『30系ZA下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ZA下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信20

お気に入りに追加

標準

30系ZA下取り

2016/05/29 22:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

2月に納車したばかりなのですが、異音、初期不良による交換など多く買い替えを検討したいのですがいくらほど下取りつくか教えていただけませんか。
グレードはZA、寒冷地、スペアタイヤ、10インチbigx、フリップ12,8インチとなります。

書込番号:19914892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2016/05/29 22:37(1年以上前)

>ひろ726さん

聞く場所、間違ってない?
一括査定やディーラーで調べた方が正確で確実。

書込番号:19914963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/29 22:42(1年以上前)

>ひろ726さんこんばんは!(^^)

お住まいがわかりませんが、まず輸出が得意な業者さんに見積もりを依頼しましょう!

当方、2.5Zから追い金僅かでZG買い替えです。

書込番号:19914987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/29 22:48(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
それはすごいですね(°_°) ちなみにその業者さんとはよく話題になる岐阜のですかね?

書込番号:19915011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/30 08:02(1年以上前)

いいえ、大手買取店です。

良い条件が出るといいですね!

書込番号:19915695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 12:06(1年以上前)

>ひろ726さん
普通に言えば350くらいやと思います。
サンルーフなしですよね?

書込番号:19916106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/30 12:27(1年以上前)

>のりふぁーどさん
サンルーフなしです。
やはりないと需要低いですね(ー ー;)

書込番号:19916151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 13:01(1年以上前)

私は7月登録でグレードがZですが、パール、クルコン、bigx10インチ、17インチダウンで350〜360万と言われました。
査定はアッ○ルです。

書込番号:19916220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naka217さん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/30 16:20(1年以上前)

アルファードですが、6月登録車、S Aパッケージ、パール、社外ナビで400万円で売却できました。

書込番号:19916502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/30 16:34(1年以上前)

納車3ヶ月って事ですよねぇ?
悪い事は言いません損しか出ませんので、不具合不良を治してもらいましょう。

書込番号:19916523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/30 16:57(1年以上前)

>ゆげの魔術師さん
Zだと乗り出し価格はいくらですか?

書込番号:19916558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/30 19:23(1年以上前)

スマートフォンの画面が分かりませんが、PCですとクチコミのタブの4つ左に
「買取価格、相場」のタブがあります。

ZAの価格はありませんが、ZGの平成27と28年の相場があり、27年の方が
40〜60万円高いです。28年の方が安いのです。

スレ主さんの車は28年登録ですので単なる中古車にしかならないと思います。

書込番号:19916920

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 20:25(1年以上前)

>Dr.はるとさん
乗り出しは410万くらいだったと思います。

書込番号:19917092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/30 20:56(1年以上前)

じろう長さんの仰る通り、輸出特需を期待するなら早過ぎるかと思います。

アルヴェルは輸出解禁が登録後1年なので、今売ると国内中古市場相場での買取になると思われます。(それでも格段にリセールは良いと思いますが・・・ )

登録後10ヶ月〜1年未満が勝負時です。

書込番号:19917177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/30 22:36(1年以上前)

>ひろ726さん

ここで聞くより、買い取り屋を数件廻って下さい。

参考にならないかも知れませんが、20系H25式Z(ボルド-・サンル-フ・MOPナビ・禁煙・土禁・外装チョイ傷有り・走行22000`・税金は買い取り屋持ち)ヴェルファイアをディーラー下取りと、買い取り屋と競合させて、買い取り屋にディーラー下取り価格より50万高く買い取ってもらいました。【今年3月下旬】

普通に査定してもらって、かなりの差が出ましたよ。

書込番号:19917558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひろ726さん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/30 22:39(1年以上前)

>ぽんぽこぴ〜さん
そうですねー!車自体は気に入っているだけに完璧を求め過ぎてしまって…1年乗るのが賢明かもしれませんね(´・_・`)

書込番号:19917570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/30 23:46(1年以上前)

>ゆげの魔術師さん

ご返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19917802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/01 21:55(1年以上前)

当方、岐阜の業者さんへの査定結果ですが…27年 6月登録 Z-A mop 202 サンルーフ無しで400が限度との事でした…

追い金出してまで乗り換えようとは思えないので5年は乗り続けます。

書込番号:19922199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 22:16(1年以上前)

>Z-Aさん

メーカナビにリアエンター付きで買取400万円ですか?
乗り出し価格はおいくらでした?

書込番号:19922265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/06/01 22:19(1年以上前)

>Z-Aさん、こんばんは!

1年乗りのZ-Aですよね?

Z-Aさんの現車の乗り出し価格がいくらなのか分かりませんので何とも言えませんが、輸出系で加点にならない二束三文のDOPや付属品を付けてなければ、収支で大きくマイナスにならないレベルではないでしょうか?

1年乗った減価償却を考えたらプラスになりませんか?

書込番号:19922276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2016/06/02 10:07(1年以上前)

>shinichikunさん
>ぽんぽこぴ〜さん

乗り出し480でキャッシュで購入しました。
乗り換えに追い金無しで夢見てたのでこのまま乗り続けようかと思ってますσ^_^;

書込番号:19923246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング