『テールランプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『テールランプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信16

お気に入りに追加

標準

テールランプ交換

2015/11/25 22:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

どなたかアルファードとヴェルファイアのテールランプを入れ替えた方いませんか?
できるかどうかすらわかりませんが、
いらっしゃったら画像も添付していただけるとありがたいです。

書込番号:19351460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/25 22:22(1年以上前)

デザインが全く異なるからムリ!

書込番号:19351526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/25 22:30(1年以上前)

>tcyyさん
変えてる人は見たことありますよ!

形状が違うのでリアガーニッシュも交換しないと無理だと思います!

書込番号:19351552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/25 22:47(1年以上前)

5746年さん
言葉足らずでしたm(_ _)m
真ん中のガーニッシュも含めてです。
それなら可能なのでしょうか?
JFEさん、それでも無理なのでしょうか?

書込番号:19351640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/26 00:10(1年以上前)

tcyyさん初めまして、今日アルのテールのヴェルを見ましたよ。だから交換は可能かと思いますよ、ガーニッシュも交換しないと無理かと思います。私もアルテール結構すきですね。でもガーニッシュはヴェルが気に入ってます、もうそろそろ社外テールが出てほしいですね。

書込番号:19351946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/26 00:14(1年以上前)

>ガネーシャ!さん
本当ですか!!ポン替えできたら最高なんですけどね!
私はアルなんですが、ヴェルの後ろ姿に変えたくて最近ウズウズしているところです(x_x)

書込番号:19351959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/26 05:35(1年以上前)

>tcyyさん
はじめまして!!

メッキガーニッシュとランプ一式で
ポン付できます。配線もそのままいけます。
所謂、
アルファイア、ヴェルファードが簡単にできますね(*^^*)

書込番号:19352189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/26 06:13(1年以上前)

>Vシュガーさん
ありがとうございます!
周りでやられた方がいるのですか??
画像とかないですかね??

書込番号:19352216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/11/26 12:58(1年以上前)

>tcyyさん
すいません、画像もってないんです(^_^;)
が、間違いなくポン付できますので安心して
下さい。
※オートサロンで発表された時は
フロントがヴェル、リアはアルファードでした♪

書込番号:19352890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/26 13:06(1年以上前)

>Vシュガーさん
確かに!!その車覚えてます。
ポン付けできるとの事なので
パーツ探してみます(>_<)

書込番号:19352906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/26 13:57(1年以上前)

アルファードにヴェルファイアのテールを移植した写真を求めてみえるみたいですが…、
エンブレムだけがアルファードでヴェルファイアの後ろ姿になるだけなのでは?

書込番号:19352995

ナイスクチコミ!0


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/26 14:03(1年以上前)

>価格.小娘さん
真後ろからだとそうなります。
横からの画像がみたいのですm(_ _)m

書込番号:19353002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WaiEichiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/26 15:27(1年以上前)

『ヴェルファイア 純正パーツ』で探すとアルヴェルの純正パーツを販売しているサイトが出ますよ。電話番号も載っているので変更できるか聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:19353151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/11/26 17:17(1年以上前)

>tcyyさん
画像見なくても想像出来ませんか?

書込番号:19353351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tcyyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/11/26 18:01(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん
そうですね。想像できますね。

書込番号:19353451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 10:40(1年以上前)

みんカラのアルファードハイブリッドのオーナーの方でヴェルファイアのテールにガーニッシュ込みで交換されている方がいますね。アルファードハイブリッドのパーツレビューで「ヴェルファイア リア」で検索するとそのオーナーが見つかると思います。フォトには横から見た写真もあります。
お役にたてば幸いです。

書込番号:19355313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 21:26(1年以上前)

私もブレーキのいくら部分を除きアルテールの方が好きですね〜(^ ^)
一式パーツがあれば付けれますよ!

ただもうすぐ社外品のテールが出るのでそのデザインと、その時に純正アルテールがヤフオクに多数出品されるのを私は待ってます。

書込番号:19407524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング