『トータル価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『トータル価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

トータル価格

2015/10/10 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 PENGUINwさん
クチコミ投稿数:3件

車体
ヴェルファイアハイブリッドZRG
カラー
スパークリングブラックパールクリスタル
プリクラッシュ、レーダークルーズ
ビルドインETCボイス
カーテンドレープ
フロアーマットロイヤル
盗難防止ナンバーフレーム
バイザー

社外
ガラスコーティング


諸費用を足してこの価格5,784,223こんなものでしょうか?

書込番号:19215540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/10 19:25(1年以上前)

>PENGUINwさん

値引きはお幾らでしたでしょうか?
下取りはありますか

書込番号:19215605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/10 19:28(1年以上前)

PENGUINwさん

一寸計算してみたら、値引き額は25万円位になったのですが正しいでしょうか?

書込番号:19215619

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENGUINwさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/11 06:08(1年以上前)

>うましゃんさん
下取りなし
ディーラーとの間に仲良くしてもらってる車屋(整備系)を通して見積もりを作ってもらったので値引きの額がいまいちわかりかねます。一応三店舗ほどディーラーと繋がっており安くできたネッツで最終見積もりを作って私の方に持ってきてくれているはずなのでその中では一番安いはずなのですが…どうですかね?

>スーパーアルテッツァさん
もし値引き額がこの時期この車体と上記に記したオプションで25万位なら妥当もしくは安い方でしょうか?

書込番号:19216793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/10/11 07:58(1年以上前)

PENGUINwさん

ヴェルファイアハイブリッドなら車両本体値引き23〜28万円、DOP2割引き6万円の値引き総額29〜34万円程度が値引き目標額になりそうです。

上記のDOP値引き目標額には社外ガラスコーティングも含めています。

又、社外ガラスコーティングの料金を9万円として計算しています。

これに対して現状の値引き額が25万円で正しければ上記の値引き目標額より、もう一押ししたい値引き額になります。


それと間に車屋さんが入っているから高くなっている可能性もあるのではと考えています。

何故なら、この車屋さんも利益を出す必要があるから、ディーラーが提示した金額に車屋さん利益分を上乗せした金額になっている可能性があるのです。


今後の展開ですが先ずは車屋さんに正確な見積もりを提示してもらって下さい。

その結果、値引き額はやはり25万円位であり、これ以上の値引きは難しいと言われたらPENGUINwさんが直接ディーラーで見積もりを取られる事をお勧め致します。


ディーラーで大きな値引きを引き出す方法ですが同士競合が有効な手段です。

ヴェルファイアを販売しているネッツ店は多くの都道府県で2系列(又はそれ以上)あります。

これら系列の異なるネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:19216932

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENGUINwさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/11 08:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
もう少しがんばってみます。

書込番号:19216948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/10/11 10:30(1年以上前)

知り合い、紹介は、車の購入に必ず良いとは限りません。逆に、買うお客様と見られて、足元をみられます。言われている人がいましたが、競合が最大の武器ですから、納得の行く価格を出してくれるお店で契約ができますよえに!頑張って下さい!

書込番号:19217234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/10/13 19:35(1年以上前)

私もいつも世話になっている車屋さんからZR購入しました。発表前に注文したので20万しか値引きありませんでしたが、ネッツでも法人部ルートみたいで、南海や奈良、大阪等3〜4社見積もりで一番安い所選んでくれたみたいです。車は買った後のこともあるので世話になっている車屋さんから買うのもアリだと思います。ただ、ボラれないようにあらゆる店で見積もりは必要かと思います。

書込番号:19224120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 20:45(1年以上前)

>PENGUINwさん

この投稿内容で金額が妥当なのかは誰もが図り切れないと思いますよ
せめて見積もりをUPして欲しいです。

書込番号:19224340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング