『ヴェルファイアZ納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイアZ納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイアZ納期情報

2015/06/19 15:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

納期情報を書いてる方がいらしたので自分も嬉しさのあまり書かせて頂きます。削除対象でしたら申し訳ありません…

ヴェルファイア Z 2.5

MOP・レーダークルーズコントロール+プリクラッシュセーフティシステム+インテリジェントクリアランスソナー
DOP・ETC+ナビ+バックガイドモニター+音声認識マイク&スイッチ+バイザー+フロアマット

6月5日に契約して、本日Dから連絡があり6月28日に納車が決まりそうです。予定日は7月10日だったのであまりの早さにビックリしてます。これから買う方にご参考になればと思い書き込ませていただきました。

地域は東京です。

書込番号:18887041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:75件

2015/06/19 20:25(1年以上前)

はじめまして(^O^)/
納車決定?おめでとうございます。
私は4月頭にZGを契約して、納車待ちの者です。
神奈川県です。
1ヶ月で納車とは驚きの早さですね〜羨ましい。
ディーラーの力関係もあると聞きましたので、そういうのもあるのかしら?
私は待たされ過ぎて、待ってる間に色々欲しい物が増えてオプションの追加がだいぶあります(^^;;
もし私もサクッと1ヶ月で納車してくれていたから、だいぶお財布に優しかったかも(^^;;

書込番号:18887737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 21:49(1年以上前)

こんにちは!嬉しいですよね!!わかります報告したい気持ち(^_^)うちもヴェルZです!4月11日に契約で5月2日に納車でした!!うちはアイスト・スペア・プリクラ・クリアランスソナー・レーダクルーズで ナビ・後席モニター・ETC・バックカメラ・フロアマット・ラグマット・バイザー・両側スライド・IRカット・ドアミラーメッキ・ドアエッジ・バックドアエッジつけましま(^-^)/

書込番号:18888051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2015/06/19 23:18(1年以上前)

ありがとうございます。

ディーラーの力もあるんですかね?中古車を買った時並みに早くてビックリなのと嬉しいのとで…笑

ZGいいですね(^-^)自分もそのグレードが良かったですけど、予算的に諦めたんです…苦笑

ZGは少し時間が掛かってるみたいですが納車楽しみですね!

書込番号:18888490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2015/06/19 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。

同じグレード仲間ですね^_^しかもOPいい感じですね!自分も両側スライド付けとけば良かったかなって今更思っています!苦笑

しかも、そちらも納車日が1ヵ月位で早かったんですね(^-^)/

書込番号:18888501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 07:35(1年以上前)

忘れてました!木目調のステアリングとコンソールも付けました(^-^)
納期が今頃予定でしたがDの力か1ヶ月切る納車でした!えっ?もう納車?嬉しいような?🌠複雑な感じでした!

書込番号:18889259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 19:42(1年以上前)

こんにちは、バーニングブラック2.5Z .メッキガーニッシュセット、MOPナビ、リアモニター、など結構沢山付けました。今日現車に付いている防犯装置を外してもらうためD へ、来週D へ入庫して、今月一杯時間を下さいとのことだったので、来月頭週末納車です!2月21日に契約して今まで長かったけど、後2週間ほどがものすごく長いです

書込番号:18891181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2015/06/20 21:33(1年以上前)

4ヶ月弱?お疲れ様です。

自分だったらそんなに待てたかって感じです…笑

日にちが決まっててさらに待ってる日々を過ごすのは1日が長く感じます!

自分もですが運転には注意してヴェルファイア生活を楽しみましょう。笑

書込番号:18891579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング