『『至急』アドバイスを願います。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『『至急』アドバイスを願います。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 『至急』アドバイスを願います。

2016/09/05 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

今回の売り出しで購入をしようと思っています。
ただ、新車購入をした事が無いので値引き価格などが妥当なのかわかりません。
オプション等についてでも結構です。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

支払いは現金一括です。

書込番号:20174338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/09/05 21:45(1年以上前)

値引き悪過ぎでは?

書込番号:20174391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 21:46(1年以上前)

>有志記者会議さん
この内容ですと、まだまだ交渉の余地がありそうです。
最終的に600万前半辺りいければ良いかと。

書込番号:20174395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 21:51(1年以上前)

どんな交渉をしたら良いのでしょうか?
他社へ持って行き、比較した方がいいのでしょうか?

ご意見お願いします。

書込番号:20174420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/05 21:58(1年以上前)

大変失礼な言い方とは思いますが、向こうもプロですから明らかに慣れない値引き交渉は簡単に見透かされてしまうと思います。
それで逆に足元を見られるなら、他社競合はせずにもう少し値引いてくれるようしたほうが良いと思います。
値引き額は物足りない気もします。

書込番号:20174453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/09/05 21:58(1年以上前)

有志記者会議さん

ヴェルファイアHVにDOPを約67万円も付けて値引き総額約20万円では渋い渋い値引き額だと思います。

今回の見積もり内容なら車両本体値引き29〜34万円、DOP2割引き13万円の値引き総額42〜47万円位が値引き目標額になりそうです。

しかしながらMOPのレーダークルーズコントロール等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

という事で、現状の値引き総額約20万円では、更なる値引きの上乗せを引き出したいところとなる訳です。


その更なる値引きの上乗せを引き出す方法ですが、有志記者会議さんのお住まいの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営が異なるネッツ店はありますか?

あれば、そちらのネッツ店でもヴェルファイアHVの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

又、兄弟車種のアルファードの見積もりもトヨペット店で取ってみて下さい。

このようなヴェルファイアHVとの同士競合やアルファードとの競合を行う事で、更なる値引きの上乗せが引き出せるのではと考えています。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20174456

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/05 22:03(1年以上前)

車両本体(MOP含む)から30万円以上 DOPから1-2割引の計40万円オーバーが目標でしょうね
現在、車両本体から17万円、DOPから0.5割引の計20万円ではまだまだ渋いです

販売系列の違うネッツでも見積もりを取るとか(同系列のディーラーではダメです)
アルファードやエルグランドの見積もり(買う気が無くても当て馬に)を取ったり色々頑張りましょう
http://vellfire.biz/kihon_nebiki.html 参考に。

書込番号:20174486

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/09/05 22:12(1年以上前)

アルファード買う気無いですが、買う気満々で見積書を頂いてきます。
それをチラつかせながら値引き交渉してみます。
が、見透かされそうなので心配です。

書込番号:20174532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 22:16(1年以上前)

>どんな交渉をしたら良いのでしょうか?
地域によりますが、ネッツ店は同じ都道府県内に2社以上の販売チャネルがあると思うので、
まずは複数の会社で見積もりを取ってきて、比較してみたらよろしいかと。

書込番号:20174555

ナイスクチコミ!4


USAUSASHIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 22:45(1年以上前)

>有志記者会議さん


当方ほぼ同じ内容で570程でした。

・寒冷地
・ドラレコ
・ブラインドコーナーモニター
・サイドバイザー

上4点は付けませんでしたが、LEDガーニッシュ付けましたので。

ただ、4月最終営業日に
「何とか今日返事ください」
と言われたので、成績が悪かったんだと思います。
そう考えると月末の方が良いのかもしれませんね。

まずは、アルファードと他系列のネッツで見積もりは取った方がいいです。

あと、いろいろディーラーオプション付けて大きく値引いた見積もりを取り、後で削っても値引き額が大きく残ってるということを営業マンから聞いたことがあります。
削る度合い、ディーラーや営業マンに大きく左右されると思いますが。

頑張ってください。

値引けたらぜひご報告お願いします。

書込番号:20174689

ナイスクチコミ!4


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/05 23:31(1年以上前)

現金600万持ってディラーに、行きこれで良ければ注文しますと一言が一番


無理なら一言さよなら言って他のディラーに行きましょう!

書込番号:20174859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/05 23:40(1年以上前)

営業マンは追い金600万くらいを落としどこにしてそうですね!?

そうすれば契約書上は本体値引き35万円強くらいで収まりそうですから。。。

段階的に20万の値引きで始まり +30万円値引きが上乗せされればユーザーの満足度は高いだろうという読みだと思うんですが...

より値引きを引き出すためには 相手の読みの上を行きましょう!

例えば「580万になったら契約します」などです 相手の希望が可能であれば 今ハンコくれます?って聞いてくるし ムリならあと〇〇万円出してくれませんか?
って妥協案が出てきます
かなり厳しい条件をやんわりとお願いするのがポイントです

頑張っていきましょう!

書込番号:20174892

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/06 09:00(1年以上前)

>有志記者会議さん

初めまして。

自分も同じグレードを購入しましたが見積の値引き額があまりにも厳しすぎると思います。

初めての交渉値引き額車輌本体−40でした。2回目交渉値引き−50ぐらいだったと思います。

書込番号:20175586

ナイスクチコミ!5


YPVS.さん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:50件

2016/10/06 21:00(1年以上前)

予算を宣言して(580万円とか)
これなら買いますって言って帰るのが一番楽です

あと1台ノルマが欲しい場合は速攻電話して来るはずです

書込番号:20271333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング