『ゴールデンアイズ契約及び納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ契約及び納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴールデンアイズ契約及び納期

2016/09/12 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

昨日念願の2.5ゴールデンアイズを契約しました。
色は202ブラック
オプション Mオプションはプリクラ サンルーフ
Dオプションはバイザーとナンバーフレームのみです。
ガラスコーティングは3万にて施工。
オプションがありませんので、値引きはあまりしてもらえず車体から21万引きのみです。ディーラー購入ではなく町工場にて購入で総額415万にて契約しました。
ナビ、後席モニターはアルパインビッグXをノジマで購入予定
フロアマットは通販で3万くらいのヤツを購入予定です。
もちろん総額にはナビと後席モニターとフロアマットは含まれていません。

30系が出て、ゴールデンアイズがでたら購入を決めていました。色を決めるのに2か月間悩んだりしましたが、いざ契約したら納期までとても楽しみです。

かなり前置きが長くなりまして、申し訳ありませんがただ今ゴールデンアイズは2か月ほど待ちだそうです。
私は九州ですが今納車待ちの方々も2か月待ちくらいでしょうか?

初めての投稿で大変読みにくい文章ですみません。

書込番号:20195003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 20:47(1年以上前)

値引きが少なすぎます

書込番号:20195033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/12 21:00(1年以上前)

>かけるくんさんさん
もう契約されてるので値引き等については何とも言えませんが…
その条件でなぜディーラーで注文なさらなかったのか気になります(>_<)

書込番号:20195072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/12 21:02(1年以上前)

>かけるくんさんさん
はじめまして!自分も7月18日にゴールデンアイズ、3.5の4WD、MOPナビ、リアモニター、プリクラ、オートセキュリティ、エンジンスターター、バイザー
マット、コーティング、クールシャインキット、など付けて値引き55万で工場出荷が今月の19日、納車になるのは10月1か2日になるそうです。約2ヶ月半は見ておいた方がいいと思いますよ!ホイール付きスタッドレスもサービスしてもらいました。
なのでもう少し値引き頑張ってもイイかと思います

書込番号:20195080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/12 21:05(1年以上前)

>かけるくんさんさん
もう契約しちゃったんですね(汗)

書込番号:20195091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/12 21:06(1年以上前)

>かけるくんさんさん

ご契約おめでとうございます。
嬉しさがにじみ出ていて思わずレスしました。笑

値引きに関しては様々ですので契約後に気にしてなくてもいいと思いますよ。

ヴェルファイアいい車です。納車が待ち遠しいですね。
それまでの時間も楽しんで下さいね。

書込番号:20195096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件

2016/09/12 21:11(1年以上前)

>かけるくんさんさん

ご契約おめでとうございます。

納期ですが、まず2ヶ月間では難しいと思いますよ。
決算時期での受注があり、納期は延びていると聞いてます。3ヶ月間、最悪年明けも覚悟された方が良いかと…。

私は7月24日にGE 202ブラックを契約。先日ディーラーに行ったので納期を聞くと10月20日〜末頃って、言われました。
ちなみに東海地区です。

地域差もあると思いますので、少しでも早く納車されれば良いですね!

あと、なかなか納車日の連絡は来ないので、覚悟しておいた方が良いですよ(笑)

書込番号:20195114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/12 21:17(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
値引き及びなぜディーラーではないかといいますと、友人が町工場をしていて、その友人からしか車を購入したくないからです。
値引きはあまりできませんでしたが、総額を抑えられたつもりです。
ナビ取り付け費やコーティング代などもあまりかかりません。金額は安くこしたことはないですが、第一に信頼できる友人を選んだ状態です。

ややこしくてすみません。

書込番号:20195135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2016/09/12 21:21(1年以上前)

LOVE&PIECEさん
じゃいこんぐさん
ありがとうございます。納車待ち遠しいです。
納期3か月か年明けにずれ込む可能性もあるかもですか?
さすがに年内納車はしてほしいですねー!

書込番号:20195150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/09/12 21:31(1年以上前)

うんうん、友情は大事だよね。

ええ話や〜!

書込番号:20195187

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/09/12 23:32(1年以上前)

>かけるくんさんさん
こんばんは。
福岡で7月18日契約で10月になると言われてますので、3ヵ月程かかるかと思います。まだ、はっきりした納期の連絡はありません。

書込番号:20195622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sjm556さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/13 07:05(1年以上前)

>かけるくんさんさん
自分は工場出荷の日にちが決まった時点でディーラーから連絡ありました、地域などによりますが出荷してから納車まで10日位かかるみたいです
ちなみに仙台です。友人の町工場なら、なにかあった時に後々便利ですね!

書込番号:20196114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/13 09:39(1年以上前)

>スリクソンボールさん
>sjm556さん
ありがとうございます。福岡で納期3か月ならやはり、3か月ほど待ちで間違いないですね!

友人から購入ですので、結構無理も言いやすいです。
ドレスアップする工賃などもこれから先は何かと助かります。

書込番号:20196421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング