『30系イルミネーテッドエントリーシステムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系イルミネーテッドエントリーシステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問となりますが、どこかのサイトで30系でイルミネーテッドエントリーシステムについて内容を見て、スマートキーを持って車に近づくとそれだけで社内のライト類が点灯するという記事を見たのですが、私の車ではスマートキーを持って車の側に立っても、そのまましばらく待ってもライト類がつくことはありません。
解錠すれば当然ライト類は点灯するのですが、このシステムを利用するには何か設定などが必要なのか?そもそも30系ではイルミネーテッドエントリーシステムとして近くにいるだけではライト類が点灯しないのか、30系ではシステムそのものがないのか、お分かりのかたがいましたら教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20672029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/19 14:13(1年以上前)

室内灯がドア連動になっています?
連動になっていないと点灯しないと思いますよ

書込番号:20672038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/02/19 14:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。ドア連動になっていますが、近づいただけでは室内のライト類は点灯しないです。故障なのですかね。。

書込番号:20672101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/19 15:02(1年以上前)

設定がありますので、ディーラーで診断ツール見てもらえば宜しいかと。
確かではないですが、OFF〜2段回あったと思いますよ。
取説にも書いてありましたが只今出先中で確かめようがないですm(._.)m

書込番号:20672162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/19 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
自分で設定できるものではなく、ディーラーで設定してもらうものだったのですか。ご丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:20672223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/02/19 15:25(1年以上前)

>ヴェル0401さん

ライトのスイッチがオートになっていないと作動しないとか・・・ですかね?

書込番号:20672226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/19 15:33(1年以上前)

>ヴェル0401さん
今、取り扱い説明書のPDFをダウンロードして確認しましたが、ON、OFFの設定のみですね。
時間の設定はありませんでした。
P554にあるので確認してみてください

書込番号:20672243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2017/02/19 22:02(1年以上前)

取扱説明書見てみたら載っていました。
ありがとうございます。

書込番号:20673521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/20 08:49(1年以上前)

なんじゃそりゃー!!

書込番号:20674455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング