『シフトゲート横の小物入れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シフトゲート横の小物入れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ146

返信20

お気に入りに追加

標準

シフトゲート横の小物入れ

2016/08/01 21:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

皆さんはシフトゲート横の小物入れをどのように活用されてますか?

人それぞれ勝手にすれば?と言われればそれまでなんですが(・_・;
小銭やカードなんかも入れてはみたのですが
どうもしっくりこなくて(笑)

皆様の活用法を参考にして色々考えてみたいとおもいますので、どのように使ってるかを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:20083704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/01 21:59(1年以上前)

スマホ置場として使用してます。

書込番号:20083722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2016/08/01 22:18(1年以上前)

>jeriAさん

私はDCMオプションを付けていますので、フロントルームランプにメガネケースがありません。
ですので、サングラスを入れています。
奥行きもちょうどですし、小物入れ内もフェルト調(?)になっていますので。

書込番号:20083795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ay0825さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 23:09(1年以上前)

スマホはカバンに入れっぱなしですが、小物入れ?の使い道が分からず、ヤックのスマホホルダーを買ってしまいました。

書込番号:20083959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 06:22(1年以上前)

なんで そういうのって使いきらないといけないのでしょうか。

別に使い道がわからなければ つかわなければいいんじゃない。

書込番号:20084360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:22件

2016/08/02 06:42(1年以上前)

>jeriAさん

うちのはアルパインのアロマがインストールされてますので消しゴム位しか置けません(^_^;)

書込番号:20084378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


華子様さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/02 07:28(1年以上前)

>jeriAさん
どちらかと言うと、助手席エリアですので、心配しなくても彼女さんや奥様が勝手に使ってくれると思います。

書込番号:20084444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/02 08:07(1年以上前)

ヴェルファイア乗っていないけど・・・

ガムに付属の 包んで捨てる用の紙

書込番号:20084517

ナイスクチコミ!6


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/02 08:21(1年以上前)

ポケットティッシュにお手拭きです。

書込番号:20084543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/02 08:35(1年以上前)

アイコス入れてます。

書込番号:20084563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 11:06(1年以上前)

>jeriAさん
こんにちは!

私は、メモ帳にペン、充電ケーブル、飴など細かな物ですぐに出したい物を入れています。

始めは使いませんでしたが、今は重宝しています。

書込番号:20084821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

2016/08/02 13:26(1年以上前)

>ゆいそらさん
やっぱり活用1番手はスマホっぽいですねぇ。
シフトノブの王冠がスゴイです(^.^)

>まぁくくんさん
あーそうですねー(^.^)
サングラスやメガネ入れ、ちょうどいいですね。

>ay0825さん
スマホホルダー見てみます。
私もカバンに入れっぱなしなんですが(笑)

>ちゃんちゃらぷっぷさん
活用法を聞いているスレですので
そのようなレスはいりませんので
何もなければ大人しくROMっててくださいね

>精神年齢17歳さん
そうそれです!(笑)
私それつけようと考えたのですが私DOPナビなんです(・_・;
DOPナビでも制御できればなーっと思ってます

>華子様さん
特に心配はしておりません。
ただ活用法があれば参考にさせて頂こうと思っただけです。助手席の方の何かいい活用法まで書いて頂けたら100点花マルだったのに残念賞

書込番号:20085084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

2016/08/02 13:39(1年以上前)

>すっぽいさん
あの紙なにげに溜まりますね(笑)
間違えてゴミ箱になりそうです(笑)

>kisakuraさん
ティッシュ類いいですねー。
ボックスティッシュの置き場所に困ってましたので
ポケットティッシュにしていれたら車内がごちゃごちゃしないでいいかもですね(^.^)

>ヴェル改造中さん
アイコスですかー(^.^)
アメトークで取りあげられて以来品薄らしいですね(・_・;

>ホシにゃんさん
あーメモ帳やボールペンいいかもですね(^.^)
やっぱり初めはお使いにならなかったのですね(笑)


スマホホルダー
身の回りの物
すぐ使う物
アルパインアロマ

参考になりまーす(^.^)

書込番号:20085100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/02 16:28(1年以上前)

>jeriAさん
ナビ画面の指紋を拭いたり周辺の埃をサッと拭けるマイクロファイバー布を入れてます。
気になったらそこからサッと出してエンジンかける前にナビ画面を拭き拭きしてインパネ周辺をサッと拭いてます。

良い提案が見つかるといいですね。

書込番号:20085357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

2016/08/02 16:36(1年以上前)

>ROYALsunnyさん
あっそれいいですねー(^.^)
意外にタッチパネルって指紋残りますもんねぇ

やはり身の回りの物でサッと出せたりする物を入れてる人が多いですね

書込番号:20085364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/08/02 16:36(1年以上前)

>ゆいそらさん
シフトノブ、めっちゃクセが強いですね!
何かの罰ゲームで交換させられたのでしょうか。
自分だったら恥ずかしくて恥ずかしくて絶対にムリなヤツです。

書込番号:20085365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


yuupiさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 07:58(1年以上前)

私はタバコを吸いますのでDOPの灰皿を着けてます

書込番号:20087049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

2016/08/03 16:51(1年以上前)

>yuupiさん
そうですねー。タバコ吸われる方は灰皿ですよねー
今の車は灰皿はDOPなんですね(笑)

書込番号:20088000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/05 07:06(1年以上前)

>jeriAさん

私は小物入れにプラチナのインゴットとロレックス11206を入れてました。

ここの一点だけはエグゼクティブラウンジにも負けないゾ、なんて思っていましたが
1日でむなしくなりやめました。

それ以来何も入っていません。

活用といえるかどうか疑問ですが、過去にそんな事をした記念にクチコミしてみました。

書込番号:20091885

ナイスクチコミ!3


スレ主 jeriAさん
クチコミ投稿数:98件

2016/08/06 18:54(1年以上前)

>う〜たんことちゃんさん
車の中に置きっぱは危険ですねー(・_・;

書込番号:20095683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/06 19:31(1年以上前)

自分は体温計とお金をいれています。

書込番号:20095771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング