からないです。
リアが若干中に入っているところをみると、前後同インセットでフロントがツラツラと推測します!
スレ主さんどうですか?ってもう少し詳細語ってくださいよ。

書込番号:18727652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 21:04(1年以上前)

職人の虎さんは、どんな種類のアルミ・タイヤを履いたのですか?また横から画像を載っけたら会話も広がりますが・・・。

書込番号:18727691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/04/28 21:08(1年以上前)

稀に見る上級者向けのスレですね。

書込番号:18727708

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 21:26(1年以上前)

画像1枚と最小限のカキコで問題提起し、丸投げでしょうか?ある意味語りがいがあるかな。

>初めての投稿なので は良いですが画像より何を伝えたいのか・聞きたいのかレスしてください。m(_ _)m

書込番号:18727783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 21:37(1年以上前)

みなさまは、スレ主さんが何を言いたいのかわかりますか?

結局は20インチでオフセットは+38がベスト!俺を見習えぐらいでしょうか?
または、家と車いいでしょ!(足の情報はアップする理由。)ってのはどうでしょう。

書込番号:18727836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/28 21:46(1年以上前)

コウ吉さん、言いたいことは分かりますが、なんだか、病んだストーカーみたいで気持ち悪いですよ

書込番号:18727877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 21:51(1年以上前)

すいません。確かにそうですね。なんとかスレ主さんから何かを引き出そうと思って。

書込番号:18727901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/28 21:55(1年以上前)

いえいえ、コウ吉ちゃんさんの言われていることは、よく分かりますよ(^^)



書込番号:18727916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 22:02(1年以上前)

スレ主さんも気を悪くしないで下さい。悪気はないです。
m(_ _)m
話を広げたい暇人ぐらいに思って下さい。

書込番号:18727947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/28 22:11(1年以上前)

スレ主様、リアは3度くらいついてるとお察ししますが、車高ダウン以外で何か小技されましたか?(^^)

書込番号:18727984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 22:13(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん
初めまして。
解りづらい内容、すいません。
ホイールをインチアップしたので
意見、助言
宜しくお願いします。

20/245/35
8・5J38
前後とも同じです。

書込番号:18727993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/28 22:14(1年以上前)

奥のピンクのちゃりが何かカギを握っているはずです。

ここはスーパーアルテツツアさんに登場願うしかないのでは?

書込番号:18727994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/28 22:22(1年以上前)

キャリパーが黄金色ですが、ブレンボ流用でしょうか?(*^^*)
質問ばかりですいませんm(__)m

書込番号:18728038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/28 22:24(1年以上前)

スレ主さん

クレンツェ?どカッコいいではないですか!
スレ主さんはセレブリティですか?
何故、最初にこの画像をUPしなかったのですか?
◯ですよ!自分好みです。

書込番号:18728047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
キャリパーは自分で塗ました。
ホイールはクレンチェ(ヴェラーエ)です。

書込番号:18728098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/04/28 22:53(1年以上前)

カッコいいですね。やはり8.5jあると、どっしり感がありますねぇ

書込番号:18728165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 22:53(1年以上前)

車高はテインフレックスA
ダウン量はショップ任せで把握していません。
車高調のみです。

書込番号:18728166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/31 15:07(1年以上前)

私もクレンツェヴェラーエにしました。サイズは9J-21インセット39前後通しです。

車検を意識したことと、もういい年齢なので守りの仕上がりにしました。

書込番号:18826790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング