『アクセサリーコンセントで教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アクセサリーコンセントで教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリーコンセントで教えてください

2016/06/07 11:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

アクセサリーコンセント付けてらっしゃる方、どのような使い方されてますか?
ウチのはZ−Aで、携帯の充電くらいかな?なんて思いながらもオプションでつけたのですが…
他にも色々と模索してるところです。
今考えてるのはブルーレイプレイヤー置いてをBIG−XにHDMI接続できないのかなー?とかです(^_^;)
参考に教えていただければ助かります

書込番号:19936434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/07 19:45(1年以上前)

>seeドット混むさん
すみません。参考までに教えてください。
ブルーレイプレイヤーをつけるメリットはなんでしょうか?
ブルーレイの中でも、もっと良い画質で観れるとかあるんでしょうか?

書込番号:19937511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/06/07 20:16(1年以上前)

>seeドット混むさん
ブルーレイプレイヤーを設置するのは単純にDVDよりも解像度が高く、画質がいいからだと思いますよ。
BIG-Xの解像度はWXGA(1280×720)なので、DVD(720×480)では解像度が低く少し荒くなります。
ブルーレイだと解像度が1920×1080なので、かなり綺麗に見えます。
パッとの見た目で全然違うのがわかるくらいの違いです。

書込番号:19937609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/06/07 20:16(1年以上前)

>seeドット混むさん
こんにちは。
僕は後部座席のモニター用に家庭用ブルーレイを設置するのを考えていましたが、夏の高温のときにプレイヤーを置いておくと壊れるんじゃないかと聞きました。
車載用のであれば問題ないのでしょうが。

書込番号:19937610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/06/07 20:17(1年以上前)

返信相手を間違えてしまいました。
>高崎住まいさん
あてです。すいません。

書込番号:19937616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/06/07 20:30(1年以上前)

>高崎住まいさん
こんばんは
ブルーレイプレイヤーを置きたいのは、ただ単にBIG−Xがブルーレイ対応じゃないのと、ブルーレイを車内で見れたらいいな〜って思っただけです。
メリットとか特に考えてませんでした(^_^;)

書込番号:19937648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/06/07 20:44(1年以上前)

>オニオニサラダさん
こんばんは。
後部座席でブルーレイ見れたらいいですよねー
子供が好きなのが映画、ブルーレイしか持ってなくて(^_^;)
どうにか見れないものか模索してます💦

書込番号:19937701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/06/07 20:47(1年以上前)

>黒ヒゲ危機○髪さん
本当ブルーレイ綺麗ですよね^ - ^
どうにかBIG−Xで見れないものかと(^_^;)

書込番号:19937710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 22:12(1年以上前)

私もポータブル、出来れば車載用のブルーレイプレイヤーを購入予定ですが、購入理由としては画質の事もありますがそれよりも大容量で録画したものが観れるということがあります。ドラマなら1シーズン、子供のアニメなら膨大な動画が1枚に収まります(^^)

書込番号:19938015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 10:46(1年以上前)

>seeドット混むさん
>黒ヒゲ危機○髪さん
大変申し訳ありませんでした!
お恥ずかしすぎて言葉が出てきません。
BIGXにブルーレイ付いてないんですね。
知りませんでした。
本当にすみませんでした。

書込番号:19939116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/06/08 15:05(1年以上前)

>アルファイアヴェルファードさん
そうですよね〜容量考えたらブルーレイをってなりますよね(⌒-⌒; )

>高崎住まいさん
お気になさらずに(^_^)

書込番号:19939588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/08 19:46(1年以上前)

>seeドット混むさん
はじめまして。ABやamazonにもある車載ブルーレイプレイヤー(12000円程度)をBIC-XにHDMIに繋げて、きれいに映りますよ。大型センターコンソールなら、何とか中にも入り、そこにACとHDMIも来てるのでスッキリ、一発です。ただAlpineの別売HDMIキットをナビと一緒に付けています。
ブルーレイプレイヤーが冬購入ですが、まだ動きます。安物なのでエンジン切ると最初から始まっちゃうのが残念です。
ご参考までに。

書込番号:19940086 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング