『ZGエディションTRDエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGエディションTRDエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGエディションTRDエアロ

2015/06/30 12:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

いつも楽しく拝見させて頂いております。
早速で申し訳ないのですがどなたかZGエディションでTRDのエアロリアガーニッシュマフラー6本出し風を装着し納車された方はいらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら写真を拝見させて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18922971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/06/30 22:25(1年以上前)

フロント

サイド

サイド

リア

参考まで。

ハイレスポンスマフラー選択したかったですが、予算の関係もありリアガーニッシュにしました。6本出し部のクオリティーがもう少し高かったら満足です。

書込番号:18924473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2015/06/30 22:30(1年以上前)

ステキな写真ありがとうございます。やっぱり想像してた通りカッコいいです(^o^)ちなみにフェンダーエクステンションは選択されませんでしたか?

書込番号:18924495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/30 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。
はい。なしでコーディネートしました。

書込番号:18924503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/06/30 22:37(1年以上前)

私は今、フェンダーエクステンションを取り付けしようかと悩んでおります。しかし、車高調や20インチ等を考えるとフェンダーエクステンションがあればホイルサイズインセット等難しくなるのかと思って(^_^;)

書込番号:18924521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/06/30 22:40(1年以上前)

takac3potora様はローダウンはされておりますでしょうか?
もしされておりましたらフロント地上高はどんな感じでしょうか?

書込番号:18924533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/06/30 23:01(1年以上前)

足廻りは後からと思いノーマルです。フェンダーエクステンションもイメージつかず迷いました。
20inch履いてますがバランスは思ってたより満足してます。

書込番号:18924638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/06/30 23:06(1年以上前)

takac3potora様
おっしゃる通りですよね。確かにフェンダーエクステンションを装着したイメージがわからないですよね。
やっぱりフェンダーエクステンションを着けてローダウンしてからインチアップすればツライチポクなりますかね?

書込番号:18924653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 14:59(1年以上前)

フェンダーエクステションです。フロントスポイラーは加工中のため外した状態で

書込番号:18926103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 15:01(1年以上前)

フェンダーエクステションです。フロントスポイラーは加工中のため外した状態

書込番号:18926106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 15:30(1年以上前)

リヤ

書込番号:18926169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2015/07/01 16:31(1年以上前)

Ningi様
こんにちは。初めまして。お忙しい中わざわざ素敵な写真をアップして頂き誠にありがとうございます。
私もボディーカラーがちょうどパールホワイトでしたのでとても参考になります。
今後もご教示よろしくお願いします。

書込番号:18926284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/07/01 20:35(1年以上前)

Ningi様
ふと気になったのですが、フロントスポイラー加工中の為、取り外しておられるとの事ですが、もし差し支え無ければどの様な加工なんでしょうか?

書込番号:18926910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 22:44(1年以上前)

ロアグリルにLEDライトを埋め込み作業中です。完成しましたらフロントの画像アップします。

書込番号:18927369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/07/01 23:00(1年以上前)

是非よろしくお願いいたします。ちなみにご自分で加工されておられるのでしょうか?

書込番号:18927425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/02 00:01(1年以上前)

クールレーシングにて只今作業中です。一週間後お楽しみに

書込番号:18927629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2015/07/03 22:41(1年以上前)

すごいですね 6本出し風エアロ!
マニア垂涎ですね。

書込番号:18933095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/07/03 22:54(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
私もこの6本出し風に一目惚れしちゃい注文しました!
本日ディーラーの担当者の方から連絡があり
納車が8月5日以降ならいつでも大丈夫ですって連絡があったのですが
ビッグX、ETC、リアモニター、バックカメラが間に合わないかもって言われました(^_^;)

書込番号:18933134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/13 22:52(1年以上前)

完成

書込番号:18963835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ningiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/13 22:56(1年以上前)

完成しました。

書込番号:18963852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/07/13 23:16(1年以上前)

待っておりました!LEDの埋め込み加工!写真が少し見えにくいのですがスミマセン(^_^;)私の携帯のせいなのですが(^_^;)フォグの周りに追加工でしょうか?

書込番号:18963920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/07/13 23:23(1年以上前)

スミマセン(^_^;)ロアグリルって仰っておりましたね!
点灯した感じも是非ご披露よろしくお願いいたします。

書込番号:18963949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング