『天井のシワ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『天井のシワ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

天井のシワ

2016/06/21 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

以前2.5Z-G納車待ち様より投稿が有りました、天井のシワhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19488515/#tab
ですが、昨日1年点検に出した際、対策品が出たようだとDから連絡が来ました^^
品番は同じだそうですが対策品のようです。
天井のシワが気に成っており、4月の時点ではまだ対策品は無いとの事でしたので、対策品が出るまで気長に待っているつもりでしたが、ついに出来たようなので7月に入ったら装着する予定です。
出来上がりましたら、又ご報告させて戴きます(^^)
又、ナビ周り、のビビり音も出ていたので相談しました所、ナビ周り(インパネかも)とセンタースピーカーの対策品が出ているとの事でしたので、対策品に交換を昨日してもらう事にしました。ビビり音に困っておられる方はDに相談されると良いですよ(^^)

書込番号:19974418

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/21 17:42(1年以上前)

>yoshiy55さん
はじめまして!

当方も同じシワがあり、交換予定でした。

また、ダッシュボードのシミ、ダッシュボードのカタカタ音、運転席Bピラーからの異音等の対策品もでているようです。
また、気付く人は少ないと言われましたが、ヘッドライト内の液ダレ?による交換も予定していました。

ただ、当方Zグレードの為、デイライト、コーナーリングライトは付いていないユニットの為、こちらの口コミに乗られている方が多いZA-G以上のユニットは未確認です^_^;

今回は運良く乗換えになった為、全て対策品にて製造との事なので安心はしています。整備士の方も作業がなくなり安心してました^_^;

書込番号:19974770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/22 18:16(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
 こんにちは

ヘッドライト内の液ダレとありますが、どのような症状でしょうか?

書込番号:19977389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/25 20:45(1年以上前)

>summer_santaさん
お返事遅くなり失礼致しました。

ウインカーがある段のカバー内側に、恐らくライト内側の表面コーティング?が溶けて水ダレのような後がついています。
前車のマツダでもあり、ユニット交換を2回ほどしても直らず、結局後期型のユニットにしたらでなくなりました^_^;

書込番号:19985544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/27 20:46(1年以上前)

>ヴェルまさしさん

昨日、洗車した時に確認してみましたが
液ダレのようなものはなかったので
多分、私のヴェルは大丈夫ではないかと思います。

カバーが透明なので、見落としている可能性もありますが・・・。

またディーラーに行った時に聞いてみたいと思います。

お返事、ありがとうございました。

書込番号:19991183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/07/19 12:02(1年以上前)

ライトのシミなんですが、それコーティングの時の拭き残しだと思いますよ。
コーティングした覚えがあるならクレーム出してみましょう。
家のプリウスはちゃんとしたコーティング会社にディーラが持っていきどうやったらこんな事になるんだろとブツブツ言われてましたね。

書込番号:20049853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/26 12:38(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
こんにちは。
表面でなく、手が入らない内側なんです。
納車時はなかったのですが気付いたらありました。
車の保管状況にもよりますが、内側についちゃうと
とれないです。ディーラーの整備士の方もビックリしてました。

書込番号:20068048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/26 14:10(1年以上前)

私は ZA-Gに乗っておりますが
納車3か月でヘッドライト交換しました。

担当営業の話だとライト内のコーティングが溶けたらしく再発の可能性大とのことでした。

それから3か月後、また液だれしました。

今度は対策品が出たら交換してもらいます。

書込番号:20068220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/07/31 23:39(1年以上前)

天井のシワ、私もありました。
Dに相談したところ、交換を勧められたのですが
天井の交換には室内の相当数のパネルを外して作業する大掛かりな作業になる。とのことでした。
内装沢山外されて大掛かりな作業したら、違う場所で異音が発生する可能性もあると思い、天井交換は諦めました。
初期ロッドのせいか、天井のシワ、各部のビビリ音などキリが無いので 一年乗って乗り換えることになりました。次の車は数週間後に納車で各部 対策品になっているとのことです。

書込番号:20081823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング