『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2016/06/26 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

ヴェルファイア HVの板に書き込みさせて頂いたんですが ガソリン車も同様だと思いますので
こちらにも書き込みさせていただきますっ。
同様の方がいましたら教えて下さい。

5月末に契約した
ヴェルファイア HV ZR。
当初は
納車は9月と言われましたが
本日、ディーラーから7月末には納車出来ると連絡がありました。
いなべ工場の生産能力がUPしたようです
2直生産なのか、タクトUPなのか、土日出勤なのか
分かりませんが納車が1ヶ月早まったそうです。
納車待ちの方々も早まったんでしょうか?

9月発売のサイバーナビを付けようとしてたので
約1ヶ月はレスで我慢します...。

書込番号:19988719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/26 22:12(1年以上前)

>Raggdeyさん

納車日決まったようで良かったですね。
静岡ですが、今日三島市〜静岡市をバイパス、下道走行中に30ヴェル33台、30アル15台とすれ違いました。
ヴェルの多さに驚きました。
やはり生産能力UPしたんですね。

書込番号:19988794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/26 22:28(1年以上前)

>Raggdeyさん
5月8日にヴェルファイアZGを契約しました。
8月納車と言われましたが、未だに連絡がありません。
いなべ工場の生産能力がアップしたのは間違いない情報なのでしょうか?

書込番号:19988849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2016/06/26 22:59(1年以上前)

>Raggdeyさん
生産アップしたんですか!
何も連絡当方も無いですね。。。
何はともあれ、納車確定おめでとうございます!

書込番号:19988966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/06/27 08:12(1年以上前)

>Raggdeyさん
セールスの納期予測だ単にあまいだけでしょ?

昨日Dと話したが生産能力に変化ないと確認済み

書込番号:19989676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/27 15:22(1年以上前)

>使用済みナプキンさん
9月と言われていたのですが
7月末にとなり、印鑑証明を来週中に
持って来て下さいと言われたので
かなり信ぴょう性はあるかと思いますが
詳しくは分かりません。
分からないので皆様の情報も聞きたかった次第です。
ディーラーの販売数?等での入荷数が違うと言うのも
聞いたことがあります。
関係無いかも知れませんが当方はいなべ工場から
近い所なので予定より早くなるんですかねぇ

書込番号:19990421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/27 15:57(1年以上前)

>Raggdeyさん

こんにちは(^_^)
納期短縮おめでとうございます!

自分はZGを5月17日契約、6月25日工場出荷、7月3日納車に決まりました。

販売会社によって納期にかなり差がありますねf^_^;
うちの販社ですとガソリン車はまだ納期が早い様ですが、ハイブリッド車や本革オプション車はガソリン車に比べて1ヶ月から1.5ヶ月長いみたいです‥

生産UPについてはどうなんでしょうねf^_^;
ガソリン車ハイブリッド車のどちらも7月に出る特別仕様車の枠もあるのでさらに納期が遅れるだろうとの事でした(^_^;)

書込番号:19990459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/06/27 16:25(1年以上前)

>Raggdeyさん

初めまして!
納期短縮おめでとうございます!

自分も納期が早くなりましたよ!
5月6日にヴェルファイアZを契約、6月25日に7月10日工場出荷との連絡がありました。納車日はまだ決めていません。
ちなみに地域は神奈川です。

もともとDからは早くて7月登録に間に合うかどうか、遅ければお盆過ぎになるかも、と言われていたので…。

早まった理由については特に聞いていませんので、生産力UPしたのか、当初の読みが甘いのか、販社による差なのか…わかりませんが(>_<)
同じように納期が早まった者もいるという事で書き込みさせてもらいました。

書込番号:19990516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/27 17:50(1年以上前)

>トレイルまーぼーさん
やはり みなさんバラツキはありますが
早まってるんですねぇ
ただ期間従業員をふやしたりして
新人さんが教え込みをされながらの車だと
後から色々と不具合出てきそうなんで
少し心配な所ですよねっ
そこは車体さんの教え込み能力を信じるしかないですね

書込番号:19990675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/27 22:37(1年以上前)

まさちむさん。

私も5月8に契約し何の連絡も無しに最近まで過ごしてました。

遅いなら遅いで状況を知りたかったので電話したら7月14日に必ず納車しますと言われました。

連絡、私の担当者は思いっきり忘れてた感があったので一度電話してみてはいかがでしょうか?

担当者も色々て仕事を抱えて忘れるのは良くある事かもしれません。

書込番号:19991641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 22:38(1年以上前)

>Raggdeyさん

5月15日にZAエディションを契約。
先週Dへ連絡したところ、盆明け辺りでの納車と返答ありました。
広島です。

書込番号:19991645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/27 22:54(1年以上前)

>ウsエhスoギwさん
情報ありがとうございますm(__)m
先週Dに印鑑証明を送付して、LINEで担当から受領連絡があったのですが、納車のことは触れてなかったです。
そもそも契約時に8月納車と仰っていたので、期待はしていないんですが(^_^;)

書込番号:19991697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/06/28 14:29(1年以上前)

>shinji7112さん
私は5月14日契約、ZGですが、未だ9月予定と言われております・・・・
納車場所は兵庫ですが、販売店は広島です。
今の車とたくさん思い出を作ろう!なんて思っていましたが、
同じ5月契約者が続々と納車確定されていくと、ちょっとうらやましくなって来ました・・・・

書込番号:19993256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 16:13(1年以上前)

>ママスキーヤーさん
9月予定はかなり遅い方ではないのでしょうか?
最新では、いつ頃納期の確認をしたのでそょうか?

書込番号:19993457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/28 16:13(1年以上前)

>まさちむさん
自分は5/17にZG契約で7/8に仮Bがつきました。
ディーラーで取り付けが多いので当初から8月と言われてます。
一週間ほどの違いですので同じ辺りではないでしょうか?
ディーラーさんではそろそろ仮とかは分かってくるはずですし1度聞かれてみてはいかがでしょうか?

>ママスキーヤーさん
9月って少し長いですね、他県納車なので他県にナンバー取りに行くのに余裕見ているのでしょうかね?

書込番号:19993459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/28 16:31(1年以上前)

私は愛知県で3/12にZ Aエディションを契約し6/26に納車しました。
今現在の画像です。

書込番号:19993497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 20:22(1年以上前)

>たぁもちゃんさん
7月に入ったら、一度問い合わせてみようと思っております。
6月9日にD担当とお会いした際は、8月納車予定と仰っていたので気長に待ってるんですが(^_^;)

書込番号:19994108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


To_ruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 21:05(1年以上前)

>まさちむさん
自分も5月8日Z-G契約で、当初8月納車と言われ、今日現在何も無い状態ですよ(;^_^A
先週問い合わせをしたら、お盆前にはという事でした。

地域で納期が全然違うので、早い人が羨ましいですが・・・気長に待つしか無いですね…>_<…

書込番号:19994262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/28 22:31(1年以上前)

>To_ruさん
情報ありがとうございますm(__)m
もしかしたら、同じ時期に生産かもしれませんね!
D担当者に連絡したら、嫁さんに迷惑だと言われたので待つことにしました(^_^;)

書込番号:19994584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2016/06/29 10:13(1年以上前)

>まさちむさん
最終の納期確認は昨日しました・・・・
今のところ、早くて8月末に納車、と連絡がありました。
うーん・・・・販売店で割り振られる枠が違うことは理解しているのですが、
それでも7月納車確定して一方、早くて8月末と言われてもなかなか自分の中で納得ができていません。
仕方ないですし、待っていれば必ず納車されるのはわかっているのですが(^^;

>たぁもちゃんさん
やっぱり遅い方ですよね・・・・
契約時に、最悪いつまでに納車されればいいですか?と聞かれたので、
確かに9月初旬とは答えましたが、最悪の場合であり、できれば早くとお願いはしています。
でも、9月初旬までの猶予があると理解されて、他のお急ぎの方が先に?とかも考えちゃいます。
他県のことはそこまで関係ないような気はしておりますが。

書込番号:19995768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/29 11:48(1年以上前)

>Raggdeyさん
納車日確定おめでとうございます!
羨ましすぎます。
僕は5/4契約で契約時8月のお盆前までには納車可能ですと言われました。
その時点でもまる3ヶ月。
先週少しくらい進展あったかな?
と思いディーラーに行って聞いてみたら、製造が遅れていて納車が9月になるかもしれませんと言われました。
9月になったらまる4ヶ月。

みなさんの納車が早まっていると言う書き込みをみてたので、それを聞いた時かなりショックでした。
地域によってこんなに納車に差があるのはどうなってるんでしょうか?
当方は関西なのですが、関西は特に遅いのでしょうか?

書込番号:19995954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/06/29 12:17(1年以上前)

はじめまして。

当方大阪で、5/26にZAGエディションを契約しました。
その際は8月末に納車予定で伺っておりました。

今日ディーラーに用事があり先ほど行って納車予定日について聞いてみました。
現段階では納車日はまだ早まっては無いみたいですがヴォクシーの納車が大分早まってるらしくもしかしたらヴェルファイアも早まるかもという話でした。

もう楽しみで仕方がないですね(笑)

書込番号:19996020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/06/29 18:49(1年以上前)

連コメ失礼します。

今日のヤフーニュースでもトヨタの国内工場の生産台数増のニュースが有りました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000035-rps-bus_all

納車早まるといいですね!

書込番号:19996857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2016/06/29 18:58(1年以上前)

>satosupapaさん
期待の持てる情報ありがとうございます!
明日自分もDに行く予定なので確認してみます!

書込番号:19996882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2016/06/29 19:06(1年以上前)

>くるーくるーさん

是非また情報教えて下さいね!

書込番号:19996903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/29 20:39(1年以上前)

>ぴ た っ ちさん
こんばんは 先ほどDに行って 印鑑証明と実印を押してきました。 ナンバーを指定しているのでスムーズに行けば Dの担当者は7/20を狙いたいとは言ってました。 ダメでもその週には納車するような返答頂きました。 私の契約した車種はヴェルファイア HV ZR プリクラ、パワースライド、12V.100V、ツインルーフがMOPです。
ご注文書を再度読み直しましたが6/3契約です。
ガソリンとHVのラインは別々なんですかねぇ?
その様な仕事関係してますが、同じラインで混合で流れて来るとは思うんですが...
ディーラーの販売実績からの力があるのでしょうか?

書込番号:19997172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/30 14:40(1年以上前)

5月末に千葉でZAを契約しましたが…
本日ディーラーに確認したところ特に変わりなく8月末の納車予定のままでした。
キッパリと7月登録はないですと言われてしまったので…
気長に待つとします。

書込番号:19999151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/01 13:50(1年以上前)

ハイブリッドのスレを見ていると、納期が決まった方が多いような気がします。
ガソリンの納期は、早まってないような。

書込番号:20001762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


To_ruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/02 12:16(1年以上前)

自分の地域では、契約時HVの方が1ヶ月位納車が早いと言ってました。

>まさちむさん
本日Dより電話が有り、仮の8月第1週には、納車出来ると連絡が有りました!
やっと車庫証明の手続きに入れます。
因みに小変更後のモデルで販売店は千葉ネッツです。

書込番号:20004396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/02 12:39(1年以上前)

>To_ruさん
やはりHVの納期は早いんですね。
納車までの1ヶ月間は長く感じますね(^_^;)

書込番号:20004450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 20:12(1年以上前)

>まさちむさん

プラドは売却されたのでしょうか?

かなり調べられていたようで気になりまして。
宜しければ、売却先、価格をご教示頂けませんか?

宜しくお願いします。

書込番号:20005627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/02 21:20(1年以上前)

>shinichikunさん
プラドは愛知の日没みかんで売却しましたよ!
売却金額は420万円なので、そこそこマイナスがありました(^_^;)

書込番号:20005837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/02 21:28(1年以上前)

>まさちむさん

良い情報ありがとうございます。
みんカラでおなじみのお店ですねっ!

書込番号:20005864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AF302さん
クチコミ投稿数:1件

2016/07/04 13:59(1年以上前)

6月 頭に2.5Z Aエディション契約 7月中ごろ納車の連絡が
昨日ありました。 大阪です。

書込番号:20010195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/07/04 21:09(1年以上前)

4月2日契約して、7月15日納車です〜長かった(^^)

書込番号:20011162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/07/09 10:28(1年以上前)

4月28日に契約&#8680;8月頭に登録、と先ほど連絡がありました。
ちなみに、知り合いの板金屋通してます。
そっからコーティングとナビ等装着になるので、納車は盆明けから9月になる可能性があります。
愛知県です。

書込番号:20023006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング