『ZR GEdition契約、納期情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZR GEdition契約、納期情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 ZR GEdition契約、納期情報!

2015/10/16 16:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

ZR GEdition8/30契約
ですので、発注は9月第1週になっているとの事。
納期4〜5ヶ月、12月からもしかしたら年明けとDに聞きました。

まあまだまだ納車は先の事なのですが、毎日うずうずしてこのサイトばっか見て皆さんの納期情報を楽しみに見てます。
最近のご契約された方の納期情報、今から契約したらどのくらいで納車されるのかなど色々教えて欲しいです。年内間に合ってるなら自分もって思えるので!また、他のグレードの方でも納期日とか、過去の納期日とか改めて教えて欲しいです!
ちなみに北関東での契約です!



書込番号:19231942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2015/10/16 21:17(1年以上前)

>McFLY.UKさん
ご契約おめでとうございます。

私はアルファードハイブリッドのsrcパッケージ納車待ちの身ですが投稿します。
契約日は9月4日で納車予定日が10月29日です。
雪国である私の県はこのグレードの発注がなかなか無く、すんなり事が進みそうとの事です。

関東圏はかなり待ちが長いようなので心中お察しします。

私もこのサイトや雑誌を見ながら待っています。

書込番号:19232648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/17 01:49(1年以上前)

>McFLY.UKさん
>アルハイボールさん
こんばんは。
私は9/6契約、ヴェルZR待ちの者ですが、先週末時点で未だに納期回答無しです…

契約時点で間違いなく11月以降の納車でしょうと言われてます。

スレ主さんと同じ北関東です。
そろそろ確定してほしいなぁ〜

書込番号:19233419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/17 07:32(1年以上前)

>アルハイボールさん
おはようございます!
10/29もうすぐじゃないですか!めちゃくちゃ羨ましい!
アルだと2ヶ月で納車できるんですね!
関東は長いのですね…
運よければ納期短縮で11月下旬…12月上旬とかにはって1人で思っているんですけどね(._.)

ん〜〜なかなかDからもいい知らせこないです(´Д` )まだまだ先ですからね

>ななふうのパパさん
おはようございます!
11月以降って具体的な納期日決まるといいですね!お互い早く決まる事を願ってます!ななふうのパパさんの方が早く決まりそうですね!
先越される〜((((;゚Д゚)))))))

書込番号:19233692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/26 00:21(1年以上前)

>McFLY.UKさん
お久しぶりです!
昨日Dから連絡があり、11月上旬に出荷される見込み、とのことでした!

ただ、出荷決定ではなく「見込み」なのと、もう10月も終わりなのに日にちが確定してないので、まだまだ気が抜けません(笑)

でも一歩一歩納車までのカウントダウンが近付いているので、ワクワク感がさらに加速してます!

納期遅延のスレも立っているし、予断は許されない感じですね。

お互い、早く納車されるといいですね!

書込番号:19260249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/26 12:57(1年以上前)

>ななふうのパパさん
お久しぶりです!
実に羨ましすぎる情報です(^O^)/おめでとございます!!
11月には乗れちゃうんですね〜

僕の方はかれこれDから一カ月くらい何も無しです(´Д` )
早く早くと、毎日過ごしておりますww
んー遅延出てるんですね(._.)年内無理なら無理でその事も教えて欲しいですが、いい知らせ。待ち遠しいですww
僕の方は11月納車は無理そうかなあ(´Д` )

書込番号:19261204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_yasuさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/26 19:04(1年以上前)

こちらはZR納車待ちの者です。 契約は8月末。
すでにフロアマット一式、アルパインナビ一式、冬タイヤ・アルミ4本が我家に届いています。
さらに今日はキーケースも2ヶ発注しました。
来月中旬には車庫も設置する運びとなっていますが、納車時期は見通したたず…。

さて、来シーズンに履かせる夏タイヤとアルミでも物色する事にしよう…(半泣き

書込番号:19262017

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/10/27 12:12(1年以上前)

Dに確認したいことがあって電話したところ…

納車の大体の日程が決まったとのこと!
グッドタイミングですって言ってくれちゃいましたww

11月に入ってから連絡しようと思っていたとの事ですが、フライングで納車情報聞けてよかったです!
12/10には乗れちゃうとの事。11月になるともっと詳しいことが分かってくるとのことです。後日また書類の案内に連絡頂けるみたいです。

やっと安心できました!年越しはヴェル^ ^
ボードとかも行きたいのでスタッドレスも考えないとなぁ〜なんて思ってます!

ルミオン君とはもうすぐお別れになりますが…(´Д` )

>m_yasuさん
初めまして!
8月契約でまだ連絡ないのですね…。
んーもしかしたらもうすぐいいお知らせ来るかもしれませんよ!突然に。年内納車目指して祈りましょう!


補足
同じDで
自分 ZR G
姉 ZR
姉の方は自分より1週間遅れで発注。
契約の時点で自分よりも1か月早く納車できるとの事で、そちらの納車情報も確認したとこと11月納車確定だそうです。

書込番号:19263973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/11/07 20:29(1年以上前)

>McFLY.UKさん
はじめまして〜

 私自身も同グレードの納車待ちの者ですが添付資料が参考になればと思い
 カキコしました。

 当方は今月1日にトヨタ本社に入力して12月下旬に納車予定となっています。
 
 添付資料が参考になりましたら幸いです。(あくまでも目安であり参考です。)

書込番号:19296838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/07 20:59(1年以上前)

>McFLY.UKさん
またまたおひさです!

工場出荷日が確定しました!
我慢できずに一昨日担当営業さんに確認したら、11/9出荷とのこと!

計算すると…三連休には乗れてるかも!?
いや、ずっと仕事なんですけどね(笑)

ずっと「ほしい物リスト」に入れていたナビ関連一式を購入。
今日はドラレコ・レーダーを注文。

実は半月ほど前には、伊の蔵さんのレザーキーケースも既に購入済でして…
しかも標準スマートキーと、エンスタキーと2個。

待ち遠しすぎる!

McFLY.UKさんも早く次の連絡がくるといいですね!

書込番号:19296931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/07 21:47(1年以上前)

お久しぶりです!
>ななふうのパパさん
納車確定おめでとうございます!羨ましい〜早くあの運転席を自分のものにしたいですww
>やっとかめひげのさん
もう少しの辛抱ですね。早くDからの納車確定連絡あると良いですね^o^年越しはヴェルで行きたいですね!

今日ですね…。
実はネッツ行ってきて書類諸々預けてきました*\(^o^)/*
納車日確定しました!
12/1ナンバー取得
12/5納車のスケジュールになりました。
もしこれ以上早く行けそうなら…ってDからおまけの声も!ずっと11月最終週の土日希望していたので☆多分それは期待し過ぎですが。って、ここへ来てこれ以上の短縮出来るんですかね笑
最後の最後にまた付けるだけオプション付けてきてキリの良い数字にして来ましたw
スマホのカウントダウンアプリをさっそくDLして納車日まであと少しルミオンライフを楽しみたいと思っています。


あと、D曰く革シートのグレードは今でも納期はまだまだ縮まっていないとの事。今から契約しても3ヶ月以上との事です。1週間遅れの契約の姉のヴェルはいよいよ明日。悔しいので納車には立ち会わないですが笑

書込番号:19297103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 00:10(1年以上前)

>McFLY.UKさん

たびたびお久です!

ついに、ついに!
納車が完全に確定しました!

やっとですよ…
連絡があったのは11/12で、今週土曜11/21に納車です。

9/6契約で長ーく感じました…
連絡もほとんどなかったですし。

でも、いよいよです!
会社は休みにしました!

明日入庫で、エアロ未装着のヴェルちゃんが見られる最後の日です!

写真に収めておきたいなぁ(笑)

一人で盛り上がってすみません。

書込番号:19327600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/18 15:09(1年以上前)

>ななふうのパパさん
お久しぶりです!

今週末じゃないですか!!おめでとうございます!
もうすぐ(^O^)/
ぜひその写メお待ちしてます!
いーなーいーなー羨ましいなぁー(子供ww)

納車レビューお待ちしてます!
自分も早くその1人になりたいです^ ^

書込番号:19328968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 17:54(1年以上前)

アドミ装着前 正面

アドミ装着後 背面

アドミ装着前 側面

アドミ装着後 側面

>McFLY.UKさん

来ましたよ…
ディーラー営業マンさんにお願いして、撮ってもらいました!

もう自己満足以外の何ものでもないですが、とにかく満足で、週末が待ち遠しいです!

でも、装着後の側面はあまり変化が見られないのが残念…
メッキパーツでも貼ろうかな(笑)

書込番号:19329349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/18 21:26(1年以上前)

>ななふうのパパさん
早速のアップありがとございます!

いいですね!かっこいいですね!
ん〜やっぱり羨ましい!ディーラーさん優しいですね!
ちなみにカラーはブラックですか??

先日納車した姉のヴェルはホワイトなので、早く自分のカラーも見たい今日この頃^o^

書込番号:19330046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 21:33(1年以上前)

>McFLY.UKさん

こんばんは。
僕のカラーはバーニングです。

これぐらいの天候だと202ブラックに見えますよね。
現車が202なので、少し違った222にしました!

でも街なかを走ってるとパールホワイトの多いこと…
すれ違うたびにその上品な白に心を動かされましたよ。

最後までバーニングとパールホワイトで迷いました。

前前車がパールホワイトのアルファードだったので、違うのを求めた…っていうのもあるし、維持が大変だけど、洗車後の黒光りがなんとも悦に入るんですよねぇ(笑)

書込番号:19330074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/19 12:12(1年以上前)

>ななふうのパパさん
お答えありがとうございます。

バーニングなのですね!
Dも言っていたのですが220スパークリングブラックも222バーニングも室内とか夜は黒に見えるって言ってましたしね。
最初、8V5グレイッシュブルーで悩んでたのですが最終的に僕はスパークリングブラックにしました!まだ本物の色見てないです(´Д` )
早く晴れた日に太陽の光の中眺めたいですねw


あと2日!土曜日はいい天気だといいですね!

書込番号:19331670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 20:56(1年以上前)

一応バーニングが若干わかる…

>McFLY.UKさん

こんばんは。
昨日、無事にZRバーニングが納車されました!

お天気もよく、気持ちのいい納車でした。

朝から買取業者さんがエスティマを連れて帰り、
午後からディーラーにてZRの引き渡しを受けました。

今日は休みだったので、室内のメッキパーツ取り付けと、
ナビのお勉強で終わりましたよ(笑)

明日からは毎日通勤に使うので、
早く車両感覚に慣れて、年末のスキーに
臨みたいです♪

書込番号:19342071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/22 21:49(1年以上前)

>ななふうのパパさん
こんばんはです!

ヴェルおめでとうございます!
お日柄もよく良い納車になって良かったですね\(^o^)/
前車との別れは寂しいですけど…
これからのヴェルライフwwワクワクですね!

納車報告楽しみに待ってました!
実は笑


それと、自分のヴェルなんですが…

来週28日に急遽納車決まっちゃいました!今日Dと最終調整をし、28日入庫後すぐにホイールなどオプションの取り付けを行い、当日引き渡しして頂けるとのことでww
あと、もー少し!
早くハンドル握りたいです!

書込番号:19342252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 22:15(1年以上前)

>McFLY.UKさん

おぉーっ!ついに!ついにですね!

僕とちょうど1週間遅れですね!
さぞかし楽しみでしょう。

新車の匂いが久しぶりで、いい意味で酔ってます(笑)

ちょこちょこメッキパーツ付けて、一人で
ほくそ笑んでますよ♪

レーダークルコンも、パワーバックドアも、
初体験の装備にいちいち感動してます。

書込番号:19342340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/28 21:46(1年以上前)

>ななふうのパパさん
こんばんはです!
1週間ぶり!ヴェルいかがお過ごしでしょう??

そして、納車無事完了しましたー!
やばいですね。その一言に尽きます。

書込番号:19359598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/28 22:01(1年以上前)

>McFLY.UKさん!

納車おめでとうございます!

ヤバイの一言…
それ、すっごくわかります!

McFLY.UKさんのはホイールも交換して、
さぞかしカッコイイヴェルに仕上がったことでしょう!

写メアップ、お待ちしてますね♪

ウチのは1週間ひたすら通勤車として、
黙々と頑張ってます。
職場の人達には、すごく絡まれますが(笑)

近々、スピーカー交換とデッドニングを
計画中でーす!

書込番号:19359643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 McFLY.UKさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/28 22:26(1年以上前)

>ななふうのパパさん
早速の反応ありがとうございます!
写メこんなです!

ホイール我ながらカッコいいです!
15時過ぎからの納車だったので晴れた青空の下、眺めたいですww

書込番号:19359751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング