『ヴェル買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェル買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信54

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェル買取価格

2017/01/04 21:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:73件

ヴェルファイアの売却検討の方に質問です。30系のヴェルファイアを1度乗り換えた方は、そろそろ2度目の乗り換えの検討時期かと存じます。皆様の近況を教えていただけますでしょうか?
ちなみに、この考え方は批判も多いとは思いますが、あくまで意見交換としてスレを活用できればと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:20539746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/04 22:24(1年以上前)

散々既出スレなので過去スレ検索して来いと。

書込番号:20539836

ナイスクチコミ!58


ZMMMさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/04 23:07(1年以上前)

当方30アルファードから30ヴェルファイアに乗り換えた者ですが、アルファード1年乗ってー20万、逆に言えば1年で20万で乗れたと思い乗り換えました。

書込番号:20539985

ナイスクチコミ!16


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/04 23:46(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
去年の11月14日売却しました。参考にならないかもですが。
ヴェル30 Vグレード 27年10月登録 MOPサンルーフ以外ほぼ全部 DOPモデリスタエアロ・バイザー・スカッフイルミ・ダウンスプリングそれくらいだったかな?(査定にモデリスタ以外関係ないけど)
距離が1万キロで1発目380万!粘って383万でした。
仲間の査定に付き合ったついでで見てもらったら、驚きの金額だったので!他回ったりしないで即決してしまいました。
あっ!あとナビはビックX・12.8天吊りです。

詳しく聞いてみると!天窓・ナビ天吊り・モデリスタこれは絶対です。って言ってました。
自分のはたまたま探してる人がいたらしく?今日明日で車を置いていってくれるならって条件でした。

書込番号:20540116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/05 02:19(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

こんばんは。
そうですね。この時期が来ましたね。まだ査定には行って無いんですが、色々調べていると去年の様には行きそうにないですね。。。
ただ昨年末から今年にかけて売却された情報が少なすぎて行動に移せてないのが現状です。
今年の4月以降はエコカー減税も厳しくなるみたいですし、尚更タイミングが重要です。
ちなみにハシゴ消防車さんの現状はどうですか?
査定には行かれました??

書込番号:20540371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 07:24(1年以上前)

去年の12月6日に売却しました。
30系ヴェル2.5ZG
27年12月登録 8000km
サンルーフ、アルパイン10インチ、12.8フリップモニターでプリクラ無しです。色はパールホワイト
場所は広島で400万でした。

書込番号:20540547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件

2017/01/05 12:41(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
既出のスレからは時間が経過しているので。。。
>ZMMMさん
おっしゃるような考え方大切ですよね〜勉強になります。

書込番号:20541101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2017/01/05 20:09(1年以上前)

>ninjasuuさん
MOPサンルーフ以外ほぼ全部ってすごいですね!金額とか参考になります。ありがとうございます。
ちなみにどちらで売却されましたか?

>煌(ファンタ)さん
そうなんです。この時期が来ました。査定をしないととは思っていながら、皆さんの状況は如何なものかと純粋に知りたくて。
動ける時期は限られてますからね〜またいい情報があればお願いします!

>108youさん
ありがとう御座います。プリクラあれば、もう少し良かったのでしょうか?400万ですか。。。
やはり、去年と比べてだいぶ違いますね。

書込番号:20542071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 20:42(1年以上前)

>108youさん

購入総額はおいくらだったのですか?

宜しくお願いします。

書込番号:20542171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


108youさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 21:05(1年以上前)

>shinichikunさん

総額438万です。

書き忘れてましたが、本革無しのホイール17インチです。

書込番号:20542245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/05 21:17(1年以上前)

過去スレにない話題が出てくるとも思えない。
どこで売りましたか、幾らで売れましたかくらいでしょう?
あとは雑談と。

書込番号:20542288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/01/05 22:17(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
前年の11月末に売却しました。ハイブリッドエクゼクティブラウンジ、27年12月登録、ブラック、サンルーフ付きで611万円でした。一括査定を申し込み、○リバーさん、○ーチスさんが良い値段を付けてくれましたが、結局は新たに購入する車のディーラーさんのお知り合い業者様が、一番良かったです。レクサスも、次の候補に有りましたので、査定をお願いしたら、540万円でした(笑)。初期のエクゼクティブラウンジなら、980万円が付いたらしいです。確実に値落ちはしていってるそうですね。

書込番号:20542543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 22:23(1年以上前)

時期が変われば、新たな情報も必要ですよね。

私も情報が欲しいと思っておりました。

夫婦でCMで見たゴールデンアイズが気に入りましたので、アルファード30からヴェルファイアに乗り換え検討中です。

アルファード2500 SーA 2WD パール 1年乗って ナビなし ツインルーフ プリクラ が355万での下取り

ヴェルファイア ゴールデンアイズ 2500 202 2WD ツインルーフ プリクラ ナビ移設 380万

買い取り額と、購入額で納得しかけてます。

ただ、色をパールか202で迷っています。

アルファードはパールだったので気分を変えたいのと、202は洗車が大変だろうなというのと、リセールはどっちが良いのかなど、、、。

金額などとともに、他にアドバイスなどありますでしょうか?背中を押してほしいという思いもあります。



>ninjasuuさん
天吊りとは12.1型リヤシートエンターテインメントシステムのことでしょうか?これは社外品ではリセールがかなり落ちるのでしょうか?
子供がアニメを見たいために熱望するためつけるかどうか迷っているのです。


書込番号:20542569

ナイスクチコミ!4


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/05 23:00(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
そろそろそういうタイミングですよね。
タイムリーなスレを立ち上げてくださり感謝です。

私も年末からぼちぼち動き始めてまして、この三連休から本格的に商談に入る予定です。
ZMMMさんが書かれていますが、私も今のところ現車と同仕様であれば追金20万程度で乗り換えられそうです。
MOPナビ(4カメ)をBigXに変更すればお釣りが来る状況ですが、なんとか現仕様で追金が限りなくゼロに近づくように頑張ってみようと思います。

はかない期待ですけど、今後円安効果が出て多少なりとも輸出状況が改善するといいですよね。

書込番号:20542722

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/05 23:10(1年以上前)

>プリウス好きさん
天吊りはALPINEの奴です。MOPなら結構な金額出るみたいですが?ALPINEのでも有るとないでは、査定に違いが出るみたいですよ!
ただ最近知ったのですが、ALPINEの12.8って高い・中・安いの三種類あるらしいのですが?どれを選んでも査定に差が出ないらしいので?(お店にもよるかもしれませんが)今回はブラックのLED等ない安いのにしました。
子供の為・売る時の為にもあった方が良いですよ!

>ハシゴ消防車さん
売った店はガリバーです。知人の話によるとミニバンに強い部所?みたいのがあるらしく?D査定+40万でXグレードでも300普通に越えたよって言ってました!OP等詳しくは聞いてませんが!

書込番号:20542755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/05 23:21(1年以上前)

この初売りでZ-G契約しました。
前車のZ-Gは売却先もきまり、数万円お釣りがありました。
去年11月初めでは、追い金30万必要でした。
その時点て乗り換えは一度諦めたんですが。
西洋花札さんのおかげです。

書込番号:20542807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 23:34(1年以上前)

>oregahirotayaさん

おいくらで売却出来たのですか?
買取店は有名なとこですか?

情報お願いします。

書込番号:20542856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/06 01:43(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
>みなさん
12月末に28年2月登録から今月1月登録の2.5ZGに乗り替えということで契約したのですが、追い金は12万円でした。※ナビ、後席テレビ、ETC、バックカメラ、マット乗せかえで、工賃も込みで上記金額。
年明けの方が年度末登録に向けて値引きが拡大が期待でき年越しも考えましたが、納期が伸びるであろうし、今後の小変更やマイナーのことを考えると、早めに動けるよう少しでも早い登録を選択しました。※ハリアーの例を見ると、マイナーの情報(今年6月)が出た頃(半年前)から相場が暴落したため。

さて、前置きが長くなりましたが、ヴェルファイアの昨年末の状況は下記の通りです。

・トランプ政権への期待感から円安となり、輸出が復活してきましたが、メーカーOPナビ仕様がメインである。※ZG以上の話で、プリクラは必須。
・27年式の相場は横ばいで、28年式が上昇。
・色はホワイトパールが有利で、黒が続く。

以上です。
みなさん、交渉頑張って下さい。


書込番号:20543162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/01/06 02:05(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
>みなさん
追記です。前車は17インチダウンホイールでしたので、今回は18インチにしてACコンセントを付けました。前車と同じ仕様でしたら7万円弱の追い金でした。

書込番号:20543183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/06 04:50(1年以上前)

>shinichikunさん

売却価格は415でした。
地元資本の社員数名で経営している買取り専門業者です。
メジャーではないとこでしたが、ディーラーに紹介してもらいました。

書込番号:20543265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/06 17:47(1年以上前)

みなさんとても良い条件で乗り換えられていますね!
羨ましい限りです。
最近はヴェルファイアの買取も落ちてきていて、アルファードが上がってきていると聞きます。
詳しい皆様に質問なのですが、
サンルーフ&プリクラッシュを装備した、

ヴェルファイアのパール ヴェルファイアの黒 アルファードのパール アルファードの黒
なら買取額の順位はいかがなものでしょうか?
時期にもよると思うのですが・・・。

書込番号:20544656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/06 19:40(1年以上前)

>ninjasuuさん

リアモニターの情報ありがとうございます。
価格コムで9万円台ですね!前向きに検討します!

>こうじきんさん

タイプブラックなら黒が高いかもですね。憶測ですが。
私は アル白 アル黒 ヴェル白 ヴェル黒の順だと思います。
これも憶測ですが。

書込番号:20544950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/06 21:34(1年以上前)

>DomTomさん

こんばんは。
以前、私の質問にご回答頂きありがとうございました
私も4月登録なので、来月あたりから動き出そうと考えています。

早速ですが、
今回の査定依頼(売却先)は1年前と同じ例の業者さんオンリーでしょうか?
それとも複数の業者さんに依頼して比較検討されましたか?

よろしければ、参考にしたいのでお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:20545239

ナイスクチコミ!1


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/06 22:44(1年以上前)

>summer_santaさん
今回も複数の買取店に査定していただいていますが、やはり今のところ最高値は前回の業者さんです。
いずれも12月頭に査定してもらいました。

以前お世話になったことのあるご近所の大手買取店さんから、「1月中旬に再査定させてもらえれば十分競争力のある金額を出せる可能性があります」と言われてちょっと期待してます。中古車オークションの初セリが始まる前のこのタイミングは少々早過ぎですが、来週以降は時間が取れそうにないのでこの連休中に一度状況を確認して来ようと思っています。

ところで、今回乗り換えるなら現車と同仕様のアルS-Cが良いと言われました。
リセールはアルの方がいいそうです。
でも、私は多分今回もヴェルに乗り換えると思います。
アルの顔があまり好きではないので...。

書込番号:20545503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/06 22:59(1年以上前)

プリウス好きさんと近いですが、私の場合は下記の通り。

2017/01引渡し、納車

Z-A 2WD パール 2016/02登録
ナビなし ツインルーフ プリクラ 100v
買取 355万
から、
Z-G 202 2WD ツインルーフ プリクラ スペアタイア
ナビとバックモニターとetcは移設で 420万

持ち出し65万ですが、グレード差額が40万程あるので、納得はしています。(トランプ様のおかげ)

Z-Aはやはり厳しいですね。海外の顧客もZ-Aはお腹いっぱいらしいです。
しかし、プリウス好きさんのGE乗り出し380は安い。

書込番号:20545565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/07 00:35(1年以上前)

>DomTomさん
お返事ありがとうございます。
やはり例の業者さんの買取り価格は良さそうですね!
私も一応、複数の業者さんに査定依頼をしたいと思います。

アルのリセールが良いと聞きますが、値引きが渋いので
売却時の最終的なヴェルとの差額はどうなんでしょうね・・・??

連休中に良い結果がでるといいですね。
また何か進展がありましたら、教えて下さい。

書込番号:20545914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/07 10:41(1年以上前)

H28.2登録の皮以外はフルオプのZ-Gに乗ってます。
半年前は450万の査定でした。
みなさんいい値段ついてますね。
もう1回査定してみようかなぁ。

書込番号:20546724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/07 13:18(1年以上前)

>てらこやさんさん

ありがとうございます。。値引き50万をゆうにこえていますので満足しています。
てらこやさんも満足のいく買い替えができたそうでおめでとうございます!
納車が楽しみですね!
私は買い取り額の増加を狙っているのと、オプションの最終決定を少し悩んでいますがもうすぐ契約に至ると思います。

書込番号:20547197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/07 22:42(1年以上前)

ヴェルファイアの買取価格のスレですが、アルファードを売却した事例です。参考になれば幸いです。

アルファード2500 SーA 2WD パール ツインルーフ プリクラ 2016年1月登録 が363万での下取り(403万でナビなどつけて購入)

ヴェルファイア ゴールデンアイズ 2500 2WD 202 ツインルーフ プリクラ ナビETCバックカメラ移設 380万で購入 2月下旬納車予定

これ以上の値引きは見込みが少ないことと、下取り価格も上昇より下落の可能性もあると判断し契約しました。

ちなみに同装備でトヨペットでのアルファードのタイプブラックの提示価格は405万円でした。アルファードは値引き渋いですね。

書込番号:20548828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2017/01/08 08:44(1年以上前)

>みなさん
色々な情報ありがとうございます。私はZGになっていますが、同グレードに乗り換えるには追い金20万といったところのようです。あと1年後にはマイチェンもあるでしょうから、今の追い金20万は安いと見るべきかも知れないと思っております。
岐阜の業者以上の価格の提示を受けた業者があれば教えていただけますでしょうか?

書込番号:20549650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/08 10:32(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

こんにちは。
今日やっと時間が出来ましたのでZーAですが査定に行って来ます。
直近の相場であったり査定額の情報収集して来ます。
また共有させて頂きます。

書込番号:20549875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件

2017/01/08 13:24(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
是非、よろしくお願いします。楽しみにしています!

書込番号:20550354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/08 13:32(1年以上前)

>プリウス好きさん

買取り価格と購入価格の差は17万円てすが、車体価格を考えると実質0円じゃないですか?
素晴らしい乗り換えですね。

減税のからみで限られた時間の中で、売却と購入の二正面作戦は本当に疲れますが、いい条件を引き出されていて羨ましいです。

書込番号:20550381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/08 14:48(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

査定に行って来ました。
2店舗行きましたが最高で360万円でした。
確実にバブル期は終わったと言われました。海外への貿易がほぼないと、、、
国内での販売になるため限界があるみたいですね。
買い替え微妙ですね。

書込番号:20550588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/08 16:11(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

お疲れ様でした。
書き忘れておりましたが、私のZ-Aはレスオプションの17インチで、
これで5万減額されているので、大体同じくらいですね。
プリウス好きさんのように、GEを安く買うのが1番コスト的に良いのでしょう。

oregahirotayaさんが書かれていますが、短い期間での売却と購入の交渉は結構疲れます。
気が早いですけど、次回はマイナーチェンジが絡むので、また少し難しくなりそうです。

書込番号:20550806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2017/01/08 18:20(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
お疲れ様でした。そして、情報ありがとうございます。360万でしたか。仕様はどのようなものですか?
ちょうど私と同じZGの202で、サンルーフ、プリクラ、ビックエックスで、例の業者は、410万と知り合いから聞きました。
また問い合わせしてみます。参考までに共有させてもらいます。

書込番号:20551228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/08 18:51(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

こんばんは。
最後粘りに粘って369万円まで行きましたので売却決めて来ました。
装備はパール、プリクラ、サンルーフ、ビックXです。
昨年に比べるとかなり厳しい結果となりましたが、このまま乗り続ける方が下落率が大きいと判断しました。(未来はわかりませんが、、、)
ただ、他の車に比べると考えられない売却額なので改めてヴェルファイアの凄さを感じる事が出来ました。

書込番号:20551328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tani11さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 20:04(1年以上前)

こんばんは。
はじめまして。
2.5ZG プリクラ サンルーフ ビッグX バーニングブラックで400万でした。あと他の業者さんから聞いた話しなんですが、もしかしたら2月になったら輸出の値段が上がるかもしれないと言ってました。

書込番号:20551583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件

2017/01/08 21:11(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
本日時間があったので現在自分のヴェルの買取価格が気になり買取査定してもらった所 即売りで295とか...
じっくりで330とか言われました(涙)
ちなみ車は、去年9月頭に納車のGEです。
MOPは無く
DOP
モデリスタグリル
モデリスタエアロA
TRDエクステ
20インチワークアルミ
バイザー
アルパインBIGX
ぐらいですかね!
走行4500キロ
とても残念な結果でガッカリな査定で終わりました。
アルミは、DOPじゃなく社外でした(笑)

書込番号:20551836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/08 22:25(1年以上前)

>oregahirotayaさん

評価して頂きありがとうございます。
一括査定して、交渉を継続しつつ、複数のディーラーと交渉をすすめて疲れましたが家族にも喜ばれて満足です。
もう一声いけたのではとも思うのですが今後の課題にします。

>DomTomさん
>tani11さん

お二人の話を総合すると相場が持ち直すことを現場は予想しているのでしょうね。
そう予想する根拠はなんなのでしょうかね?勉強になります。

また、ディーラーとの交渉で ゴールデンアイズ 2500 2WD プリクラ ルーフ ナビなど移設の仕様で380万提示の時にこれだと利幅15万で,,,みたいな会話がありました。
ってことは仕入れ総額365万か?と思いました。
もっとあるだろうとも思いましが。
駆け引きかもしれませんし、地域や時期にもよるかもしれませんが。
参考までに共有させていただきます。

書込番号:20552125

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2017/01/08 22:52(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
納車4ヶ月でそれは凹みますね!

輸出は登録後1年って言いますから?
今年の9月にもう一度ですね!

書込番号:20552236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/08 23:37(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん

はじめまして〜

本日、買取査定に行ってまいりました。

28年4月登録Z-G(走行6500q)
パール、ハーフレザー、メーカナビ(パノラミック)&リアエンタ、プリクラ、屋根

で、440万円とのことでした…

前車の同仕様202ブラック(27年6月登録)は、昨年4月に530万円強で売却できたので、約100万円差になっています(^_^;)

440万円の買取の場合、同仕様への乗換追金が50万円位になるので、来年のMCまで現車でいこうと思います。

書込番号:20552397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/08 23:56(1年以上前)

>hide1688さん
自分と全く同じ仕様です。登録は28年2月ですが・・・

今日、みんからで有名なお店で450万でした。

とあるブログの情報ではMOPナビ付車は、年末から特需があるそうですが、上記結果でした。

今年の相場はこれからだそうで、もう少し様子見です。

書込番号:20552461

ナイスクチコミ!5


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 09:54(1年以上前)

>yk910さん

おはようございます!

貴重な情報、ありがとうございます(^^)

追金25万円位なら、乗換えしようと思ってましたが…(^_^;)

先ほどDの担当の方から連絡があり、3月登録のリミットが今月末までの契約とのことでした。

ボクももう少し様子をうかがってみます♪

書込番号:20553273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 14:51(1年以上前)

今のところ買取状況に変化はないようです。
しばらく様子見に賛成です。

Dとの商談の結果ひとまず現車と同仕様で暫定20万の追金で乗り換えられることが確定したのでZ-Gを契約して来ました。
1月末登録予定だそうです。

ご近所の買取店さんが、「1月末まで待てれば例の業者さんと同じか少しプラスで買い取れるかもしれない」、とのことでしたので多少のリスクを承知で買取の契約はしばらく保留としました。

書込番号:20554070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/09 16:45(1年以上前)

>hide1688さん
自分も30万ぐらいの追い金なら同じ仕様で乗り換えるつもりでしたが、あまかったです。
年末相場ではMOPナビ特需があり、480万は可能みたいですが、実際はどうもかみ合わず様子見です。

>DomTomさん
20万で乗り換えですか?うらやましい・・・・
差支えなければ仕様と買取値など教えていただけると幸いです。

書込番号:20554344

ナイスクチコミ!2


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/09 17:26(1年以上前)

>yk910さん
そんな特需があったのですね。
私がコンタクトした買取店からはそのような情報はいただけませんでした。

MOPは、皮、リアエンタ、DCM、置くだけ充電の4点以外は全付き、色パール、DOPなし(フロアマット載せ替え)です。
買取は450の提示でした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20554467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/09 21:24(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん

おそらくエアロが評価されてないのでは?こういう車は量販店よりもABが高く評価してるはずです。

私も秋口に納車になった2.5GEですが、量販店のアンケートに冷やかしで420万と書いたら「何とかします!」ときました。

<MOP>パール、プリクラ、<DOP>9inchナビ、バックガイド、ETC、IRフィルム、オートアラーム、バイザー、ナンプレ

購入価格より高く売れそうなので、すぐにDに出向いてOP追加で商談中です!!

営業マンも「にわかには信じられない」と困惑気味でした、因みに首都圏です。

書込番号:20555287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/09 21:26(1年以上前)

>DomTomさん
ありがとうございます。
ということは、値引き50万以上(DOPなしで)ですか?
これまたうらやましいです。
買取値は、相場見れる方からすると、まだあまいそうです。
がんばってください。

書込番号:20555293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/01/09 21:49(1年以上前)

>まっしい3636さん
近所の○○バーさんで査定して頂いたのですがよくよく思い起こせば査定書みたいな物を見せて貰った時にエアロの所に何も記入されてなかった気がします。
売る気が無くこのスレを見て現時点での査定額知りたかっただけなので、少し凹みましたが、念願だったヴェルファイアを大事に乗って行きたいと思います。

書込番号:20555398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/09 22:41(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん

私のZ-Gも○○バーで査定してもらいました。
査定書見せてもらいまして、即売り318万、じっくりで375万とかいうよく分からない査定結果でした。
輸出もしているようですが、輸出先は東南アジアや中東ではないようなので、ここでは国内の再販ありきの価格しか提示されないのかなと思いました。

昨年は、いろいろな書き込みでアップル頑張ってたようですが、今年はあまり話題にはなってないですね。

書込番号:20555603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DomTomさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/14 16:26(1年以上前)

最終報告です。
更に数社と商談の結果、買取470万までアップしました。

円安効果が出てきているのかもしれませんね。
「輸出は若干上向いて来ています」、と今回商談した業者さんが言っていました。
これから商談される方は少し期待が持てるのではないでしょうか。

私は既に次を発注済ですし、目標ラインの『同グレード・同仕様に追金ゼロで乗り換え』となりましたので、これ以上のリスクテイクは避け本日売却して来ました。

条件さえ合えば1年後にまた乗り替えることになりますが、次はMCが絡むはずですのでさすがに追金ゼロは難しいでしょうね。

書込番号:20568446

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/14 17:04(1年以上前)

>DomTomさん
よかったですね。

こちらは460万が最高です。

マイナーチェンジまで、このまま乗る選択になりそうです。

書込番号:20568573

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2017/01/14 19:07(1年以上前)

>みなさん
私も最終報告となります。
追い金は、ほぼなしで同仕様に乗り換えできることとなりました。
次はマイチェンの時ですね。多少の不便を覚悟で早めに手放す方が経済的かもしれないですね。
またその際には、みなさま情報交換よろしくお願いします。

書込番号:20568892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/14 23:50(1年以上前)

>ハシゴ消防車さん
>DomTomさん

こんばんは。
羨ましいかぎりです。
私も結局買い替えましたが、ZーAからゴールデンアイズへの買い替えだった為、グレードアップ分+10万円程足が出てしまいました。
グレードアップとアルパインナビが10インチから11インチになったと思い納得しています。
次年度も情報の共有宜しくお願いします。

書込番号:20569832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング