『納期情報の共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期情報の共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信67

お気に入りに追加

標準

納期情報の共有

2016/03/03 13:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

納期情報の共有しませんか?

当方ZAを2月14日に契約し3月16日Bになりました。
購入は関東です。
セールスがまめに連絡してくれます。

書込番号:19652762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 13:32(1年以上前)

1月下旬にZA4WDを契約しましたがいつ納車なのかもわかっていません。

書込番号:19652773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/03/03 13:37(1年以上前)

エリ最高さん

どのグレードかは不明ですが工場稼働停止の影響はグレードによって受けないと店長から聞きました。

早く確定連絡がくると良いですね。

書込番号:19652783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/03 13:43(1年以上前)

こちらは
2.5ZGホワイトパール
1月31日注文
3月3日工場完成
3月13日納車
になります。こちらは大阪南部です。

書込番号:19652798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/03 14:02(1年以上前)

2.5V ホワイトパール
1月下旬注文
納車日未定…
先週末に営業に確認しましたが、未だに未定。
当方は関東です。

納車の何日前に連絡貰えるのやら…
予めスケジュールを教えて貰える皆様が羨ましいです。

書込番号:19652834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2016/03/03 14:20(1年以上前)

bouzumanさん

私は30系Zから30系ZAに乗り換えです。
その際、数店舗で交渉しましたが30系Zを購入したセールスよりも熱意あるセールスに出会えたので、
その方より購入。
3日に一度フレーム連絡を頂いておりました。
値引きも重要ですが、担当セールスも同じ位に重要だと感じております。

書込番号:19652872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/03 14:48(1年以上前)

ヴェルHV ZR-G
ホワイトパール
2月中旬契約
納期は来月頃予定?
地域は関東

未だディーラーからは何も連絡がありません。
契約時に本革シートだと生産が遅れてしまうとは言われました。
今週にディーラーに用事がありますので直接納期も含め聞いてきます。

書込番号:19652936

ナイスクチコミ!4


bouzumanさん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/03 16:40(1年以上前)

>鳥越先輩さん

確かに仰る通りですね。
熱意ある営業に会いたいですね…
私が会った中では、それほど皆さん大差ありません(笑)
今の営業さんも、そこまで悪いとは思えません。
気長に、納車まで色々考えながら楽しみます(笑)

書込番号:19653173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/03/03 16:48(1年以上前)

私は札幌ですが、ZG4WD、2月6日契約3月12日納車予定です。

書込番号:19653188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2016/03/03 17:05(1年以上前)

ZAエディションの4WDです。1月下旬の契約当初は2月中に納車予定でした。セールさんの話では工場休止期間がそのまま納期に影響してるとのことです。ちなみに関東近郊在住です。

書込番号:19653228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/03/03 17:28(1年以上前)

Zの4WDです。2月2日契約です。
今週末には工場出荷では?という事です。
ちなみに埼玉です。

書込番号:19653290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/03 17:51(1年以上前)

>鳥越先輩さん

グレードZで1/20契約、3/5納車です。
購入は福岡です。

書込番号:19653350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/03 18:31(1年以上前)

>鳥越先輩さん
初めまして。
僕は2.5ZGの2WDを2月7日契約、納車は3月10日です。
地域は福岡です!

書込番号:19653459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 19:21(1年以上前)

>鳥越先輩さん
1月24日に2.5ZG契約で先週土曜日にD到着で、3月5日に納車です。福岡です。

書込番号:19653602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 20:00(1年以上前)

1月27日にZGの皮シートで発注しましたが
まだ納期は確定しません。
3月中に間に合うか微妙な感じです。

オーディオレス仕様にして納車日にショップに預けて
ナビ関係、オーディオ関係、セキュリティ、エアロを
取り付ける予定です^_^

書込番号:19653683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2016/03/03 20:52(1年以上前)

>鳥越先輩さん
2.5ZG 202プリクラ寒冷地ルーフ有
2/6契約で納車日全くの未定です。
当方、愛知県です!

自分の担当は営業成績も良く商談は楽しくさせてもらいましたが契約後の連絡についてはこちらからしないとありませんね(;´Д`)
早く乗りたい(;´Д`)笑

書込番号:19653833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/03/03 22:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは

過去の書込みや今回頂いた情報だと4WDが若干遅めの様ですね。
皆さんも早く納期が決まる事を祈っております。

書込番号:19654088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/03 23:48(1年以上前)

>鳥越先輩さん
当方ZG2.5 MOPナビパノラミック付き、皮なし、サンルーフ付きを1月12日に契約しました。当方愛知県ですが3月16日にライン入りし24日にナンバーが届きその日に納車予定です。エンジンスターター、テレビ観れるキットも頼んでいましたが後日着けてもらいます。26日にUSJに行く予定を立てている為、無理くり短縮して頂きました。
ZGでも2月契約、3月頭納車の人が多く感じますが私とMOPは変わりますか?MOPで納車が2週間も伸びるのは考えづらいですがf^_^;笑

書込番号:19654482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


holic312さん
クチコミ投稿数:5件 garageholicのガレージハウス 

2016/03/04 04:15(1年以上前)

>ぽこまる1012さん
私も愛知のディーラーでZGのMOPナビ、サンルーフ、皮なし契約していますが2月14日契約で4月末〜5月頭納車予定です。

同日岐阜県DにてナビレスZG契約した友人は今月中納車だそうでZG×MOPナビの組み合わせが納期遅めのようです...(^^;;

私の場合1ヶ月以上納期に差があるのでナビによる納期遅れ2週間
割り当て台数に対して契約台数が多いDでの購入による納期遅れ2週間以上
といったところでしょうか...

書込番号:19654861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/04 05:57(1年以上前)

1月17日 ZG契約
3月末工場出荷
4月頭に納車予定です!

ちなみに、MOPナビ(パーキングアシスト2)、本革、サンルーフです!

書込番号:19654907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cho-maさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 09:04(1年以上前)

ZG2.5 ホワイトパール、MOPナビパノラミック付き、本皮、サンルーフ付きを1月31日注文ですが、納期4月中とのこと、やはり本皮は遅いらしいです。

書込番号:19655271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/04 10:27(1年以上前)

他にも書きましたが…共有って事で(;^_^A

神奈川発
Z-Aエディ4WD寒冷地、MOP、フリップダウン、
色202で、
2月末契約の納期上手くいけば4月第一、第二、週のラインに乗れば4月末〜5月頭の納車と言っていました。

書込番号:19655461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/04 14:13(1年以上前)

2月5日ZAオプションカラーで契約しました。納期が分からず、担当者にいつになるか聞いたところ3月20日かそれ以降との事でした。
10日になれば分かるとのことなので、連絡を待ちます(>_<)

書込番号:19656087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/04 14:38(1年以上前)

>holic312さん
やはりMOPナビが原因でしたかf^_^;
なら納得です。

革つけた人は更に遅くなるみたいですねヽ(´o`;
気長に待つしかないですね。

書込番号:19656138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/03/04 14:44(1年以上前)

こんにちわ。
2/10契約ですが、納期については未だ連絡なしです。
契約時には、3月末登録、4月初納期と言われてます。
仕様は、2.5ZG、メーカーオプションは、パール、屋根、プリクラ、コンセントです。
愛知県からとなります。
早く納車して欲しいです。

書込番号:19656154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aerokeiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/04 19:09(1年以上前)

1/22契約 Z-Aエディション
プリクラ、ルーフ、100v、パールですが、未だに未定です。愛知県です。

書込番号:19656816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/04 19:48(1年以上前)

1月17日契約 Z-G
パール、ルーフ、プリクラ
3月18日納車の連絡が来ました(^ ^)

書込番号:19656944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/04 20:36(1年以上前)

1月初旬契約、当初2月20日くらいの納車でしたが工場休止の影響で2月26日店舗到着。明日3/5納車です。

営業からは納期遅れも納車目処もなんの連絡もなく、シビレを切らしこちらから連絡し、明日が無理なら当分受け取れないと言い明日納車にさせました!

トヨタ車は3台目ですが、工場出荷から店舗到着、店舗到着から納車まで時間が掛かり過ぎです。
他社の時は出荷から納車まで一週間あれば良かったです。

今の営業は、入金お礼もない、書類に捺印する約束日は休んでると最悪な営業です!
二度と買わないでしょう(笑)
グチってすいません(汗)

書込番号:19657141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pop3-6さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/05 07:52(1年以上前)

>holic312さん
契約日もグレードも同じ内容で契約しましたが連絡がないです。2月14日契約、ZGのMOPナビです。
契約当日は早くて四月上旬とのことでしたが、遅れそうですね〜。

書込番号:19658664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 09:19(1年以上前)

>き〜たんさん
同じ担当者と思う位状況似ています。当方1月初旬ZG契約。入金してもお礼なし。未だに納車スケジュール連絡なし。持込部品取付があるからと言ってあったにも関わらず連絡無く未だに部品は我家。
本当に注文されているのかと思ってしまう位です。

書込番号:19658891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/03/05 10:21(1年以上前)

はんこ押す前後で対応が違う担当の方、
結構いらっしゃいますよね。
なんとなく寂しく感じる事はあります。
ちなみに、
納車後、トヨタからアンケート依頼が届くきますよ。早く納車されるといいですね。
ZGいいな〜

書込番号:19659075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holic312さん
クチコミ投稿数:5件 garageholicのガレージハウス 

2016/03/05 11:41(1年以上前)

>ぽこまる1012さん
本革付けると更に2週間以上伸びるようですね。
私自身契約ギリギリまで本革付けるか悩みましたが、本革付けると3ヶ月待ちは確実と言われ
心折れてしまいハーフレザーにしましたが、今思うと2ヶ月半待ちも3ヶ月待ちも変わらないような・・・

>pop3-6さん
私は契約書類の納車希望日に4月30日頃と記載されてましたが
ハンコ押す前に実際の納車はゴールデンウィーク後かもしれませんと言われてましたので
4月中に納車されたらラッキー位の気持ちで待ってた方が良いかもしれませんね・・・(^-^;

書込番号:19659346

ナイスクチコミ!2


hdiuknbさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/05 13:07(1年以上前)

Z-Gパール
2月中旬契約
3月10日工場完成予定

書込番号:19659609

ナイスクチコミ!0


THE ZOLGEさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/05 14:46(1年以上前)

2月中旬契約。Z-Gです。ツインルーフ、モデリスタA
埼玉東部ですが納期の連絡はありません。

書込番号:19659868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


松拓さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/05 17:29(1年以上前)

1月14日契約で3月10日の午前中には納車可能と確定もらいました。

書込番号:19660391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2016/03/05 18:23(1年以上前)

2月27日、Xグレード、白、両側パワースライドドア、モデリスタエアロキットつきを契約しました。
価格比較の結果、ディーラーではなくオートバックスでの購入にしました。
BIGX10インチナビ、バックカメラ、12.8インチリアビジョン、サイドカメラ、ステアリングコントロール、クラッツィオ本革パンチング付けてます。

納車は5月末、と言われました。
皆さんの書き込み見るともっと早く納車されてもよさそうですが、なぜこんなに遅いのでしょうか。
早まるのかなー、と勝手に期待してます。

書込番号:19660614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2016/03/05 19:25(1年以上前)

1月23日契約で、3月26日納車が決まりました!ZGです!暖かくなってきたので、遠出が楽しみです^o^

書込番号:19660862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/03/06 08:04(1年以上前)

ZA-Gエディション1月20日に契約→昨日連絡あり3月31日納車濃厚。
本革無しなんですが納期長いです〜〜(涙)

車検切れまでに間に合いませんでした…

書込番号:19662631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 20:00(1年以上前)

本日ディーラーから連絡がありました。

1月24日契約、ハイブリッドX、MOPはスペアタイヤ・バーニング・プリクラ・両側スライド・寒冷地です。
TRDエアロやカーテン付けて、3月30日登録、4月2日納車になりました。
愛知県です。
およそ10日遅れだそうです。

書込番号:19665031

ナイスクチコミ!0


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/06 21:20(1年以上前)

先日書き込みを行った者です。
ヴェルZR-G EDITIONを先月中旬に契約しました。

今日ディーラーに用事があったので生産や納期については聞いてきましたが、
まだ生産ラインにすら乗ってないそうです…。早くて来月末か遅くとも5月中との
回答を頂きました…。

やはりMOPナビ&本革シートは時間を要するようですね。

書込番号:19665378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 21:50(1年以上前)

>モン吉GOGOさん
当方愛知県ですがモン吉GOGOさんのおっしゃっている10日ですが恐らく稼働日10日という意味で週5日稼働で2週間遅れって事でしょうねf^_^;

みなさん納車が待ち遠しいと思いますがコツコツ部品集めながら納期待ちを楽しみましょう!

ちなみに私はZGMOPナビです。
1月中旬契約、3月16日ラインイン3月24日納車です。

書込番号:19665541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Qdosukoiさん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/06 22:37(1年以上前)

EL HV 2/9契約、3/26納車確定

書込番号:19665776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/03/06 23:54(1年以上前)

2月14日契約、2.5ZG.MOPナビ、プリクラ、サンルーフ3月中旬生産3月最終週納車予定です。

書込番号:19666096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 00:02(1年以上前)

>ぽこまる1012さん
事情は良くわかりませんが、実際にライン停止していた日数+残業できなかった等で10日程度になったのかなと勝手に解釈しています。
元々「早くできても4月納車でいいよ」と言っていたので丁度良かった感じです。ちょっとドキドキでしたが・・・

ぽこまる1012さんはMOPナビを選ばれたのですね。私はジェームスでBIG-Xです。ディーラーに納車までの間にジェームスに持ち込んでナビをつけてもらってきて頂くようにお願いしました。色々とわがままを聞いて頂いています。(^^ゞ

書込番号:19666131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/08 19:25(1年以上前)

はじめまして。
やっと本日連絡ありました!
本日フレームが出たと。
1/22契約3/17納車予定。
17日は仏滅です涙
多少前後するそうですが。
HV-VL,MOPはナビ、後席モニター、パール、レーダー、寒冷地
DOPはTRD、バイザー、コーティング、マット、テレビキットです。

書込番号:19671896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/03/08 20:52(1年以上前)

>キャンプ魂さん
よろしければ地域を教えてもらえせんかー?

書込番号:19672227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/08 20:56(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
関西です^ ^

書込番号:19672245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/03/08 20:59(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
失礼しました。
私では無かったですね^^;

書込番号:19672262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2016/03/09 00:26(1年以上前)

>タカタカにゃんにゃんさん
いえいえ、参考になります!

書込番号:19673147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/03/09 12:34(1年以上前)

>@秦の怪鳥@さん
当方大阪です。
2月末に前車を売却したのでなるべく早くとお願いしてます…。

書込番号:19674282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/03/09 13:48(1年以上前)

>キャンプ魂さん
回答ありがとうございます!!
色々と事情はありそうですが、みなさんの書き込み見てると愛知は遅いような気がしてきました…泣

書込番号:19674477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/10 20:28(1年以上前)

こんにちは〜 北海道からです。3月2日にHV・ZRGエイディションを契約しました。

MOPナビ・JBL・その他多数つけましたが未だに納期未定です

車の色はブラックにしましたが未だに迷っています。

書込番号:19679207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/03/11 17:07(1年以上前)

どなたか納車日連絡きてませんかー?ww

書込番号:19681805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/11 18:19(1年以上前)

2月初め契約のZGホワイトパールですが15日に工場出荷らしいです。納車は26,27日あたりでしょうか。
MOPはナビ、リアモニ、コンセント
DOPはモデリスタB、バイザー、ナンバーフレームで、持ち込みでマット、TVキット、ルーフイルミキット
今月納車の目処がたちホッとしています。

書込番号:19681944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/11 19:05(1年以上前)

2月13日 2.5 Z Aエディ 220 DOPナビ レーダークルーズ で契約しました。本日、営業から連絡があり23日に工場出荷、30日に納車出来そうだということです。今乗っている10系アルの車検が30日迄なのでギリギリ間に合いそうです(^O^)

書込番号:19682053

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/11 19:54(1年以上前)

忘れてました。サンルーフ有りです。

書込番号:19682177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 19:56(1年以上前)

こんばんは以前納期が未定と書きましたが
車両完成の日が分かりました^_^
地域は埼玉県

2.5 ZGで本革シート、寒冷地仕様、プリクラ
ツインムーンルーフ、アイドリングストップ
色はホワイトクリスタルシャイン

完成予定は3/19です。
カスタムの都合上納車は来月初旬に持ち越します^_^

書込番号:19682186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/11 21:48(1年以上前)

本日、Dより連絡がありました。
HV-V、1月31日契約で3月24日Bが出て生産予定だそうです。納車は今のところ4月上旬の予定です。
当初は明日の納車予定でした。

書込番号:19682624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/12 20:04(1年以上前)

こんばんは。
以前にも書き込みましたが、
Z 4WD バーニング モデリスタグリル
2月2日契約で3月11日出荷確定で22日に納車決まりました!
楽しみです!

書込番号:19685668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/03/16 15:57(1年以上前)

なかなか連絡こないなー(泣)

書込番号:19698543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/16 19:05(1年以上前)

2月初旬契約のZAオプションカラー、レーダークルーズ、ナビ、ETC、バックモニターですが当初ディーラーから3月の初旬から中旬と言われ、3月の10日か15日に納期が分かり、3月中には間に合うと言われていましたが、10日の連絡ではまだラインにのらず分からない。と言われ、11日ディーラーに主人と乗りこみ色々話をして、26日には車が必要と伝え間に合わなければレンタカーを無償で貸して貰うように伝達。
15日にも、まだ納車日が分からないとの連絡があり3月中の納車は難しいとのこと。
あまりに期待を持たせるような内容で腹がたちます。

書込番号:19699029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pop3-6さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/16 19:54(1年以上前)

なかなか連絡きませんよねぇ。
先週末こちらから出向いたものの、まだ生産ライン未定3月登録は厳しい4月中旬になると。
定期的に電話くらいあってもいいに。
2月14日契約でまだまだ先がみえません。衝突回避レーダーにMOPナビです。

書込番号:19699179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 20:07(1年以上前)

契約時の納期目安なんてあくまで見込みなのに…
26日に車が必要だからレンタカーただでよこせって、すげークレーマー。
それならもっと早く契約すればよかったじゃん。

書込番号:19699231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/03/16 22:25(1年以上前)

1から10まで話を出しているわけじゃないので、あなたにクレーマー呼ばわりされる覚えはありませんが…。
さんざんディーラー担当者に爆発事故で遅れる可能性はないのか尋ねていての、確信的な返事でそこからの遅れなので担当者の伝え方にも問題があると思いますけどね−。

書込番号:19699833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


魔王777さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/16 22:45(1年以上前)

>ヌーピースさん
焼肉大魔神さんは他の書き込みでも否定的で荒らしてるだけみたいなので気にしない方がいいですよ!

早く納車になるといいですね!

書込番号:19699899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 00:02(1年以上前)

>ヌーピースさん
早く納車されると良いですね^_^
僕は1月22日契約で来月頭に納車になりましたから
もう時期だと思います。

書込番号:19700215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/27 18:31(1年以上前)

こんばんわ&#12316;です

3月2日 ブラック HV/ZRGエイディション を契約しました。

オプションは、MOPナビ・JBL・パノラミック・後席モニターです。

その他ガラスコート・足元イルミ・スリーラスタ−他多数です

今日、4月1日生予定の連絡が来ました。

正直うれしーですね。早く乗れるのを楽しみに待ってます。

これから夏に向けて期待値上がりますね&#12316;。

書込番号:19734052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/05 19:51(1年以上前)

はじめまして( ^ω^ )
1月下旬契約で昨日納車になりました(*^^*)
ZGの白でTRDエアロ4本出しマフラーバージョンです(^-^)
その他OPいろいろ。
2ヶ月長かった´д` ;

書込番号:19761661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング