『10月発注、納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『10月発注、納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信54

お気に入りに追加

標準

10月発注、納期

2016/10/25 08:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちわ。
先日、2.5ゴールデンアイズ契約しましたが皆さんどのくらいで納車なのでしょうか?
早く来ないか楽しみで
ちなみにDでは12月20頃といわれました。
情報共有しましょう。

書込番号:20329026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 08:54(1年以上前)

>角男さん
3ヶ月は見た方が良いですよ。
12月には来ないと思います…

書込番号:20329030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/10/25 09:06(1年以上前)

そうなんですか⁉
ショックだなぁ〜
やはりそれだけ人気があるってことですかね。

書込番号:20329055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 09:42(1年以上前)

私は9月2日に契約で11月15日に納車可能となったのでまだ望みは捨てない方がいいと思いますよ。私で2ヶ月と13日ですから。笑

書込番号:20329107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 09:45(1年以上前)

>角男さん
はじめまして!
10月頭にGE納車しましたが、10月契約は年内納車は無理と営業が言ってました。自分は7月契約で、最初は2ヵ月かかると言われましたが結局3ヵ月近くかかりましたよ。

書込番号:20329112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2016/10/25 11:11(1年以上前)

僕は10/2にZ-Aゴールデンアイズ四駆を契約しましたが、ディーラーで納車はほぼ1月だといわれました。本当は正月休みに乗りたいんですけど諦めてます。チャ並みに福島県ですが県によっても納期って違うんですかねー?

書込番号:20329255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/10/25 11:15(1年以上前)

>角男さん
はじめまして
自分は、契約時点で2ヶかかると言われましが6月18日契約9月4日納車でした。
地域や販売店で納期が違がったので、年内に納車されるといいですね!

書込番号:20329262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/25 11:19(1年以上前)

いや、多分くるよ。
というのはね、何の根拠もなくそんな事言わないからね。
主さんの車の製造を開始するのが何日からと決まっててそれを見て予定から大雑把に計算して何日後って言ってるはずです。
それにですね、売上とか何台出したとかローンもいつからとかあるのでネッツは予定通り終わらせたいはずなんですよ。
なのでまず12月中にはきます。

書込番号:20329279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/10/25 11:26(1年以上前)

私は2.5ZGを8月初旬に契約して10月26日に納車になりました。当初は11月初旬でしたが早まりました。ちなみに東北地方です。

書込番号:20329292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


dalfireさん
クチコミ投稿数:5件

2016/10/25 11:47(1年以上前)

GE 12月初旬と言われました

書込番号:20329336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2016/10/25 12:23(1年以上前)

私は先週契約で12月半ばにディーラーへ入庫。
その後ディーラーオプションを取り付けて12月後半に納車予定となっております。
9月から商談をしていたのですが、当初納期3か月程度と聞いてましたが2か月程度になってきているようですね♪

書込番号:20329415

ナイスクチコミ!4


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 12:41(1年以上前)

メーカーやディーラー側も年内登録したいでしょうから、最後の追い込みに期待したいですね!

そんな私も9月末契約で12月中旬との回答ですが、もしかしたら年を跨ぐかもと言われてます。

書込番号:20329471

ナイスクチコミ!4


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/25 12:42(1年以上前)

今は早くなってるのですね
僕は7月13日契約で10月28日納車予定です(><)
3カ月半掛かってます
年内に納車成ればよいですね!!

グレードはZ-G MOPムーンルーフ、プリクラ、AC100V、アイドリングストップ
DOPBIG-X11、リアモニター、フロント、サイド、バックカメラ、ETC2.0取り付けです

GE導入時と同期に改良が他のグレードも有ったそうですのでもうそろそろ納期も落ち着いてるのでしょう!!
早く制約すれば早く来ますので良い契約して下さいね

お互い納車しましたらヴェルライフ楽しみましょう!!

書込番号:20329476

ナイスクチコミ!6


VelVel39さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/25 13:04(1年以上前)

>角男さん
地域によって違うみたいですね。陸送か海上輸送かにもよるみたいで、自分の場合、台風で船が出航出来ず4〜5日は余計にかかったみたいです。

書込番号:20329543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 16:28(1年以上前)

10月23日(日)現在のアルファードの納期情報は全グレード年内不可能で早くて1月末〜2月末予定との事。
ここ数カ月はヴェルファイヤーはあまり売れてないので、アルファードと違い値引きが多く 納期も多少早いと思われます。
当方も当初ヴェルファイヤーを検討してましたが、リセールがかなり下がるとの事でやめました。

書込番号:20329898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/25 18:11(1年以上前)

>角男さん
昨日、GEのZAエディション納車でした。
その時に今契約したら納車はいつ頃か聞いたら
来年の1月から2月と言ってました。
10月契約は年内納車は厳しかなと感じました。
ただ、納期は短くなってきているみたいなので
早く納車されると良いですね!
私は納車まで約3ヶ月掛かりました(TT)

書込番号:20330133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/25 19:15(1年以上前)

最近どこかの口コミで生産頑張ってるって聞いたので3ヶ月から2ヶ月に短縮されてきてるみたいですね^ ^

後、「ヴェルファイヤー」って言わないでもらえますか(-_-)

書込番号:20330310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


YRパパさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 19:42(1年以上前)

>japanvさん

私もそう思いながら読んでました +_+

書込番号:20330408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/25 19:42(1年以上前)

>detour_japanさん

ヴェルファイアがここ数カ月あまり売れてないと、
書き込みされていますが、
自販連のホームページでは、アルファードより月販でも1000台近く
ヴェルファイアの方が売れていると載っていますが・・・
どこからの情報なのでしょうか?

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

また、リセールも来年の事など誰にも分からないと思いますよ。

書込番号:20330409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件

2016/10/25 20:30(1年以上前)

10月ではありませんが、こうやって見ていると納期は、2ヶ月から3ヶ月くらいですね。うらやましいです。
当方、7月15日にGEのパールを契約して本日、Dに確認しましたが、まだ車両も生産されてなく、仮も付いていません。最近、不安を感じていますね。納車予定も10月上旬から始まり、下旬になり、今は、11月上旬になっています。車両もできていないのに11月上旬って間に合うのでしょうかね?

書込番号:20330583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/10/25 22:14(1年以上前)

10月16日にZGを契約しました。
前の週末に打ち合わせした際に見せて貰った納期情報画面は12月中旬工場出荷予定でしたが 、16日には+2週の工場出荷予定に変更されてました。
なので、うちは一月末納車予定になってます☆

書込番号:20331012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/25 22:43(1年以上前)

ZG 10月16日契約で12月7日入庫、ディーラーオプション取り付けなどで納車12月20日と言われました。
GE2.4も同納期とのことでした。他のディーラーでは、1月になると言われました。セールスマン曰く、ディーラーによって割り当てに差があるそうです。

書込番号:20331108

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 00:35(1年以上前)

9月26日発注で、10月22日納車でした。発注した時に、10月14日製造分が当たりますと言われ、その通りでした。
すごく早かったのですが、9月は生産が通常の倍作っているのでという説明でした。

書込番号:20331382

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/10/26 10:28(1年以上前)

初めまして!九州地方は10月契約は納期が来年と言ってました!
当方は20系ゴールデンアイズ2を7月半ばに2年半点検に持って行って気が付けば30系ゴールデンアイズを契約していました!笑
納期は10月半ばと言われてましたが9月30日納車で頑張ってくれました!
社外シートカバーを持ち込み取り付けを頼んだところ無料で納車前日に夜中までかかってDの担当者と整備士がつけてくれました!
無理は言ってみるものですね!

書込番号:20332060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/26 12:32(1年以上前)

9月23日に契約、ディーラーより11月上旬に納車可能との連絡有りました。

書込番号:20332315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/26 19:50(1年以上前)

特別な何かが起きない限り、ほぼ伝えられた納期で大丈夫なんじゃないかと思います。

田中からの菊池からの丸 さん
と同意で、何の根拠もなく、そんな事言わないと思います。

営業だって、遅れたらクレームになるかもしれない事がわかっているはずですし。

書込番号:20333179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/11/04 13:00(1年以上前)

Zですが、10月下旬契約で、1月下旬納車予定です。
待ち遠しい〜

書込番号:20360248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/04 13:58(1年以上前)

>角男さん
はじめまして。
先日、営業と納期の話をしたら、10月契約で納車は来年2月になると言ってましたよ。
地域によって異なるかもしれませんが。
私は9月上旬に契約して、納車は12月初旬です。

書込番号:20360380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/04 18:20(1年以上前)

今日、ディーラーにて試乗がてら行って来たので納期を確認しら12月中旬だといけそうと言ってました。
ちなみに愛知県です。
年は何かない限り、越すことは無いという事でした。
注文してから毎日、カタログとにらめっこしてます

書込番号:20360887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro4705さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/05 16:25(1年以上前)

スレ主様
10月29日にGEブラック契約して、納車は12月25日です。ネッツ東京ではもっと早く11月下旬に納車できるとのことでした。

書込番号:20363924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/11/13 21:06(1年以上前)

昨日、ディーラーから連絡があり、このままだと12月に納車可能になりそうだがどうでしょうか?と連絡がありましたが、12月末ギリギリなら17年登録のほうが良いと判断し、1月登録+納車にしてもらいました☆
10月16日発注のZGでMOPはプリクラとACくらいになります。
元々1月末と言われていたので、順調だと二ヶ月程度っぽいですね〜☆

書込番号:20390725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


影楼さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/15 21:12(1年以上前)

初めまして。何時もこちらを拝見して、
納車までの日々を耐えています。

当方は10/22にZGを契約しました。
カラーは202ブラックで、
メーカーオプションはホイールインチダウンのみです。

契約当初は納期が来年2月になる可能性があります
との事でしたが、11/12に書類提出した際に
確認した所1月中頃には納車まで出来そうと
ディーラーの担当者から話がありました。

書込番号:20396802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 16:44(1年以上前)

>角男さん

初めまして。
当方、愛知県 9/28契約ZG
本日ディーラーに必要書類提出しに行きました所
12/9生産 12/15ディーラー到着 12/20以降納車可能になりました。

ご参考まで。

書込番号:20411492

ナイスクチコミ!2


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 18:30(1年以上前)

>りょうななパパさん
そうなんですか!
ちなみにどこのネッツですか?

書込番号:20411852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/11/20 18:45(1年以上前)

11月契約で、納期1カ月とのことでした。
グレードや地域によって違うんですかね(^-^;)

書込番号:20411897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 19:16(1年以上前)

>角男さん

当方は、ネッツトヨタ東海です。
スレ主さんは、どちらのネッツさんですか?

書込番号:20412008

ナイスクチコミ!1


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/11/20 21:28(1年以上前)

>いちたすには、さん
一ヶ月ですか!かなり早いですね。
羨ましいです。
>りょうななパパさん
当方は、ネッツ東名古屋です。
つい先ほどDから電話があり11月登録の12月中旬までに納車でお願いしますと連絡来ました。

書込番号:20412498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 21:32(1年以上前)

>角男さん

お互い、あと少しの我慢ですね。(笑)

書込番号:20412518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 14:34(1年以上前)

はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
10月16日、3.5ZA-Gを契約しました。
当初はゴールデンアイを見に行ったのですが
Gエディションにしました。
MOPはバーニングブラック、MOPナビ、リアモニター、ルーフ、本革です

本革にしたので1ヶ月程、納期が遅れるとの事です。
12月終わりに納車出来そうな感じでしたが、
1月登録の1月初旬納車予定です

書込番号:20414264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/27 13:03(1年以上前)

>角男さん
連投失礼します。
担当者から連絡ありました。
12月9日、工場完成
翌日ぐらいにフロアマット取り付けなどで
県内に輸送、順番待ちになりました。
ディーラーに到着は約1週間後
早ければ17日以降
確定は20日以降、納車となりました。

当方、岐阜です。

書込番号:20431951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/27 16:45(1年以上前)

>ふぁ〜ど☆さん

納車確定日確定おめでとうございます!

当方と車両生産、納車日が同じで、うれしく思います。
もう少しの我慢ですね(笑)

書込番号:20432598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/27 20:08(1年以上前)

>りょうななパパさん
こんばんは
契約日は違いますが、全く同じですね!
来年だと思ってたのでビックリしました。

今の車とお別れは寂しいですが
納車まで大事に乗らないといけませんね^ ^

書込番号:20433280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/02 18:53(1年以上前)

今日、Dから連絡があり15日納車になりました。
後、二週間ですが楽しみでなりません。
ちなみにヴェルファイアの生産が多くなっているようですので、納期が短縮されているとの事でしたよ。

書込番号:20447482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/02 20:08(1年以上前)

>角男さん

こんばんは。

納車日確定おめでとうございます!
同じ愛知のディーラーでも、ネッツ東名古屋さんの方が納期が早いですね!

当方も20日以降、納車可能になったんで、あと少しの我慢です(笑)

書込番号:20447652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/02 21:56(1年以上前)

初めまして、横から失礼します。
私も今日2.5GE納車でした。
契約は11月3日でMOPはプリクラのみ。
営業さんの「11月登録何とかします!」の言葉を半信半疑で待っていましたが、本当になりました。
キャンセル車がちょうどあったのかも?とちょっと疑っています。(笑)
地域によってかなり差があるみたいですね。

書込番号:20448006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


影楼さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/03 19:56(1年以上前)

>角男さん

納車日確定おめでとうございます!

当方は本日ディーラーに行った際、
納期がさらに早まり12月15日には
製造が終わるとのことでした。
契約時(10月22日)の納期より1ヶ月半早くなった為、
アルパインのナビ・モニター等が
間に合うか調整中との事で、
それが大丈夫なら年内納車となりそうです。

製造自体は2ヶ月掛からず完了の見込みで、
全体的にヴェルの納期が早まっているみたいです!

書込番号:20450747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/12/04 06:15(1年以上前)

始めまして。10月4日ZAAを契約。11日納車決定です。事故で代車生活だったから、今から楽しみです。

書込番号:20451939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/12/06 17:32(1年以上前)

参考迄に
10/30にGE2.5黒を契約 OPはルーフ ナビはサイバーナビ

当初の納車予定は1月末でしたが先週ディーラーから連絡があり今月15日に作成完→1月上旬納車可能です!と言われました
本日警察署に車庫証明の申請に行ってきてその連絡したんですが、とんとん予定通りに行けば年内納車もギリギリいける!との事でしたー

年内納車ならピッタリ二ヶ月納車
納車日も一ヶ月短縮になります
冬休みは代車生活かと気を落としていましたがかなり朗報で嬉しいです(^^)

書込番号:20459516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/08 19:17(1年以上前)

>角男さん

本日ディーラーに ヴェルファイア到着したと、担当者から連絡が有りました。
オプション装着で、来週末納車決まりました!!

予定日より4日早まりました。

ご報告まで。

書込番号:20465841

ナイスクチコミ!3


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/09 19:49(1年以上前)

>りょうななパパさん
納車ほぼ同じですね!
あと、数日の辛抱ですね!
当方は、今小物を揃えてますよ!

書込番号:20468796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/10 20:00(1年以上前)

>りょうななパパさん
確定おめでとうございます!

こちらも連絡ありまして
県内の本部?の方で
マットなどを取り付けて
15日に販売店に到着します
翌日ナンバー取り付けなどして
17日、納車確定しました^ ^

楽しみです!

書込番号:20471935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/10 20:31(1年以上前)

>ふぁ〜ど☆さん

こんばんは。
納車日も同じく早まりましたね!

あと一週間ですね。
ワクワクしながら待ちましょう(笑)

書込番号:20472025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/12/18 07:04(1年以上前)

>角男さん
>ふぁ〜ど☆さん

おはようございます。

納期予定日が過ぎ、無事ヴェルファイアが納車されましたでしょうか?
当方、ディーラーの都合で本日18日に納車になります。

納車されたら、地元でお祓いをしてもらい
バックランプ交換・2列目足元コンセント装着など予定しています。

皆さんのおススメ小物など有りましたら、ご教示願います。

書込番号:20492888

ナイスクチコミ!1


スレ主 角男さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/18 08:02(1年以上前)

>りょうななパパさん
遅れましたが、無事納車されましたよ!
今日納車おめでとうございます!
やっとですね。笑
楽しんでください

書込番号:20492962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 18:19(1年以上前)

>りょうななパパさん
本日、納車おめでとうございます!

17日に納車されました^ ^
昼間は用事があったので
19時納車だったので
夜は少しドライブした程度でしたが
本日、18日
交通安全祈願に行って来ました

2列目、3列目はビニール被ったままですが
昨日の夜と本日で100キロは走りましたよ

事前に買った小物は
テレビキットとセカンド、サードシートの
車種専用のフロアマットぐらいですね

両方共にディーラーで
サービスで取り付けしてもらいました。

今後はドライブレコーダーを考えてます

書込番号:20494491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング