『納車待ち?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

納車待ち?

2015/06/12 12:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

Z-Aエディション メーカーオプションナビ付 4月末契約から6月22日納車となりました。2ヶ月弱の早めの納車に満足です。
ネッツトヨタ宮城

書込番号:18863434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/12 12:30(1年以上前)

当方もZ-Aをオーダーしております。
4月末契約、メーカーオーダーが5月末にしてもらい8月登録を希望してます。
梅雨時にモータープールで雨ざらし、が嫌で8月登録を希望してます。
4月契約段階で、ヴェル2ヵ月弱、アルは1.5ヵ月弱で納車でてましたよ?

書込番号:18863489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/06/12 12:35(1年以上前)

初めまして。ZGエディションを5月10日に契約し、9月に納車が濃厚と聞いてます。営業マンいわくZGエディションが一番売れていて納期が長いと伺ってます。早く納車されたらいいですね。

書込番号:18863511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/12 12:46(1年以上前)

ニューモデルの納車待ちは楽しみですよね。
ヴェルファイアライフを楽しみましょう。

書込番号:18863557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/12 17:48(1年以上前)

いいな いいな

金髪のオネーちゃんもセットで納車ですか!

羨ましい^_^


冗談ですが(笑)
ヴェルファイアに乗れて羨ましいっす!

書込番号:18864298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/12 19:30(1年以上前)

金髪ネーチャン付で、500万なら安い買い物っすね 笑

車種は何であれ、好きな車に乗れることは幸せですね。

書込番号:18864529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/12 23:24(1年以上前)

納車予定日決定おめでとうございます。
同じディーラーで購入した者ととして、お仲間が増えるのは
うれしい限りです。

当方、1月末日契約のZ−Gで先月22日に納車されたばかりでして
4か月弱の納期を要しました。

コーティングや車高調取付等で週末毎に車を業者に預けていたため
本格的に乗れるのは今週末からです。(通勤には使用していませんので)

書込番号:18865323

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/12 23:53(1年以上前)

TOMOさん 書き込みありがとうございます。
同じ宮城の方なんですね(⌒▽⌒)
市内でも頻繁にヴェルファイア見かけるようになってきてるので、早く乗り回したいですね(^○^)

私も、ディーラーでのコーティングを注文してたので輝くボディーが待ち遠しいです。

書込番号:18865415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/13 00:33(1年以上前)

スレ主さま

ネッツ宮城のボディコーティングだと、ガードコスメSPでしたか?
自分は今回、撥水系ではなく他業者の親水系ガラスコーティングを
施工していただきました。

20系では黒・撥水系で手入れが大変でしたから、今回は白・親水系に
した次第です。

撥水系・親水系それぞれメリット・デメリットありますから、どっちが
いいってことはないんでしょうけど、今回は専門業者のコーティングを
試してみたかったので。

納車まであと10日弱、楽しみですね。

書込番号:18865592

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/13 19:26(1年以上前)

TOMOさん 御察しの通りガードコスメSPでした。
撥水系だと、イオンデポジットが厄介ですが光沢を期待すると撥水系になっちゃいますかね
;^_^A

親水系の効果など、今後お聞かせ願えれば幸いです。
ヴェルファイアと共に梅雨を乗り切りましょう。

書込番号:18867870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tks-tksさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/14 11:59(1年以上前)

初めまして。同じネッツ宮城で納車待ちです。
今月のラインに入る予定らしいですが
まだ連絡ありません。
3月8日契約のZGエディションです。

書込番号:18870296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 17:18(1年以上前)

こんにちは、私はZ の8人乗りですが、2月21日に注文して、今日頭金をもってD へ、すると今日車体番号がついたらしく、一週間から10日でDに入庫するそうですが、オプション沢山つけたのでどのくらいで出来上がるのか?お金を払ったら余計にまちどうしくなってそわそわしてます。ちなみにドラレコとフォグバルブ、TVキットまで、サービスで付けてもらいます。7月頭の土曜日とか納車されるといいなぁ当初は、7月18日納車予定あまり変わらないけど少し早くなりそうです。長々すいません。

書込番号:18877371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/16 21:55(1年以上前)

VL パールホワイト 2WD
オプションほぼフルで先月の末ぐらい注文しました。
10月納車だったのですが9月頭には納車出来そうと言われてます。

書込番号:18878278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/16 22:01(1年以上前)

羚玲 さん
私も全額納めておりますので、待ち遠しくて仕方ありません(T ^ T)✨
1日でも早く納車されるといいですね^o^

書込番号:18878299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/16 22:04(1年以上前)

クルクルトン さん
Vグレードも納期かかるんですね( ;´Д`)
9月納車だと、秋の行楽はヴェルファイアライフが待ってますね♪( ´θ`)ノ

書込番号:18878313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 23:37(1年以上前)

Z-Aさん全額ならなおのことでしょうね、今回は結婚して10年今まで眠っていた私のなかの車バカがムズムズして毎日のようにネットショッピングでこれいいなぁ♪とか思いながらちょこ買いしてます(笑)

書込番号:18878717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/16 23:50(1年以上前)

羚玲 さん
全く同じ気持ちです 笑
私も諦めかけた車への執着心が騒いでますよ(⌒▽⌒)

書込番号:18878775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/22 23:45(1年以上前)

本日無事納車しました(⌒▽⌒)

しかし、リアエンタのコンセントってセットじゃなくて別途だった( ;´Д`)
迂闊でした…

書込番号:18898887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング