『トヨタの残価設定の金利を教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『トヨタの残価設定の金利を教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

この見積もりで計算してもらったのですが金利が何パーセントなのかわからないので教えてください(>_<)

書込番号:19587912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/02/14 06:55(1年以上前)

1.09%

書込番号:19587923

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2016/02/14 07:42(1年以上前)

マイナス金利になりましたから、これから自動車ローンも現状より自然と下がって行くのでしょうね。

書込番号:19587998

ナイスクチコミ!2


Georgia.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/14 07:44(1年以上前)

ここはいろいろ方が使う場なので、解決をして閉じないでいてまた質問、ここを私物化するのはみなさんの迷惑だと思います。ヴェルファイア、アルファード乗りの方でないことを願いたいですね。

書込番号:19588003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/02/14 08:00(1年以上前)

kkkk01さん

320万円借りて5年ローン(支払回数60回)で割賦手数料が529,150円掛かるなら、金利は約6.19%になりませんか?

書込番号:19588045

Goodアンサーナイスクチコミ!15


スレ主 kkkk01さん
クチコミ投稿数:24件

2016/02/14 08:04(1年以上前)

閉じ方がわからないので教えてもらっていいですか?

書込番号:19588056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/14 09:22(1年以上前)

金利もわからないで500万円超えのローンを組むって無謀だなあ。第一担当者は教えてくれないところが凄い。

書込番号:19588218

ナイスクチコミ!32


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/02/14 10:13(1年以上前)

解決済みの所申し訳ありません。
通常ディーラーローンの残価設定タイプなら4.9%ぐらいで、利幅があるので3.9%ぐらい迄は下げられると思いますが、スレ主さんのだと4.3%ぐらいの計算になると思います。

書込番号:19588352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/14 12:10(1年以上前)

はじめまして。

人それぞれの買い方はあるのはわかりますが…。

この内容で、金利を気にするのか?と思うのは私だけですか?

それでいてZG 10型ナビ。

担当者に肝心な金利も聞かず、このスレに質問って。
担当者に聞きましょう!

このクラス買う方には、もっと気持ちも財布も余裕もってもらいたいと(笑)

書込番号:19588740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/17 02:18(1年以上前)

本題から逸れますが見積もりのナビ周り関係で52万はチョット高すぎると思います
同じぐらいの無いようですとディーラでも定価45万位でいけるかと
本題ですが残価ローンは金利も高いですし残価の設定も安めで出来ています
そもそも残価設定ローンは普通のローンでも買えない人向けの救済ローンですので手を出すとローン会社に搾取され続けます
矛盾していますが資産やキャッシュフローを考えて借金が必要な人(お金持ち)以外はなるべくローンは組まないのが正解です

書込番号:19598198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング