『ヴェルファイア2.5ZA ゴールデンアイズ 納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア2.5ZA ゴールデンアイズ 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信72

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

7月13日に福岡にてゴールデンアイズを契約しましたが、納期は9月としか言われませんでした。

皆さん納期がわかった方やもう納車された方よかったら参考に教えてください(^O^)

特に九州のかたの意見もお待ちしております!

書込番号:20085985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/02 21:47(1年以上前)

7月10日にGEを契約して8月下旬にディーラーに届いてそこから10日前後 かかると言われましたよ♪
神奈川県です!
ナビはカーショップでアルパインを予約してモデリスタBとマフラーカッターつけます♪

書込番号:20086185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 23:02(1年以上前)

>VEL06さん
自分も福岡ですよ。
6月の頭の土曜日に契約して今月末の納車になりました。
自分も最初は9月しか言われず、もやっとしてました。

書込番号:20086421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/02 23:17(1年以上前)

>ヴェル111さん
羨ましいです(T0T)
1ヶ月違うので1ヶ月納車も変わるのかなとも思いましたが、盆に10日ほど工場が止まるので盆過ぎたら意外とスムーズに納車できるのかもしれませんね!

書込番号:20086479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 23:22(1年以上前)

>VEL06さん
納車日は20日でした。
お盆前に販売店に車が来るかどうかはわかりませんが、どうにかお盆前に欲しいのが本音です。
ちなみにどちらの販売店で購入されましたか?
差し支えなければお願いします。

書込番号:20086493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/02 23:29(1年以上前)

>ヴェル111さん
20日っていいですね(^O^)

販売店を言えば特定されるためそこはすいません(T0T)
私は2.5ZAGE アルパインナビ、サンルーフ、スタイリングパッケージ取り付け予定です。
手元に足車もないため早めに納車されてほしいです(T0T)

書込番号:20086518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/02 23:29(1年以上前)

自分は、嫁さん用に7月31日にZG を注文しましたが、納車は、10月末くらいですと
言われました。GEのダークなメッキやブラック内装、やシートが気に入り
値段も安いので、決めようと思いましたが
嫁さんの電動シートでないとダメの一言で
終わってしまいました。営業の方は、GEの方が納期がかかりますと言ってました。

書込番号:20086519

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/02 23:32(1年以上前)

>VEL06さん
自分はアルパインナビとサンルーフになります。
ネッツ北九州は事前予約がなかったので納車はわりと早いみたいですよ。
自分は福岡と西日本と北九州3社で競合しました。

書込番号:20086530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 03:19(1年以上前)

私は8月1日にゴールデンアイズ、ZAエディション
を契約しましたが、納車は10月だと言われました。
今現在の納車時期は約2ヶ月半はかかるような感じ
ですね。
地域は東京でかなり違いますが、参考までに。

書込番号:20086827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/08/03 03:50(1年以上前)

>VEL06さん
はじめまして!2.5ZーA GE 5/25契約し先日7/31に納車されました。担当に聞いたらD納車1号だったそうでf^_^;)
ちなみに当方三重県です。

営業用資料しか無い中でかなり先走って注文しちゃいましたのであまり参考になりませんが、情報共有まで…

書込番号:20086842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/03 09:03(1年以上前)

>VEL06さん
はじめまして(*^^*)

当方九州ではなく静岡ですが、6月の第一週土曜日にGEホワイトパール、ツインムーンルーフを契約で、先週に仮がついてからまだ進展がない状況です(>_<)

納車確定された方が凄く羨ましいてます(>_<)


僕は毎日カタログ等で何を付けようか選ぶ日々を過ごしてます(>_<)

書込番号:20087188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/08/03 10:04(1年以上前)

皆さん、納車が早くて羨ましいです。

自分はGE2.5ZAを6/18に契約して、最初12月と言われ、掲示板を見てたらあまりにも遅すぎるので
Dに再度確認したら10月になりましたとのことでした。

10月でも遅い気がしますが、待つのみです、、、

ちなみに兵庫県です。

書込番号:20087289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/08/03 10:24(1年以上前)

>VEL06さん
はじめまして。
当方19日で納車確定しました。12日の納車も可能でしたが、仏滅だったんでお盆休みもあり1週間伸ばして頂きました。
ちなみに、静岡県です。

書込番号:20087317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 11:20(1年以上前)

>ヴェル111さん
三社いかれたんですね!
私は一社でした(T0T)

書込番号:20087415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 12:47(1年以上前)

>ヴェル乗り四十路さん
コメントありがとうございます。
都会だからと言って早いわけじゃないんですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20087589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 12:50(1年以上前)

>isessy3110さん
コメントありがとうございます。
私はゴールデンアイズUに乗っており全く買い換えなど考えていなかったのですが7.4?に30ゴールデンアイズが発表され購入に至ります。

早く注文されてて羨ましいです(T0T)
もしよかったら写真など見せてもらえませんか?


>凡天丸さん
コメントありがとうございます。
私もカタログみながら、どういじったりしようとかも考えています。
すごく楽しみですよね…

書込番号:20087593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 12:52(1年以上前)

>うっきーまうす777さん

コメントありがとうございます。
10月は待ち遠しいですね。
私も車がないため遅れられたらすごく困るのではやく納車してほしいです(T0T)

>nikoniko707さん
納車確定おめでとうございます&#10071;
いつ頃契約されたのですか?

書込番号:20087596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/03 14:27(1年以上前)

>VEL06さん

初めまして。

私の場合、6月17日注文をし7月29日納車となりました。

各地域、店舗で割り当てが決められており、私の地域では1番の注文でしたので納車がスムーズに行きました。

ちなみに新潟です。

書込番号:20087799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/03 17:16(1年以上前)

ネッツトヨタ北九州に7月31日(日)にGEとGの見積りをもらいに行きましたがその時の納期はグレード関係無く9月と言われましたよ!値引きは車両でいくら位が妥当ですかね?OPは、バイザーだけ付けての値引きで25万が限界と言われました。

書込番号:20088039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ta-bo19さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/03 18:11(1年以上前)

はじめまして。
5月末契約の8月20日頃納期です。本当は、8月の頭が納期だったんですが、ALPINEの後席モニターのキットの色がGE用に黒色が出るみたいで、それ待ちになっています。ディーラーに車がある状態です。ちなみに三重県です。

書込番号:20088127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/03 18:19(1年以上前)

>ゆうしん パパさん
自分もネッツ北九州は20万ちょいの値引きでした。
ネッツ北九州は渋いです!
中には50万引いてくれる営業マンもいますよ!
オプションはサンルーフ、マット、バイザー、ナンバー枠程度です。

書込番号:20088144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2016/08/03 18:32(1年以上前)

自分も9月納車としか言われませんでした(ーー;)兄はゴールデンアイズですが10月納車みたいでした(ーー;)

書込番号:20088172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 19:51(1年以上前)

白GE+モデリスタエアロ

>VEL06さん

スタイリングパッケージいいですよね!
気になるのはGEのダークメッキと色味が合うのかということ。。
もしかしてGE用のパッケージもあったりするんですか?
あと、ボディが黒系の場合、逆に地味なフロントフェイスにならないか、ということも。。

そんなこんなで実車を見てないため、契約を躊躇ってます。

情報あればご提供ください。

※画像はGOOネットで。白にモデリスタエアロバージョンですって。

書込番号:20088349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/03 21:07(1年以上前)

私はゴールデンアイズ専用のスタイリングパッケージ注文しましたよ♪
ダークメッキ仕様です!
サイドもダークメッキなのが少し気になります(^o^;)

書込番号:20088532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/03 21:21(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん

やっぱりGE用があるんですね!
ボディカラーは何色ですか?


>サイドもダークメッキなのが少し・・・
そうなんです、サイドバイザーとかの通常メッキとのバランスやボディーカラーとの差異がどうなんだろうか、と。

でも、もうすぐ納車なんですよね。
羨ましいです!
自分も付けるならBIG-X11”、リアモニターもセットでと考えてます。
これもta-bo19さんの情報だと、ブラック内装用の黒アダプターも準備されそうですし。。
絶対シブイですよ!

書込番号:20088583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/03 21:24(1年以上前)

ブラックとパールで悩みましたがブラックは維持する自信ないのでパールにしました(笑)どちらもかっこいいもおもいます!
アルパインのリアモニターなんですがゴールデンアイズ用のフレームが発売されるみたいですよ!

書込番号:20088598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2016/08/03 21:40(1年以上前)

こんばんは。

7月の発表と同時に2.5ZA、色は黒で契約しました。
納車は 8月下旬〜9月初めと聞いています。

三重県より。

書込番号:20088654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 22:30(1年以上前)

>ジェイ☆ケイさん
契約から納車まで早くて羨ましいです!
参考にさせて頂きますね!

>ゆうしん パパさん
北九州は値引きが少ないですね。五万とかでも違うなら福岡市内、筑後、久留米あたりのネッツも見積り取ってみる価値あると思いますよ!
往復したりしてもガソリン代等含めても一万もかからないと思いますし。
恐らく40-50万ほど値引きしてくれるところあると思います!

書込番号:20088818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 22:38(1年以上前)

>ジャンボハルさん
コメントありがとうございます&#10071;

私はスタイリングパッケージの威圧感に一目惚れして、スタイリングパッケージにしました。GE用はないと思ってましたが、下の方のコメントにてGE用があるみたいなので明日Dに電話して聞いてみようと思います。

写真のは標準モデリスタエアロみたいですね!リップスポイラーのメッキがスモークになってないみたいなので…

スタイリングパッケージのメッキもスモークメッキみたいにフロントはなってるのでGE用が無くても何とか似合うんではと思ってます。元々標準グリルもスモークメッキ仕様なので!

最悪GEのダークメッキに合わなければグリルで標準に変えちゃいます(^O^)

書込番号:20088847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 22:41(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
コメントありがとうございます!
GE用のスタイリングパッケージを注文されたと言うことですが、Dからの情報でしょうか?

もしあるなら私も明日Dに連絡取りぜひ、GE用のスタイリングパッケージにして漆黒のヴェルファイアにしたいと思ってます(^O^)

書込番号:20088859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 22:44(1年以上前)

>こばちゅまるさん
コメントありがとうございます&#10071;
発表と同時でその期間なのでやはり、皆さんも同じように9月納車の方々が多いみたいですね!

8月納車になるといいですね(^O^)

書込番号:20088868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/03 22:54(1年以上前)

>ゆうしん パパさん
購入意思が堅いのであればネッツの営業マン紹介しましょうか?

書込番号:20088898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/08/03 23:25(1年以上前)

私はどうしても早く欲しかったので週末に他県で購入しました。
週末に在庫車が長崎と大分と鹿児島にありましたよ。
アルファードの特別仕様車の黒は佐賀にありました。
私はハリアーとNXで黒は大変な目に遭いましたので、
今度は白のGEでサンルーフとプリクラとスペアタイヤのものを購入しました。
お盆頃納車予定です。

書込番号:20088999

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/03 23:38(1年以上前)

>レクサス好きさん
コメントありがとうございます&#10071;

佐賀にアルファードあるんですね!
どこのトヨペットでしたか?差し支えなければ教えてください(^O^)

書込番号:20089031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 00:06(1年以上前)

佐賀のトヨペットのフラッグ店です。
土曜日までありましたよ。
ちなみに黒のサンルーフとプリクラとスペアタイヤです。
GEの黒は鹿児島にありましたよ。
長崎にもあったかも。

書込番号:20089087

ナイスクチコミ!0


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/04 00:11(1年以上前)

>レクサス好きさん
鹿児島とかは遠いのでリアのスモークメッキ具合とか内装のブラックピラーとかを見にアルファードを行って見ようかと思います(^O^)

書込番号:20089099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/08/04 01:51(1年以上前)

ゴールデンアイズの展示車だったら黒がネッツ福岡の駅南本店にありますよ。
白がネッツ西日本の板付本店にあります。
どちらもショールーム内にあります。

書込番号:20089216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/04 05:12(1年以上前)

スタイリングパッケージの事間違えました( ; ゜Д゜)
モデリスタの事と勘違いしてました(^o^;)
私の注文したのはGE用モデリスタのBです(^^)/
誤解を招くような事して申し訳ないです(~_~;)

書込番号:20089306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/08/04 06:17(1年以上前)

>ヴェル111さん
ありがとうございます♪是非紹介お願いしたいです(^^)

書込番号:20089347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿っ子さん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/04 09:39(1年以上前)

昨日3日にゴールデンアイズ納車されました。
7月末に納車予定でしたが、車庫証の関係で3日になりました。
ZAエディションからの乗り替えなので、あまり変わらないだろうと思っていましたが、予想以上にカッコいいです。

書込番号:20089634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/08/04 11:56(1年以上前)

7月18日に2.5ゴールデンアイズ4WD契約しました。 納車は9月中旬になるそうです、ちなみに色はブラックです!

書込番号:20089891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/04 14:13(1年以上前)

>殿っ子さん
コメントありがとうございます!
色は何色でしょうか?ぜひ見せていただきたいです(^O^)

書込番号:20090185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/04 14:15(1年以上前)

VEL06さん

初めまして。
私は6月17日に3.5ZAを契約し、遅くて8月末の納車と言われていましたが、先日ディーラーの方から連絡をもらい8月10日に納車確定しました。
ちなみに福島県です。

書込番号:20090188

ナイスクチコミ!2


殿っ子さん
クチコミ投稿数:18件

2016/08/04 15:26(1年以上前)

>VEL06さん
色はパールホワイトです。毎回悩みますが、洗車の手間を考えるとどうしてもパールにしてしまいます。
ゴールデンアイズはグリルが黒っぽくなっているので、黒いボディーだとカッコいいと思いました。
展示車がホワイトだったのでブラックも見てみたいです。
シートもなかなかお洒落ですよ!

書込番号:20090325

ナイスクチコミ!0


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/04 22:43(1年以上前)

近所のネッツで撮影しました

書込番号:20091297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/04 23:50(1年以上前)

>T−FLSTFさん
納車確定おめでとうございます!!
ゴールデンアイズにされなかったのですね!
3.5ZAだとV6エンジンで羨ましいです(T0T)

書込番号:20091487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/04 23:53(1年以上前)

>殿っ子さん
ホワイトにされたんですね!今日近くのネッツに来週納車予定のゴールデンアイズがあったので見させて頂きました!ホワイトにダークグリルとてもかっこいいです&#8252;

自分はゴールデンアイズUの時に20インチのブラックホイールを今回も付けるのでブラックにして内装も今回ブラックということなので真っ黒に仕上げようと思ってます(^O^)


ただホワイトパールの綺麗さには憧れます(T0T)

書込番号:20091492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/04 23:54(1年以上前)

>VEL06さん
現車みたいのであれば福岡のネッツだったら市内方面ちらほら展示車ありますよ!

書込番号:20091496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/08/05 09:52(1年以上前)

うちは6月契約で30日に納車しました。

画像等見る前の契約だったのでドキドキでしたが、予想以上にカッコいいと思いました。(まあ贔屓目あると思いますが…笑)

色は黒で外装はどノーマルです。車は基本どノーマル主義なので…

ちなみに北海道で、値引き50くらいでした。

書込番号:20092166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/05 14:19(1年以上前)

VEL06さん

ありがとうございます!
書き忘れましたがゴールデンアイズの3.5ZAです(*_*;
20系ゴールデンアイズU2.4からの乗り換えですが、少しパワーが物足りなかった様に感じたので
今回は3.5を選択しました(^^)

書込番号:20092657

ナイスクチコミ!1


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/05 16:13(1年以上前)

>VEL06さん
こんにちわ(*^^*)

先程D様より連絡がありまして、私の車が27or28日の土日のどちらかで納車となりそうです♪

日にちが分かると今までモヤモヤしていたのが晴れていく感じです(*^^*)
それでもまだ後3週間くらいですが(>_<)

夏休みの1週間は今乗っているサーフのお別れ旅行にでも行ってこようかと思ってます。

納車されましたらアップしますね(*^^*)

書込番号:20092849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/05 21:08(1年以上前)

>プリンぐるんさん
コメントありがとうございます!
いじるとかっこよくなりますが、やはり高級感が欠けますよね…
ノーマルだと高級感がありまた、別のかっこよさがあると思います(^O^)
納車おめでとうございます&#8252;

>T−FLSTFさん
自分もゴールデンアイズU2.4zからの乗り換えです。
私は2.4z(高速も乗らない)で十分なのと、3.5は維持費も大変な為そのまま2.5ZAゴールデンアイズにしました!

書込番号:20093497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/05 21:12(1年以上前)

>ヴェル111さん
情報ありがとうございます!
ぜひ今週末まわってみようとおもいます(^O^)

>凡天丸さん
納車予定日確定おめでとうございます&#8252;
日にちがわかるだけで全く気持ちが違いますよね!
羨ましいです!
私はゴールデンアイズUを手放してるためお別れ旅行できませんでしたが、ぜひ残りのサーフ生活楽しまれてください!

書込番号:20093508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nao1209さん
クチコミ投稿数:43件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/08/05 21:58(1年以上前)

大阪ですが5月下旬に発注かけて7月29日に納車しました。

前車はゴールデンアイズU3500ccのブラックでしたので
今回は3500ccで少し気分を変えてバーニングブラックを選択しましたが
見た目はほとんど黒に近いので少しびっくりでした(^^;)

そして嫁が初乗りして3分で後ろぶつけたのはもっとびっくりでした(笑)

書込番号:20093640

ナイスクチコミ!10


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/05 22:11(1年以上前)

>nao1209さん
コメントありがとうございます。そして納車おめでとうございます&#8252;

バーニングブラックいいですね!私もブラックと悩み嫁がブラックではないとだめと言われブラックにしました!
モデリスタグリルもカッコいいですね(^O^)私はスタイリングパッケージにするため取り付けできるか分かりませんが…

書込番号:20093675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/05 22:35(1年以上前)

>VEL06さん
サンルーフ付きの黒が博多駅南本店に展示車でありましたよ!
サンルーフ無しの黒は流通センター店で見ました。
流通センター店はあまり売る気がなさそうな営業マンだったので、帰り安かったです。

書込番号:20093728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2016/08/08 08:18(1年以上前)

納期を 確認したところ、現在生産ラインには乗っていて製造中だが 完成予定日はまだ確定していないと 言われました。


書込番号:20099381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/08 08:38(1年以上前)

>こばちゅまるさん
はじめまして

私の車も今週ラインに乗って、Dに25日の夜に届くと昨日言われました(*^^*)
26日にOPを取り付けて、上手くいって27日、安全を見て28日で考えておいてくださいと言われましたm(__)m
ですので、恐らくは月末から9月の頭くらいではないかなと思いますよ(*^^*)

納期が分からない状態で待つのは精神衛生上辛いですが、私はカタログやネットサーフィンしながら気を紛らわせてます(>_<)

書込番号:20099419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2016/08/09 06:12(1年以上前)

アルのスレにSCベースのタイプブラック2の発売についてコメントがありましたね。ヴェルはZGベースになるようです。シート次第ですが、リセールはこちらの方が良さそうです。

書込番号:20101585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/09 11:45(1年以上前)

>やっぱりトヨタさん
コメントありがとうございます!
私もアルのスレで見ました!ZGベースで出たとしてもシートの使い勝手や、金銭的な面でゴールデンアイズもいいと思います(^O^)
ゴールデンアイズUがZGベースで出れば金額もそれなりに高くなりますし、シートの使い勝手はやはり、悪いので半々に別れるかもしれませんね!

私もZGとGEと悩みましたがシートの使い勝手でGEにしましたし、逆に発売されたら面白いかもしれませんね!

書込番号:20102030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2016/08/09 14:22(1年以上前)

→vel06さん
20系GEの時にZGのライト部分だけ金目に変更してた方もいるくらいですから、ユーザーとしては色々な選択肢があって面白いかもしれませんね。

書込番号:20102272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/18 18:03(1年以上前)

あれから皆さんなにか変化ありましたでしょうか?
私はまだ9月としかわかっておりません。

書込番号:20125026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2016/08/18 20:21(1年以上前)

お盆休み前に確認してから、何も連絡ありません。

土曜日にディーラーへ行く用事があり、ついでに聞いてこようと思ってます。

書込番号:20125327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


青空016さん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/18 21:53(1年以上前)

ヴェル3代(台)目となります。
6月初旬に契約して8月21日納車となりました。
2.5 4WDバーニングブラックモデリスタエアロキットBです。
納車次第画像UPさせて頂きます。
待ちくたびれました。

書込番号:20125558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/18 22:03(1年以上前)

>VEL06さん
こんばんわ(*^^*)

以前投稿させていただきましたが、詳細が分かってきましたのでご報告をm(__)m

6月4日注文、22日に生産、25日の夜にD着、26日にOPを取り付けて、28日の午前中に引き渡しとなりましたm(__)m

特別仕様車は若干納期がかかるそうです(>_<)

後は地域によっての販売枠があるので、何番目に予約したかが分かれば、ある程度近い予想納期を教えてくれましたよ(*^^*)

書込番号:20125588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/19 13:41(1年以上前)

>凡天丸さん
羨ましいです(T0T)

7月に注文された方で納期わかった方いるんでしょうか。待ち遠しいですw

書込番号:20126939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/08/19 15:51(1年以上前)

7月に注文して納期9月の上旬と言われたまま全く連絡ないです(><)
待ち遠しいですね♪

書込番号:20127122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2016/08/20 16:18(1年以上前)

納車予定日がわかりました。

8月25日車体完成、その後オプション付けて9月3か4日に納車できそうとのことでした!

書込番号:20129531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sjryasuさん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/20 21:05(1年以上前)

>凡天丸さん
自分も6月上旬契約で8月28日納車予定でした。(当初はお盆前後かって話もありましたが、ここまで来たら1週間も2週間もどうってことないです・・・)
が、DOPナビを新モデルで納車してもらうために9月2日となりました。
地域によっては、新モデルで既に納車になっているのに・・・

書込番号:20130190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/08/21 10:17(1年以上前)

私は広島ですが、ムーンルーフとナンバー枠のみで、
54万値引きでした。

書込番号:20131457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2016/08/21 11:18(1年以上前)

7月18日にゴールデンアイズ契約して納車は9月中旬と言われて、その後連絡ありません。
電話で聞いてみようかな・・・
ちなみに仙台です。

書込番号:20131607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


凡天丸さん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/21 18:00(1年以上前)

>sjryasuさん
はじめまして(*^^*)

特別仕様車の平均が2か月半から3か月程かかるみたいですね(>_<)

ちなみに私の場合はツインムーンルーフ、ホワイトパール、クルコン?くらいで、ナビは今のを移設後、ヴェルファイア専用のサイバーナビにしましたよ(*^^*)
後1週間になりましたので、凄く待ち遠しいです(>_<)

書込番号:20132501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VEL06さん
クチコミ投稿数:228件

2016/08/21 21:04(1年以上前)

皆さん羨ましいです。
私は全く連絡ありません。
私はZAGEのサンルーフ、bigx11、スタイリングパッケージです。

書込番号:20133051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング