『買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買取価格について

2016/02/05 19:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

Xグレードの売却された方はいらっしゃいませんか?
Z系の売却価格は沢山拝見させていただいてますが、Xグレードが全然見当たりません。
あまり売却されてないのでしょうか?

走行5000キロ、7月登録、202、MOPはプリクラのみ
OPはBIGX10、リア10.2、ホイル純正17インチ、シートカバー、顔面をZグレードに変更ぐらいです。

総額350程です。

情報ある方いましたら教えて下さい。

書込番号:19559688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/05 20:23(1年以上前)

>もりmorimoriさん
サンコーオートさんに
一覧表がありました。
参考程度にはなるかと思います。
http://www.sankoh-jp.com/usedcar/resale/mini/alvell/

書込番号:19559778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 20:26(1年以上前)

7月登録ならまだ早いでしょう。

書込番号:19559785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2016/02/05 20:28(1年以上前)

当方、アルファードですが売却致しました。
買取額は360万円です。

書込番号:19559794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/05 21:20(1年以上前)

アルファード2.5X 2WD 202ブラック乗りです。
MOP:は両側パワースライドドア
AC100Vのみ
DOP:は色々付けましたが、
買い取り価格にはほぼ関係ありませんでし た。

2015年2月登録、走行距離15000キロで、
「365万円」で今月中に売却です。

次は2.5Sにしました。(;^_^A

ちなみにワイルドだね〜さんが言われてるように、
7月ではまだ早いと思われます。
5月くらいに査定に行かれた方がイイと思われます。

書込番号:19559943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/05 22:15(1年以上前)

>サケズキさん

365万で売却できたのでしたら、かなりの黒字ではないのでしょうか?

書込番号:19560122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/02/05 23:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19560402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/06 08:29(1年以上前)

oregahirotayaさん

おはようございます!

DOPをたくさん付けなければ「黒字」だったんですが、買い取り価格UPにほとんど関係ないDOPを売却する2.5Xにはたくさん付けてしまっていたので、ほぼプラマイ0(追い金0)ですね。(;^_^A

次の新車は海外で人気のあると言われる「S系のグレード」にしたので、このまま買い取り価格が高値水準で推移すれば「黒字」を目指します♪笑笑

書込番号:19561005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まぜたさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/06 09:07(1年以上前)

スレ主様、顔面をZに変更されておられる様ですが、交換に必要だった部品を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:19561110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/02/06 11:28(1年以上前)

顔面移植についてですが、オークションでZ系のコーナーセンサーの数が同じ物を買えば必要な部品は必要ありませんよ!
Xとは少しセンサーの感度が変わるみたいなのでディーラーでの交換がオススメです。かなり技術もいるみたいです。
交換後、一度ぶつけてあわせて2度交換しております。
ちなみに交換した時点でバンパー保険は適応外になります。
リアバンパーも交換できるみたいですが、あまり気にならないので顔面だけ移植しています。

また何かあればご連絡下さい。

書込番号:19561547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


IRENE11さん
クチコミ投稿数:20件

2016/02/07 11:48(1年以上前)

同じく、2015年3月登録のxグレードを売却予定です。
売却した買取店、買取金額のレンジ等をご教示頂ければ幸いです。

書込番号:19565117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング