『TEINフレックスAにαチューンのスタビリンク装着しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TEINフレックスAにαチューンのスタビリンク装着しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:112件

乗り心地、横揺れの収まり、大きな段差のギシ音、が良くなりかなり満足してます!
埼玉10人チームで毎日楽しく情報交換してます♪
19日22時から三好上りで集まりますよ(笑)

書込番号:19137269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
tsuyo@さん
クチコミ投稿数:74件

2015/09/13 22:23(1年以上前)

正にマイルドヤンキー

書込番号:19137778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/13 23:34(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

私もテインフレックスAですが、そんなに乗り心地変わりますか?
良くなるなら交換したいです。
メーカーなど教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:19138043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/09/14 06:26(1年以上前)

JJDDGさん
メーカーはαチューンです!
前後5,5pダウンですがリアのスタビリンクがかなり斜めになってることに気付きどうせなら前後交換しようと思いやりました!
結果前後のスタビライザーがちゃんと機能してる感じがしてますよ(^_^)/~

書込番号:19138404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/14 06:38(1年以上前)

>hideki.o927さん

全然違いますね!
参考になります。ありがとうございます!

書込番号:19138417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2015/09/14 08:19(1年以上前)

JJDDOGさん
もし交換されるならアライメント調整もした方がいいですよ。
車高調装着時にやれば良かったと今更ですが後悔してます(-_-;)(笑)

書込番号:19138559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/15 05:43(1年以上前)

HPを見ると適合表にアルファードしかないですが、型式は一緒なのでヴェルファイアにも適応すると考えて良いのでしょうか?

書込番号:19141263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2015/09/15 06:09(1年以上前)

>@t-yasuさん
説明不足ですみませんm(_ _)m
自分もアルファード用です!

書込番号:19141279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/15 22:08(1年以上前)

>hideki.o927さま
こんばんは。はじめまして。
アルファードですが、納車前でテイン取り付けが3日後です。こちらを拝見しまして、早速注文させていただきました。
有意義な情報をありがとうございます ^_^
19日にようやく納車となりますが、コーティング等にすぐ旅立って行きます。
27日に戻ってきますので、乗り心地が楽しみです♪

書込番号:19143276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2015/09/15 22:39(1年以上前)

>黒・大蛇さん
19日納車おめでとうございます(^_^)/~
納車時からの装着だと違いが分からないですが純正使うよりは良くなりますよ♪
アルファードから参考して頂きありがとうございます(^^ゞ

書込番号:19143410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング