『2.5Zデイライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Zデイライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信14

お気に入りに追加

標準

2.5Zデイライト

2015/05/06 19:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2.5Zなんですけどヘッドライトのデイライト化してみました。ZGもどきです。もちろん縦は光りません。配線が大変でした…。市販のデイライトキットで、オン、オフ可能です。こんな感じです。

書込番号:18751858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/06 19:55(1年以上前)

スレ主様こんばんは。
デイライトいいですね!私もZAエディションでデイライト機能が無い為、付けたいと思っており、宜しければ購入した市販の物教えて下さい!よろしくお願いします!

書込番号:18751893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/06 20:15(1年以上前)

syo-muさんこんばんわ。
キットはユアーズオリジナルデイライトユニットです。 デイライトキットで検索しましたら出てきますよ。但し、カプラーオンではないのでヘッドライトユニット外さないと配線できませんので…。スモール配線はユニット内にあります。

書込番号:18751972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/06 22:11(1年以上前)

凄くカッコいいですね!
Z-Gとはまた違う良さがありますね!
このスレを見て参考にする方がたくさんいると思いますよ。

書込番号:18752477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/05/07 07:45(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!
難しい作業になりそうですが、付けたあとのカッコ良さを求めて挑戦したいと思います!

書込番号:18753324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 12:32(1年以上前)

それって車検通るかなー?
その他灯火類の規定だと、ヘッドライト中心以下かつ車輌最外側400mmとあるけどー。

書込番号:18753846

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/07 20:58(1年以上前)

上級グレードに付くデイライト機能がOKであれば、この場合はOKになるのでは?
う〜ん法律は難しい…。

書込番号:18754913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 21:15(1年以上前)

オンオフのスイッチ付きなんで大丈夫かと。
私もこのスレ見て、さっそく購入しました。

書込番号:18754965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 18:42(1年以上前)

hirotera 様

ガッツリ 食い付きます(*´∀`)♪

素晴らしい!

早速 問い合わせしました(^o^;)

情報ありがとうございます!

ちなみに、ON OFF スイッチは どこに着けましたか?

書込番号:18757249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/08 18:55(1年以上前)

mkやまさんこんばんわ。

スイッチはグローブボックスの中に入ってる状態です…。又、暇な時ちゃんと設置する予定であります。mkやまさんも是非やってみて下さい^_^ 又、よい情報あれば幸いです^_^

書込番号:18757268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/08 20:33(1年以上前)

スレ主様

早速の返答ありがとうございます m(__)m

電子系パーツ取り付けは、自分で、出来る技量が、無い

ので専門業者に、任せようと思います(^_^;)

30系 デイライトは、同じ悩みをお持ちの方が

多いと思いますので、このスレは もっと食い付きが

あると思うのですが(^_^;)

こちら、札幌ですが 何社か持ち込み取り付けの見積り

依頼中です(^ω^)

参考になる情報が、入手でき次第 報告させていただき

ますm(__)m






書込番号:18757528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tarao0066さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/08 22:39(1年以上前)

ヴァイブスさんの換装キットも、もうすぐな感じですが・・

アル用の値段を見た限りなかなか手が出せない価格ですね

https://www.facebook.com/VIBES.kanazawa

書込番号:18757927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2015/05/20 18:57(1年以上前)

hiroteraさんこんばんは。

よろしければその部品買ったやつのサイトか写メあれば見たいのですが^^;
お願いします。

書込番号:18794439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/22 14:23(1年以上前)

hirotera 様

本日無事装着完了、致しましたので一番先に報告させて

頂きます!

大満足です(^ω^)

写真等詳細は、自分のスレで報告とさせて頂きます。

素晴らしい情報改めて、有り難うございました!

書込番号:18799557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/05/22 14:49(1年以上前)

mkやまさんこんにちは^_^
無事完了報告ありがとうございます。
いい感じになりましたか?

書込番号:18799596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング