『サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェード

2015/05/30 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

4月契約で、zgエディション納車まちです。
今乗ってるアルフアードがいつまでもつか不明な状態なので、1日も早い納車を心待ちにしている状態です。
質問はフロントに張り付くタイプのサンシェードが欲しいのですが、かなりサンシェードとしては高額なので、もし使っている方がいらっしゃいましたら、使い勝手などお聞かせ下さい。
社外品の安価な物で大差ないのか知りたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18825237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/02 16:43(1年以上前)

サンシェードの件ですが……
OBで買った物と比較すると、高いのは納得すると思いますよ(個人的な見解ですが)

フロントガラス&三角窓&フロントドアガラスと太陽光を遮断出来るので良いとは思います……一応、室内の画像添付しときます!参考になれば良いのですが?

書込番号:18832897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ララ0201さん
クチコミ投稿数:75件

2015/06/02 20:30(1年以上前)

苦絽波愚さん

画像付きの回答ありがとうございます。
外から見ると社外品も大差ない気がしてましたが、中から見るとサイズがぴったりなので、密着度がまるで違いますね〜
やはりディーラーで購入する事にしますm(__)m

書込番号:18833504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kec88さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/10 05:59(1年以上前)

>ララ0201さん
>苦絽波愚さん
はじめまして!
解決済みスレへの書き込みご容赦ください。
今月20日に納車予定で、このスレを見て
サンシェードを検討しているのですが、
Dの担当者に確認したところ
DOPのサンシェードは
三角窓部は隠れないとの事でした。
苦絽波愚さんがUPされた画像では
三角窓もカヴァーしているように見えるのですが、
実際のところは
どのような仕様になっているのでしょうか?
可能でしたら、ご回答をお願い致します!

書込番号:19039486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/10 08:51(1年以上前)

>kec88さん
おはようございます。

三角窓の件ですが、フロントガラスのシェードと一体になっているので三角窓も覆われますよ。

解りづらいかも?ですが…その部分添付しときますね!

書込番号:19039691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kec88さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/10 10:42(1年以上前)

>苦絽波愚さん
早速のお返事ありがとうございます!
やっぱり、三角窓も覆われるんですね〜
これで安心して注文できます!
わざわざ画像まで添付していただき、
ご面倒をおかけしました。
本当にありがとうございました!!!

書込番号:19039896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング