『フロントグリルのお願いです!! !!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントグリルのお願いです!! !!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントグリルのお願いです!! !!

2016/05/24 22:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車から一年〜経過し、少し顔つきに飽きてきた様な気がするので、フロントグリルを交換することを検討しています!
モデリスタやTRDなど、フロントグリルを交換されている諸先輩方にお願いなのですが、実際の写真を添付頂けませんでしょうか?

自分は予算の関係で完全どノーマルの2.5X、202です。

ネットなどで写真は検索しておりますが、なかなか良い写真がなく、ご協力頂けると本当に助かります!

書込番号:19902232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/05/24 22:38(1年以上前)

もゆまゆさん

↓のみんカラは確認されましたか?

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=5&ci=69&srt=1&trm=0

書込番号:19902278

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/24 22:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
存じ上げませんでした!

ご教示いただきありがとうございます!

書込番号:19902310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/25 23:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
みんカラ知ってましたがなかなか上手く絞り込み出来なかったので私もスレ主様同様助かりました。
ナイスっす

書込番号:19904946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/26 00:01(1年以上前)

3台(3種類)の並んでいるところが撮れました。

参考になれば幸いです。

書込番号:19905055

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 00:34(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
すごっ
モータ プールかと笑っ

書込番号:19905123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/26 00:54(1年以上前)

貴重な写真を添付頂き、ありがとうございます!
参考になります!

書込番号:19905159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 03:32(1年以上前)

どれが好みでしたか?

書込番号:19910074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/28 06:54(1年以上前)

今のところは好みはモデリスタですかね!
LED付きかLED無しかで迷いますね。常時点灯は、気に入らなかった場合のリスクがあるのと、一般的な感覚がある方からみると、派手すぎるという意見が多かったです。(周りの5人に聞いたら5人とも)
自分の車ですから、好きにすればいいですが、友人、親(義理)など周りの方への印象も大切。奥さんや子供も乗る訳ですし。と思ってます。
※個人的意見であり、私はLED付き好きです^ ^

書込番号:19910201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/05/29 09:19(1年以上前)

>もゆまゆさん
社外品でも良ければ参考にどうぞ!
メーカーはKUHL PREMIUMです(^O^)

書込番号:19912927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/05/29 09:21(1年以上前)

写真忘れてましたm(__)m

書込番号:19912933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/29 11:25(1年以上前)

カッコイイですね❗
写真ありがとうございます(*^^*)

書込番号:19913188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング