『z-aの買取値段について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『z-aの買取値段について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

z-aの買取値段について

2016/10/13 12:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ヒロGTさん
クチコミ投稿数:24件

現在、Z-AからZ-Gの乗換をかんがえていますが、同じことをされた方に質問したいのですが、Z-Aの下取り又は買取価格は、いくら位だったか、教えて下さい。

書込番号:20291908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/10/13 14:58(1年以上前)

>ヒロGTさん

同じくZ-AエディションからZ-Gエディションに乗り換えをしました。

当方、28年6月登録、ムーンルーフが装備していなかったので、輸出仕様にならないため340万で売却しました。
ムーンルーフが装備されていれば360万くらいでした。

ご参考になりますかね?

書込番号:20292218

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 15:27(1年以上前)

同じくZAから乗り換えでZG納車待ちです。
参考になればですけど27年8月末納車ZA現時点で25000キロ
オプションはサンルーフ、本革なしでビックX、リアモニター、追従、ウッドハンドル、フィルム、シートカバー、ミルモセキュリティ、その他小物関係で下取り350万円でした。

書込番号:20292256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ヒロGTさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/13 16:18(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になります。

書込番号:20292345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヒロGTさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/13 16:22(1年以上前)

ありがとうございます、参考になります

書込番号:20292356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fvc-chanさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/13 22:11(1年以上前)

車種が違います。
アルファードS-Aパッケージ パール オプションサンルーフ プリクラ パイオニア7インチナビ
H27年7月登録 390でした。
今回Cパッケージ購入し、納車済です。
高級感は、満足です。

書込番号:20293295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ヒロGTさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/13 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。やはりサンルーフ付きは、買取額が高いですね。

書込番号:20293340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 07:00(1年以上前)

売却された時期がいつかによりますよね、売却が5月までなら高額買い取りだったと思いますが、7月以降なら、また買い取り金額がかなり落ちると思いますが、皆様、いつごろの売却でしょうか?

書込番号:20294063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/10/14 10:33(1年以上前)

>からりんとさん

当方は、9月に売却しました。今は買取価格かなり下がってしまいましたね。
今後も買取価格が上昇は見込めないですね・・・

書込番号:20294495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/14 20:53(1年以上前)

Z-AからアルS−C乗換です。

今年の7月中旬に買い替え契約。
ヴェルZ-A 27年3月登録 15000km走行 スパークリング・パノラミック・モデリスタAでディーラー下取り350万です。

登録後1年以上経過、ルーフ無し、本革なし、ボディカラーも・・・での価格だったので個人的には満足しています。

春先までに比べ買取でもずいぶん価格落ちてますね。
参考になれば。

書込番号:20295878

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/14 21:57(1年以上前)

当方車種が違いますが、いつも高価で買って頂ける買取ディーラーの言うがままオプションを追加
納車待ちですが買い取り保証を頂いてます。


アルファード Cパッケージ パール 11月納車予定

値引き後 購入価格 5,500,000円

(OP)
@ツインルーフ
AアルパインBIG11+後席モニター
B本革仕様
Cモデリスタエアロセット
Dガラスコーティング
Eメーカー純正 フロアーマットセット
Fプリクラッシュ


売却の条件は納車から1年以内 15000キロ以内 無事故 無傷限定とし

買取額 438万円保障です。

ご参考まで

書込番号:20296109

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロGTさん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/15 12:53(1年以上前)

返信ありがとうございました、皆さんの情報を元に下取り価格の交渉してみます。

書込番号:20297727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング