『DOP10インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DOP10インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DOP10インチ

2015/07/01 12:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

こんにちは、4月契約のハイブリッドZRの納期が迫ってきました。

契約当初はTコネクトナビ9インチまでしかなかったのでそれで見積には入れてもらってます。
8月に10インチナビが発売されるというのを聞いてはいましたが現在トヨタのサイトを見ると既にDOP10インチナビが選択できるようになっています。

これは発売日が早くなったということでは無いですよね?
ディーラーには現在確認中ですが、もしこちらで既にご存知の方がいらっしゃればと思い立てさせていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:18925761

ナイスクチコミ!1


返信する
R-VELLさん
クチコミ投稿数:20件

2015/07/01 14:43(1年以上前)

スレ主様
初めまして。
2月20日にZGを契約して、7月14日納車が決まりました。当初は9インチのDOPナビで契約しましたが、8月3日に10インチが出る事を担当者が事前に教えてくれて、更に差額を払い、暫くナビなしで良ければ変更OKしてくれましたよ。
なので間髪入れずに変更してもらいました!

書込番号:18926077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/07/01 15:10(1年以上前)

R-VELLさんはじめまして、返信有難うございます。

やっぱり発売日に変更があったわけではないんですね。

せっかくなら10インチにしたいとは思っているなかで、納車から取付までの空白の期間がなくなるなら即変更してもらおうと思ったんですが・・・まだ悩んでいます(笑)

スペック的な違いは画面サイズと液晶がVGAからHDになるくらいですかね?
あと一つ気になったのは注意事項に表示画像はVGA相当になりますとあったんですが画質的な変化はあまりないのかな?などあと5万円の壁とそれに見合った変更か?というところで悩んでます(笑)

書込番号:18926138

ナイスクチコミ!1


ukiukiiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/01 15:58(1年以上前)

自分も納車前なので変更してもらいました
1インチはでかいですよ
なので納車はナビなしです

書込番号:18926231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/07/01 17:06(1年以上前)

ukiukiiさん返信有難うございます。

1インチやっぱり大きいですよね・・・
しかもDOP10インチはアルヴェル専用と書いてあってそこにも惹かれます(笑)

書込番号:18926381

ナイスクチコミ!0


tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/01 20:41(1年以上前)

ナビ類のみトヨペットで購入します。
200万台販売記念で9インチナビ、ETC2.0が20万です。
名古屋トヨペットカタログショッピングで検索すると見れますよ。
¥64924ofです。
ヴェルオーダーしてますが、この差額に負けてナビ類はトヨペットで取り付けます。

書込番号:18926931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/07/02 14:35(1年以上前)

tatu.comさんこんにちは情報有り難うございます。

そんなお得手段もあるんですね・・・
参考になります!!

書込番号:18928857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング