『ZG2.5納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG2.5納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信21

お気に入りに追加

標準

ZG2.5納期について

2016/09/01 12:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

当方7月末にZG2.5ホワイトを契約して納車待ちです。
現在納車待ちの皆さんどんな状況なんでしょう?
いや〜、待ってる間はホント長く感じますね(笑)

書込番号:20161375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/01 14:49(1年以上前)

自分もZGを7月31日に契約しました
納車は10月中旬位と言われましたよ
ここで騒いでも納期は早くならないので
待つしかないのです

書込番号:20161644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/01 17:44(1年以上前)

自分はZGを7月中旬に契約して9月末登録の10月の第2週目までには納車出来ますと担当の方から連絡頂きました。
契約から納車まで約3カ月〜〜10月が待ち遠しいです。

書込番号:20161967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/09/01 18:51(1年以上前)

自分は6月23日に契約しました。先日連絡があり明日車が出来上がるとのことでした。中旬には納車出来るみたいです。

書込番号:20162128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YuaTaitoさん
クチコミ投稿数:1件

2016/09/01 20:29(1年以上前)

7/1にZGを契約しましたが、未だに納車確定してないです。
契約当初9月中に納車で話しましたが、契約後もディーラーさんから連絡なし、今日ディーラーさんに確認したら、10月中旬に伸びる可能性がありとの返事でした。

京都です。

書込番号:20162385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/09/01 21:05(1年以上前)

7/2にZGを契約しました。
10月初旬という話でしたが
今日Dに確認したところ今月の枠に入って、
9月末には納車できるということでした。

書込番号:20162498

ナイスクチコミ!3


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/01 23:52(1年以上前)

>V-max1200さん
契約日が同じですね。
こっちは9月中旬から末にかけてと連絡もらいました。
お互い待ち遠しいですね〜〜
納期が延びないことを祈るばかりです。

書込番号:20163094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/01 23:58(1年以上前)

>VELLyumitoさん
この待ってる間が1番ワクワクしますね〜〜

書込番号:20163114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 00:00(1年以上前)

>Ruby&Pearlさん
明日出来上がるんですか!
うらやましい〜♬

書込番号:20163118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 00:01(1年以上前)

>YuaTaitoさん
やっぱり地域によって多少の差があるようですね〜〜
確定するまでがモヤモヤしますよね!

書込番号:20163121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 00:02(1年以上前)

>のりぴー1011さん
おめでとうございます!
予定が早まるのは嬉しくてたまらないですね〜〜

書込番号:20163130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu_ki55さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 00:08(1年以上前)

5/27にZG契約しました。モデリスタのエアロ、ムーンルーフ、BIGX11、コンセント他、オプション注文して9/3やっと納車が確定しました。長かった(;^_^A
地域は神奈川の横浜です。

書込番号:20163152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 09:08(1年以上前)

>yu_ki55さん
明日ですか〜!
うらやましい!
おめでとうございます。
今日はワクワクソワソワで眠れないですね〜

書込番号:20163742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu_ki55さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/02 12:31(1年以上前)

>HRKZEMHRKさん
納期まで長過ぎてワクワクする感じよりやっと前日まできたかって感じの安心感ですかね(^◇^;)車検の関係で前に乗っていた車を7月の末に手放してしまったので夏の暑い一ヶ月位車がない生活が辛かった_| ̄|○

書込番号:20164117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/02 20:38(1年以上前)

>yu_ki55さん
明日から充実のカーライフですね!
安心感、それよくわかります(笑)
僕も早く安心感を感じたい(笑)
待った分だけ喜びもひとしおですね〜

書込番号:20165121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/03 23:13(1年以上前)

こんばんは〜
7月9日にZG契約して
昨日担当から当初9月27日工場出荷の予定が早まり9月20日工場出荷予定の9月末までには納車出来そうと連絡がありました〜〜ご参考までに。

書込番号:20168927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/04 00:10(1年以上前)

ZA-G 本革・サンルーフ・DOPナビ・モデリスタエアロ
6末契約→9月中納車予定です。
3週間前に連絡がくるのかな? 京都市です

書込番号:20169062

ナイスクチコミ!3


taro1124さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/04 17:18(1年以上前)

>YuaTaitoさん

私も京都です。
7月8日にGEを契約し、8月20日にZ-Gにグレード変更をしました。ディーラーは9月注文枠に間に合うということで契約をしました。
9月中旬に車が上がってくるとして、納車が9月末か10月上旬でした。
ズレがあるとしたら、連絡は早く欲しいですね〜

書込番号:20170786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/04 18:45(1年以上前)

>VELLyumitoさん
納期が早まるのは嬉しすぎますね〜
納車が待ち遠しいですね!
納期短縮情報ありがとうございます。
私も期待したいと思います(笑)

書込番号:20170988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/09/04 20:42(1年以上前)

当方7月10日に2.5ZG契約。
来週の6日に納車です。

書込番号:20171326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 10:27(1年以上前)

>ゆっっきーさん
3.5いいですね〜
本革は少し長くなると聞きました。
楽しみですね、あと少し!

書込番号:20172717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HRKZEMHRKさん
クチコミ投稿数:12件

2016/09/05 10:28(1年以上前)

>あんちゃんぱぱ。さん
明日ですね〜〜
おめでとうございます!
2ヶ月以内は早いですね〜
うらやましい〜

書込番号:20172720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング